やっちまっただ!

ゆずめーずのおもちゃが最近へたってきてたので
お年玉の名目として 新調してやろうと
ペットショップへ!!


ゆずめーずのお好みは ピコピコ鳴るぬいぐるみタイプ
引っ張りっこが好きなので
ひっぱりやすい形がベストなのです


そして数軒ハシゴして

条件ぴったりなヘビちゃんをゲット!


少々 チロリと出た舌がうめさんの腹に収まりそうな
不安感はいなめませんが
正月を終え 正月&ヘビちゃんグッズは「半額セール」だったので
即決でございます!!



と 満足な買い物をしてレジに向かう途中








わたしは見てしまったのです、、、





そして悩んだ末とうとう手にしてしまったのです










わたしには無縁の存在だったはずの


高級ワンコ衣装を








だって半額だったし



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ちょうどうちのサイズだけ残ってたし





ちなみに念願のヘビちゃんをゲットしたゆずさんは
へびを抱えて ただいまお子様方に猛烈に威嚇中(涙)




iPhoneより投稿

Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
明けましておめでとうございます。

きゃわいい~
へびのおもちゃだぁ~。
そしてそして、超似合ってます!可愛いよぉ~
しかも半額~^^
なんて素敵なの~。
今年もいいことありそな予感ですね♪

今年もどうぞヨロシクお願いします。
素敵な1年になりますように!

Posted at 2013.01.05 (23:53) by ぷり☆ママ (URL) | [編集]
NoTitle
かわいい〜〜〜(*^^*)
うちもおうじろうが服着せられれば、
こういうのおソロで着せてみたかったんだけど(涙)
もう、へびぐるみが精一杯(ノ_・。)
Posted at 2013.01.06 (01:37) by ルカ (URL) | [編集]
NoTitle
すっかりあけましておめでとうございます!
昨年はあっちでシュワシュワこっちでシュワシュワ
お付き合い頂きありがとうございました。
今年ももれなくシュワシュワよろしくお願い致します!

あらやだゆずうめ兄妹もとうとうお着物デビューじゃ
ないですか!お客様、お似合いですよー♪
もうこれでお正月衣装は当面安心デスネ!擦り切れるまで
着れちゃう!(太らない限りは)
新年会は和服で集合じゃー♪
Posted at 2013.01.06 (16:01) by ぷる (URL) | [編集]
NoTitle
すっかり出遅れちゃいました。。。
(私もコメ返し溜めまくりぃ。。。orz)

あら、ゆずうめちゃんもお着物ついにご購入?とってもお似合い!
やっぱゆず兄さんはビシッと渋いお色が似あいますな☆
うめちゃんもメチャ可愛い!!肩の柄は蝶??

今年も楽しいわんこライフを送りましょうね♪
また遊んでやって下さいな。

今年もリッキー共々どうぞよろしくお願い致します。
Posted at 2013.01.06 (16:26) by aya (URL) | [編集]
NoTitle
明けましておめでとうございまーす♪
着物かわいいー!
そりゃー衝動買い、しちゃいますよね~^^
私も「半額」「ラスト1着」しかもぴったりサイズなんていった日には買っちゃうと思います(笑)
Posted at 2013.01.06 (23:31) by ミニ (URL) | [編集]
あけましておめでとうございます!
晴れ着、ゲットしたんですねーーー!
可愛いし似合ってます♪
半額なんてうらやましい。
私も年明けで良かったかな・・・(笑)

今年も素敵な一年になりますように♪
また遊んでくださいね!
Posted at 2013.01.07 (14:17) by トモエ (URL) | [編集]
NoTitle
かなり久しぶりでブログを開いてみました~(^^;)

いつぞやはラインにコメントありがとでした♪
!ほんと(^m^)お揃いですね~!!
我が家はライルに黒か白かで迷ったんですが、
ライルが黒袴を着たら、
落語家みたいになりそうだったので白に(笑)
でも、どこぞのヤンキー成人式!?みたいになってましたね(爆)
あ。ちなみに我が家も半額でGETです~(´∀`*)ウフフ
Posted at 2013.01.13 (19:22) by keiko (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆
&お返事おそくてすみません

>ぷり☆ママさん♪
こちらこそよろしくお願いします!!
へびのおもちゃ 数時間後にはやはり舌が紛失してました(涙)
・・・・100%うめさんですが
半額 危険なワードですよね
つい買っちゃった・・・・でも30分は悩んでました(笑)


>ルカさん♪
こちらこそよろしくお願いします!
おうちゃんダメ?着物系はかぶりじゃないから着せやすそうだけど
へびじゃ 次は12年後だしねー(笑)
まいたんだけでも晴れ着買っちゃう??


>ぷるさん♪
こちらこそよろしくお願いします!!
ってもうすでに何度リアルで会っているやら(笑)

これですでに来年の年賀状はバッチリ!とほくそ笑んでます(笑)
違う着物の気分が味わいたかったら お貸ししまっせ
1号ですけども・・・


>ayaさん♪
こちらこそよろしくお願いします!!
とうとう買っちゃいましたよ 半額につられ(笑)
それでもけっこう店内で長考しましたけど(爆)
半額っても元値がよろしいからねー

うめのは一色しかなかったんだけど
ゆずのは黒、白、ブルーと揃ってましたが
やっぱ黒が基本よねってことで!
あ、ちなみに蝶柄でしたよ^^


>ミニさん♪
こちらこそよろしくお願いします!!
いやー とうとう買っちゃいました
絶対買わないと思ってたのに 半額って魔物!(笑)

衝動買いっても かなり悩んだので実は長考買いでした(笑)


>トモエさん♪
こちらこそよろしくお願いします!!
ふふふー 今年はお互い晴れ着ゲットですね♪
うちなんか1枚500円以上服にお金出さないのが基本なので
半額とはいえ悩んだわー
しかも出番が年1回の服(笑)
今度晴れ着オフしましょか(笑)


>keikoさん♪
ことしもよろしくお願いします!!
いえいえ突然メッセージすみませんでしたー
うちも頭に黒があるから 白紋付きにしようかと思ったんだけど
なんかぱっきりしなくて(渋好みなので@私)結局黒にー!
ヤンキー成人式(笑)
でもライル兄さんお似合いよ!
Posted at 2013.01.20 (22:58) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索