それでも俺様

さて 本日もお散歩などいかがでしょう?


とお誘いしたのに

全く出る気もないお嬢様



最近お嬢様は引っ張りださないと自主的に出てきません
ひきこもり予備軍女子です



アニキはというと

、、、、あ もう出てますね(笑)




しかし 最近飛ぶのが下手というより、すでに




俺様の辞書に飛翔の文字は消えた!!
とばかりにすっかり飛ぶことを忘れたらしいアニキ(汗)

、、、、、、、一応鳥なのに(爆)




なもんで当然




手による迎えを要求!




これでいいですかね?アニキ

俺様態度ビンビン
避雷針もビンビン(笑)



さて 次はどうしましょうか?

どこまでも自由な男 アニキ






そんなアニキが最高です!!



おまけ☆

その頃のお嬢

騒ぐパピヨンズを嘲笑っているのでした(笑)



うめちゃん そろそろあれはオモチャじゃないって気づけ!!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ



iPhoneより投稿

Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
アニキ、かーわうぃ~♪(〃▽〃)
我が家、リクガメも一緒に住んでるのですが
私はオカメちゃんが欲しかったんですよー。
なでたまえ!なんて言われたら、
ずーっとなでちゃいますとも!!
お嬢、白くてとってもキレイですね~☆

ひとしにお祝いのコメントありがとうございました!
これからも、宜しくお願いします~♪
Posted at 2012.11.10 (10:37) by ひとしん (URL) | [編集]
NoTitle
こんにちは(^^)

うちのお嬢様もおもちゃ意識バリバリです(^-^;A
カゴ超しに挨拶させてるんだけど、
凝視+お口パクパクで危なくて出せません(T T)
最近はみずから挨拶しにコタ城に張り付いてますが、
時々、コタ兄さんに負けて逃げてくるので、
もしかしたら、大丈夫かもしれないけど。。。
う〜〜む、どうなんだろう(^-^;A
Posted at 2012.11.10 (11:45) by ルカ (URL) | [編集]
NoTitle
コメありがとうございました☆
>ひとしんさん♪
すっかり出番ごぶさたなアニキですが
実際 放鳥タイムもかなりごぶさたなアニキですが(爆)
うふふアニキ可愛いのですよー
撫でろ!という鳥には私もはじめて出会いました
リクガメ!!いいなあ わたしホシガメ飼いたかったんですよ
世話と設備が難しそうで諦めましたが
あとはイグアナも飼いたかった(これはだんなに反対された(笑))
妹パピを迎えたら 次はオカメにしましょう!(笑)


>ルカさん♪
カゴごしに抱っこして近づけるとゆずもうめも基本こんな感じですよ
私が恐いのか オカメが恐いのか?(笑)
あとは相変わらずオカメが羽ばたいたり、チャイムがなると
2匹揃って鳥カゴに向かって猛抗議です(爆)

どうでしょうねー
うちは万が一を考えると私の方が無理です
Posted at 2012.11.20 (13:51) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索