地元召集☆大歓迎

先日のこと

そっちの方に行くからよかったら顔出してよ!という
地元召集を頂き ほいほい出向いてまいりました


まず向かったアジリティの大会出場の公園で待っていてくれたのは




しっとりと出迎えてくれたあずたんと


IMG_ma3928.jpg
きゃっほーい♪と出迎えてくれたよもっち


そしていつも優しく出迎えてくれるHIROさんご夫婦



そして



IMG_ma3921.jpg
本日はHIROさん作の「きのこ汁」♪

毎度何しに行ってんだか(笑)ごちでございますー!!!


タイミング悪く よもっちの競技は見られなかったんだけど
とりあえず色々おしゃべりしまくってきました(だから何しに行ってんだ?)


心狭ボーイのゆずさんですが よもっちは大好き♪
よもっちもゆずさんに遊ぼう♪ってやってくれます
IMG_ma3937.jpg
とても嬉しいんだが 集合写真にはならなかったな(笑)


というわけで 食ってしゃべって完全にただのお邪魔をいたしまして
次の公園へはしごします(爆)



次は
IMG_ma3951.jpg
むぅさん主催の パピヨンゆるゆる大集合の巻


パソコン起動時に一挙にすませるため(爆)長くなりますので続きはたたみます!





ーーーーーー☆ーーーーーー☆ーーーーーー☆ーーーーーー☆



やってきた道満ですが 基本集合時間もないゆるオフだったのもあって
皆さんがランを満喫したころに行こうとのんびり赴いたので


もうすでに第一回集合写真は完了し ランだけ組はお帰りに、、、


てなわけでピクニックタイム開始です!
IMG_ma3963.jpg
まず 早々にご挨拶風景をパパラッチしたのは


IMG_ma3966.jpg
なんかすごくお久しぶりのラビたん お元気そうで何より!


IMG_ma3968.jpg
多分2度目ましてのアクアくん パピヨンのスカジャン隊多いですね〜


IMG_ma4025.jpg
こちらもお久しぶりのナーティくん 

恋多き男ナーティくん 今日の恋のお相手は・・・
IMG_ma3981.jpg
MARIAちゃん♪

熱烈視線アプローチに戸惑い気味に見える画像のMARIAちゃんですが
IMG_ma3985.jpg




実は肉食系女子(笑)
IMG_ma4071.jpg
結構ノリノリでお相手してました(笑)



IMG_ma4003.jpg
こちらもお久しぶりのモンモン まだまだやんちゃ!元気!陽気!
久しぶりの大型犬の撫で心地を満喫させてもらいました♪

ちなみにゆずさん 対じいさまの時と同じくモンモンの事は見ないことにしたようです


でも モンモンは
IMG_ma4009.jpg
ケイトちゃんと一緒に暮らしているから 小型犬にも優しいいいこです♪



IMG_ma4035.jpg
だからmiuちゃんとも優しくご挨拶♪



IMG_ma4000.jpg
そのmiuちゃんの妹 nonちゃん
むくむくー ふわふわー♪きゃるる〜ん♪♪
ポメっコは笑顔が可愛いコが多いよね



こちらはイケメン オージ
IMG_ma4012.jpg
ゆずさん オージのことは好きみたいで ちょっぴりアプローチかけてました(笑)
多分ゆずさんの好みは自分とは似てないコ(自分=ビビリ&男子的上位思考アリ)
だからよもっちとかオージみたいなタイプが好きなのかも


弟のフィスはともかく元気 ちっともじっとしてないので
飼い主のトモエさんも写真がなかったらしいですが(笑)
私も実はこれくらいしかましな写真がなかった(笑)
IMG_ma4008.jpg
彼がこんなに大人しくできていたのは 左隅に見えるマズルのおかげかしら?(笑)



そんなマズル出演のここみ先輩のいい写真は実は撮れていなかった(笑)
なので代わりに 姉のこはねちゃんを
IMG_ma4028.jpg
私の中での呼称は「困り顔クイーン」(爆)
目の上の黒いラインが困り顔さを醸し出してくれてるんですが
この時は事実 わんこの多さに困り顔ですね?(笑)



IMG_ma4037.jpg
横浜ではまったり寝ている時間が多く あまり触れあえなかったまあちゃんも
この日はポテポテ歩き回って いっぱい戯れられました♪




しかしズームアウトしてみると

IMG_ma4040.jpg
やっぱりまあちゃん=放置プレイ な図式完成(爆)
パパは今頃 浮気の真っ最中なことでしょう(笑)
てか何気に後方でナーティ家がいちゃついてる???(爆)ヒューヒュー



しかし他人様の事ばかり言ってられません
こうやって 写真行脚の最中は
IMG_ma4059.jpg
うちのご兄妹もがっつり 放置プレイ!


しかし母さんは放置しているようで しっかり見ていましたよ!



IMG_ma4068.jpg
そこらで開催されたウマウマ祭に興奮して 文字通り兄を足蹴にする姿を



前日も一緒にカフェってた つくしさん
IMG_ma4097.jpg
お互い地元開催は楽でいいのう(笑)



こちらも前日一緒の司っち
IMG_ma4104.jpg
相変わらずリラックスしまくって 誰にいじくられても隠されても(笑)
かまわずまったりんこ



なんとなく最後に集合写真を撮ったものの
IMG_ma4110.jpg
誰かが消えたり、連れ戻したり、

IMG_ma4119.jpg
入れ替わったりで もう何がなんだか(笑)



IMG_ma4126.jpg
フィスっちも呆れ顔


IMG_ma4128.jpg
こはちゃんはますます困り顔(爆)



そしてゆるーく解散となりました♪
地元召集 いつでも大歓迎でお待ちしてます☆





よし 一挙に終わらせた!
            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








Leave a comment

Private :

Comments

この日はありがとうございました♪
お久しぶりにゆずくんとうめちゃんに会えて嬉しかったです^^

ゆずくんとよもぎくんは相性良いんですね!
オージとも大丈夫そうだったし、相性合う合わないは奥が深いですね~。

まーちゃんの放置写真より、すぐ後ろのナーティー家に目がいっちゃいましたよ!
超ラブラブじゃないですか!!
みんな凄い所撮ってるな~~~
気が抜けませんね(笑)
Posted at 2012.11.20 (18:12) by トモエ (URL) | [編集]
NoTitle
すげ!!終わっとる!!(爆)

なんだかんだ言ってたわりにちゃんと写真撮ってんじゃんかよー。

ゆるゆるオフだったのに、バッチリレジャーシート等ありがとうでした♪

またヨロシク~♪
Posted at 2012.11.21 (07:24) by むぅむぅ (URL) | [編集]
NoTitle
この日は寄ってくれてありがとうです。
楽しいおしゃべりが出来て良かった(*≧m≦*)ププッ

パピ祭り楽しそうだなぁ~♪
終わったの早かったから顔出せば良かったな・・・
でも、どよーんとし過ぎてたからな^^;
また行く時は声かけます。いひっ

Posted at 2012.11.21 (19:45) by HIRO (URL) | [編集]
NoTitle
きゃーこさん!ちょっと、きゃーこさんってばー!!
最初は某takさん(笑)が「良い物あるよ」って
見せられたのe-451

まあちゃんのお写真に、変なの写りこんで
しまいましたね(笑)大変失礼しましたv-356

あの時は、ホットドックを猛烈にバクついたら
ケチャップが半端なく、口のまわりについていて
それを指摘されていただけe-351

今までの写真は、ワンコばかり見ていたけど
よく見ると色々写っているかもe-454
衝撃写真、探しちゃおうかな~(超暇なんです)

道満、良い所でした♪気に入っちゃった
ゆずくんとうめちゃん、近所で良いな~
また、遊んで下さいね~☆



Posted at 2012.11.29 (18:47) by GIZU (URL) | [編集]
NoTitle
コメありがとうございました☆
まったくどんだけコメント返しためてるんだったら(汗)
ごめんなさーーーーい


>トモエさん♪
コメ遅すぎてすみませんでしたっ(汗)
兄さんは最近許容範囲が狭くなっていて・・・
しかもその可否条件が飼い主にも全く読めないので
非常に困ってます(笑)

オージフィス兄弟は大丈夫そうでしたし
安心してまた遊んでくださいましー♪


>むぅむぅさん♪
コメ遅すぎてすみませんでしたっ(汗)
うん がんばったな アップは(笑)
コメント返しは絶望的だがな。。。

レジャーシート 大量に載せっぱなしだという(笑)
掃除もせんとな(汗)


>HIROさん♪
コメ遅すぎてすみませんでしたっ(汗)

むふふ おしゃべり楽しかったですね〜♪
次のおしゃべりの会!?期待してます(笑)
後日談も聞きたいしー(笑)
次はカッフェでゆっくりね♪


>GIZUさん♪
コメ遅すぎてすみませんでしたっ(汗)

うふふふ 我ながらいいのが撮れたと自画自賛(笑)
ま、アップするために画像加工してて はじめて気づいたんですが
(撮るときに気づいてたらアップで狙えたのにー?)
いいのいいの 照れて言い訳しないで♪
ラブは良いことですよ!
Posted at 2013.01.04 (23:29) by (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索