りべんじ!

日曜日 公園で超小規模(笑)なフリマをやっていて
ふと目に付いた ワンコ服@100円をげっとしてみたー


いつぞやにゆずさんがあまりに拒否するもんだから

ズボン切り取っちゃって以来久々のつなぎ服デスヨ


うめさんは、最初ぎこちなかったものの

慣れたらふつーに過ごしてました

うめは尻や足の毛に枯れ葉やらがつくだけで動かなくなるので
ズボンつきの服が着れるのがわかってよかったわ♪



そして久々のゆずさんは

ま、相変わらず固まってましたが
前よりマシそうで、少し散歩とかで慣らしたらいけるかもー♪

まあ彼は枯れ葉とかは気にしないんですけどね(笑)


ただこの服うめにはジャストだったけど
ゆずには腹囲丈ともにちょっとピッチリめ、、、


こういうのはネットで買うのは無理かもねぇー
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ところでご心配されてた方がいましたが、先日より鍵コメ非表示になってます!

なので、コメントの有無が見えませんが届いてますのでご安心を
受注完了等については近日中にメールします

ちょっとお待ちくださいませー


iPhoneより投稿

Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
ゆずくん、うめちゃん、つなぎ服が良く似合ってるよ。
これが100円(驚)
100円だったらダメもとで買っちゃうよね~(笑)

マリモも先日お友達につなぎ服貰ったの。
早速着せてみたら凄い勢いで固まってたわ(汗)
つなぎ服着ても余裕のうめちゃんが羨ましい!
Posted at 2012.11.13 (07:13) by mieko (URL) | [編集]
うめちゃん、超かわい~
似合ってるよ、とっても。ふりふりも着てもらいたいわぁ。
ゆずくんの方がやっぱ、がっちりさんなんでしょうか。
Posted at 2012.11.13 (23:50) by 小夏ママ (URL) | [編集]
NoTitle
あっらーん、めっちゃ可愛い♥
良いお買い物できましたね(*^-゚)vィェィ♪
ゆったんピッチリめ?お下がりお待ちしております。
ってうちのチビには言えないよねー^^;
Posted at 2012.11.14 (20:23) by HIRO (URL) | [編集]
こんばんわ
可愛い洋服ですね~
100円ですか?いいな~
うめさん本当に似合いますね~
ゆず君は洋服嫌いなのかな?
イミュウもかなり嫌がるので着せません。
冬でも裸族です。恥ずかしいです~
Posted at 2012.11.16 (20:57) by Coucouのいくこ (URL) | [編集]
NoTitle
コメありがとうございました☆

>miekoさん♪
そうそう 着て動けるのか試すだけでも悔いのない価格よね(笑)
意外に大丈夫だったよ うめさん
いちどつなぎのカッパを(これもいつぞのフリマで100円(笑))
着せてみた時はカサカサ音もダメだったのか
全く動かなかったんだけど(笑)


>小夏ママさん♪
ありがとうございますー
小夏ちゃんち いっぱいお洋服買ってましたね♪
かわいかったー うらやましい
うちは基本ワン服の予算がないので(笑)
フリマとかワゴンセールでちょっと買ったものだけです
ふりふりもないのー

基本サイズはほぼ一緒ですが
ゆずさんのほうが毛量がおおいのと胸まわりががっちりしてます


>HIROさん♪
ゆずさんぴっちりめ ってことはうめさんがぴったりですー(笑)
そんなあずたんこそ 一掃処分の暁には我が家向けにフリマ開催して下さいね(笑)


>Coucouのいくこさん♪
100円 いいですよねー
こういう機会でないとそうそう犬服買わない我が家です
(家族の目も冷たいので(涙))
うーん ゆずもうめもそんなに服好きではないですが
特にすごく嫌いでもないです
冬は防寒もあって散歩時は必須で着せてます
ただゆずは足付きの服が苦手らしく
一気に膝がまがらないロボット犬に変身します(笑)
Posted at 2012.11.20 (14:09) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索