あけまして


あけましておめでとうございます


なんだか今年も寝正月真っ盛り(笑)

昨年末は色々忙しくて 結局更新どころかコメント返しもコメント残しも
非常に滞っちゃいました
(って まだコメント返してないし( ̄◇ ̄;))


今年も忙しいのは続きそう、、、というか
いろいろ転機な年なので、もっと余裕なくなっちゃうかも???



スマホ買ってから パソコンも立ち上げなくなったので
この先もスマホからの「つぶやき更新」がメインになりますが
ブログは細々と続けて行くつもり!

オフも都合が合えば、ドッグラン以外は(ガル男がもう無理なんで(涙))
お邪魔する方針ですので、よろしくー(笑)


しかし本当にコメ返しができないんで
ちょっとこの先

コメント欄を廃止するか
あまりメルアド交換をしてないヒトなんで コメ欄で連絡入ることも多いから
コメント欄は残して でもレスは基本無し!な「失礼上等!」方式にするか悩んどります


ま、悩むほどコメントもこないブログなんですが(笑)




昨年はお坊ちゃんのガルレベルが少々上昇し色々悩み多き年でした

今年は悩みが深まるか 落ち着くか???
ご迷惑をかけるかもしれませんがゆずうめ共々よろしくお願いします



また 粘土作品では 皆様の暖かいご理解(笑)で色々挑戦させていただきました
発送したクリスマス飾りについては今度ゆっくりとアップします(笑)


バースデーバージョンは最近のなんやかやでまだ手をつけておらず
ちゃんとしたメール連絡すらしてないかも???(汗)


えっと もう少し待って下さいね!


1番上の正月飾りの画像も 色々作るはずが門松作っただけで止まっちゃったし
最近わんこの作り方変えたから
ゆずうめも新しく作り直すはずが、、、


そんなかんじにダメダメっぷりな2012年を終え
あまり期待できなそうなダメダメ予感大の2013年に突入しましたが

今年もよろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ 


iPhoneより投稿

Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
あけましておめでとう〜〜〜(*^^*)
コメ欄は私も悩むけど(^^;
コメントもらうと嬉しいので、「お返事かけない!」と
申し訳ない気持ちをもちつつ、今年もそのままで(爆)
今年こそ、ゆずめーず地方に遊びに行きたいと
思ってるので、お付き合いしてね〜〜〜♪
今年もよろしく♪
Posted at 2013.01.05 (13:35) by ルカ (URL) | [編集]
NoTitle
コメありがとうございます☆

>ルカさん♪
こちらこそよろしくです!
コメ欄はまだなやんでるけど しばらくは現行のまま
どこまでやれるか試してみようと思います

ゆずめーず地方 ぜひお待ちしてます
ゆずめぐ
Posted at 2013.01.09 (15:11) by きゃーこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索