代々木わんわんカーニバル 縮小版

あまりわんこイベントに行く機会のないわたくし
今回はリードの買い換えであちこちみてたら こちらの情報をゲットし
ほくほく出かけたのであった!

というわけで代々木だから いつものように電車@選抜制で出かけるところ
今回は諸事情で1匹置いていけなくなってしまい
初のダブルバックでえっさおいさと出撃です



なのに「ダブルで来ちゃいなよ〜」と悪魔のささやき?をしたむうさんは
まさかの選抜(笑)
fc2blog_201304182307508fb.jpg
<選抜をかちとったお嬢の道中(笑)>


そんなわけで今回 さらに荷物の軽量化にはげみ お伴は相性の宜しくない?コンデジ



なもんで 写真はかなりひどい
しかも適当にとってたせいか 見事に全部横顔ばっかり(笑)
なので小さく小さく縮小してアップすることに(爆)

そこまでしてアップする必要あるのか?って気はするけれど(笑)



会場では知り合い&知り合いじゃない たくさんのパピヨンに遭遇!
ちょこっと撮ったコだけ縮小版でご紹介!



DSCma00926.jpg セレブトリオの一角 あくびちゃん

ゴージャスカート!ハニーちゃん DSCma00932.jpg

DSCma00979.jpg 今日もプリティにきめたぷりちゃん

今日も元気なオージ&フィス兄弟 DSCma00935.jpg
うちの兄さんがガウりまくって ほんと申し訳ない(涙)

DSCma00982.jpg ひとバスツアーで会ったレン君

お誕生日おめでとう!リッキーくん DSCma00928.jpg

DSCma00930.jpg 耳毛がゴージャス こころちゃん

3兄弟を代表して ごえもんくん DSCma00993.jpg
サンニンお揃いウェアできめてた みゆきちゃん ほたるちゃんの写真はなし(汗)

DSCma00964.jpg いつも仲良しひなりお姉弟

その妹 あこちゃん DSCma00984.jpg
コート随分ふいてきてました♪ ハゲ期はないタイプかな??

DSCma00943.jpg ビビって試食がすすまなかった(笑)こはねお嬢

なんでも着こなすスーパーモデル つくしちゃん DSCma01008.jpg

DSCma00999.jpg 念願の初対面が果たせました!ゆずちゃん
同じ名前ってんで ゆずお迎えの当初の頃からのブロ友さん♪
同じゆずなのにゆずちゃんは懐っこかった! うちのゆずは鑑賞犬でごめんなさい


お昼は色んなヒトのブログで気になってた BONDICAFEへ!
DSCma00955.jpg
気候がよかったので 非常にうまし!

タイカレー好きのわたくしはもちろんグリーンカレー♪
DSCma00958.jpg
みんなが「女子カメラ風」とかやってたので真似してみた(笑)

でもトモエさんのロコモコもすげー旨そうだった〜!
DSCma00959.jpg 次回はコレだな!


というわけで 縮小版でささっと流して完了の巻!
あ、うちの犬がうつってなかったわ(笑)
いやいや ブログアップする気があるならもっとまともな写真撮らないとな(汗)


ゆずうめの写真がなかったので 今夜のゆずさん
DSCma01040.jpg
Mr.とちおとめ@相変わらず箱大好き



ちなみにリードを探していて見つけたイベントだったんで
DSCma01044.jpg
おやつ少々の他 リード2組ゲット!
セール品につき デニムのは色違いがなくて同色になったのが残念なり


ま、でもこれで いい加減私ですらひどいと思っていた
fc2blog_20130418231334d29.jpg
うめこのボロリードとさよならです(笑)



なぜうめのだけ こんなにボロくなったのだろう・・・
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ゆずのはまだ使用範囲内なのにー









Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索