次はいつだ?

節分記事なぜ久々にデジイチ稼働したかというと
たまたま土曜にデジイチを使う用があったから 久々に充電したのでね♪(え!?)


そんなわけで 充電が残ってるうちに(爆)週末ちょっと持ちあるいてみたのだ



土曜は司っちとカフェに
IMG_ma4743.jpg
黒々としてて若々しいわ!


この日ご近所カフェなのに 交通手段の関係の選抜を勝ち抜いた
IMG_ma4745.jpg
ゆずさんは司っちの半分の年齢なのに もう結構白いよ!



そして日曜は
IMG_ma4763.jpg
レトリーブ&ジャンプ大好きなつくしちゃんと会った!



つくし家に焼き芋をお裾分けしてもらった際 
恥ずかしい程 ご兄妹ががっつかれるので(涙)




しっかり待てしていただいたさ




IMG_ma4860.jpg
がっつりガン見(笑)


IMG_ma4863.jpg
兄を見習ってガン見(笑)




あまりにおいもが食べたくて
IMG_ma4865.jpg
寄り目になっちゃったゆずさん かわゆしー(笑)



IMG_ma4868.jpg
うめさんもしっかりまてるようになりました



あとはこれを空中キャッチさせたいんだけど どうやって教えるんだろう?(爆)





IMG_ma4829.jpg
もっとデジイチ充電しなきゃな と思った週末でした(笑)




ストラップも新調したし 今年はもちょっとがんばろー(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





Leave a comment

Private :

Comments

司くんって、アンの親戚さんだよー!!
遠い親戚さんだけど。(ひいじいちゃんが一緒)
子供らの受験が終わったら、もっとオフ会に参加して親戚さんに会えたらいいなぁ~。


ゆず君とのご対面もしてみたいです。
ガウガウでもいいから(笑)
意外に意気投合しちゃったりして。
Posted at 2013.02.04 (23:06) by ミニ (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆

>ミニさん
魅惑の1ヶ月コメ返し遅れ・・・・すんませんっ
司っちと親戚さんなんだー
パピヨン界 ひろいようでいてけっこう狭いのかも(笑)
私も親戚探しに登録してみようかなー とか思うものの
いつもの思うだけの日々(爆)

多分ガウガウの可能性大(爆)
でもアンくんもガウガウしてくれる(?)なら気が楽かもー(笑)
でもほんと意気投合してべったりしてたりして♪
ゆずさんの好き嫌いポイントは読めないのであり得るな(笑)
Posted at 2013.03.01 (10:12) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索