お久しぶりな姉妹

彩心ちゃんに会いにいった 次の週末
またまた秋が瀬に出没!



今回は 

またまたこちらのイケメンboyのアジリティの応援に(という名のお昼ゴチ隊(爆))
この日天気がよすぎて ちょっと眩しい写真しかなかったんですけども(汗)

しかも近いしー とのんびりしてたら予定外に早く進んでた
よもっちの出番見逃しちゃって ほんとにただのお昼ゴチ隊になってた(汗)


IMG_ma5423.jpg
もちろん癒し系あずたんもいたのー♪


そして今回はお久しぶりの
IMG_ma5417.jpg
ルルアミ家もご一緒したのだ!


IMG_ma5435.jpg
いつ以来だろう?すっごくお久しぶりでした!




あまり接近しすぎるとお互いガウガウしちゃった白×黒コンビ(笑)だけど
IMG_ma5433.jpg
油断してる隙に超がっつり嗅がれてたり(笑)


そして今日もお待ちかね(え!?)のうまうまタイム−!
IMG_ma5421.jpg
HIROさんお手製カレーうどんと炊き込みご飯
りんこさんお手製からあげ!超うまうまでしたー♪
否マメ主婦のわたくしは 市販のおやつちょっぴり持参しただけですが、、、

しかも画面のはしばしに写りこむ ステキなドリンク付きでした♪
毎度ご馳走様でございましたー♪♪♪



パパさんのマッサージにとろりんこ なアミィちゃん♪
IMG_ma5440.jpg
かわゆしー!!


今回もせっかくイチデジを連れて行ったのに 
出走を逃した上に 指先よりもお口を動かすのに忙しすぎて(食う!&しゃべる!(笑))
写真はほとんどなしー(笑)


なので帰り間際にあわてて ちゃんと連れて行ったのよーとばかりに
IMG_ma5472.jpg
とりあえず な感じでゆずうめも撮影


IMG_ma5475.jpg
思い出してシャッター切っただけで進歩だと思うの!



ところで集合写真撮ろうと言ってた覚えはあるんだけど
データなかった、、、
あれ?結局撮り忘れたんだっけ?? データ消えた?(←もう記憶がやばい(爆))




*************************************

ちなみにワタクシ事ですが 本日(もう昨日か)ムスメさんの入学式でした
平均より2〜3学年成長が遅れてる おチビながらも
制服なんか着ると それなりに成長したものねー とか思ったり
(老けるはずだよ とか思ったり(爆))

でも帰宅後 制服デビューしてたった数時間で
「校章どっかに落としたのか 無くなっちゃった!」と言われたり(汗)
脱ぎ捨てられた服の中にそっと眼鏡があって またも壊す寸前だったりと(汗)
(すでに2つ壊した前科あり)
いうのを目の当たりにして

もうすこし成長してくれよ とか思ったりする春なのでありました




今日はゆずうめ 狂犬病接種!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
今回も 兄さんのチビりは確実(爆)



Leave a comment

Private :

Comments

この日も、顔出せおらっ!の呼び出しに付き合ってくれてありがとう(爆)
あ、いげね!写真整理して送るって言ったんだよね^^;
いい加減私もやらんと(笑)
で、記憶やばくないよ。だって撮ってないんじゃなかった?
うちにも無いもん(* ̄m ̄)
Posted at 2013.04.09 (19:51) by HIRO (URL) | [編集]
コメありがとうございます

>HIROさん♪
いえいえこちらこそ またまたご馳走になりに行っちゃって〜♪
久々にルルアミィ姉妹にも会えたし 楽しかったよー
よもっちの競技に間に合わなかったのは残念だったけど・・・

やっぱり撮ってなかったか(笑)
撮ろう ここに並べよう 言ってた記憶はあるのに何やってたんだか(笑)
Posted at 2013.04.19 (01:11) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索