ひとバスツアーで こんにつあー♪後編

さてさて ちょっと脱線している間に余所様ではすっかり終わった感満載のオフ記事(汗)



前編はあまりの写真の無さに 無駄に自分のアホ話なぞ載せてみたら
無駄に長くなっちゃったので(笑)
今回はささっと終わらせちゃいましょう


やっぱり写真もないことですし(爆)




そんなわけでシーバス移動をした御一行
船をおりると

かわゆし満載カートがお出迎え!

さてお店はどこでしょう?と思ったら なんと船着き場の真ん前!
むー 素晴らしく無駄&そつがないひとバスツアー!


お店の中では いつものようにどっかりと腰をおろしたら根が生えた私(汗)
席の周りの方々としかゆっくりお話もできませんでした@人見知り故



でもそれでも 少しは・・・・とカメラ片手に回ったものの





ブレ写真と設定が??な写真と 撮ったはずなのにまったく残ってもない写真と
まあつまりほぼ全滅状態で(涙)



残りわずかな写真をそそっと簡潔に(汗)ご紹介


DSCma00678.jpg
はじめましてのミミちゃん 熱い視線は私のカメラではなく隣のおやつへ


DSCma00682.jpg
色白レン君 キレイな淡い色 でも血統書は白茶なんだってー
パピヨンのカラーの区分ってなんかいまいちよくわかんないよねー


DSCma00668.jpg
ひっそりと気配を消していた ていうか主に寝ていたね(笑)
お久しぶりなまあちゃん♪


DSCma00669.jpg
本日の幹事ひとしくんー 私の中ではひとしくん=つなぎ服なイメージ
この日もかっちょよく着こなしてました
うちのワンズもつなぎ服着てくれないかなぁ〜 歩かなくなるんだよね(笑)


DSCma00671.jpg
机の下から 可憐な眼差しをくれたのはサラちゃん


DSCma00672.jpg
真っ赤なチャイナがお似合いの小夏ちゃん
妹の小春ちゃんは パピーな魅力に負けて手がカメラのシャッターをきるより
頭をなでるほうについ働いちゃったため(笑)画像はなし!


DSCma00675.jpg
いつもキュートな服を着ているぷりちゃん
なぜか通路床でストライキ?中 てかこんな写真しかなかった・・・
ごめんねぷりちゃんー




てなわけでブレブレながらも撮った写真は 



うん これだけだ!!!(泣)






ちなみに大人しくなるから とカフェで洋服着用するマリモ姉さんを参考に
うめさんも洋服を持参して 着せてみたのだ
DSCma00686.jpg
うめさんの場合 「だから何?」状態でやっぱりわさわさしてましたが(涙)


ん?それは服じゃなくて しつけの問題??




てなわけで駆け足でカフェタイムも終了し(笑)
外へ出たとこで はじめてゆっくりと
DSCma00688.jpg

DSCma00690.jpg
ひなりお姉妹とも顔を合わせたという(汗)


うん せっかくのオフ 少しは動いて皆さんとしゃべらないといかんなー
と ものすごく感じた瞬間でした(汗)

次回はがんばるので またひとバスツアーの案内お待ちしてます!




解散後 「にくまん!にくまん!」と呪文のように唱えていたら
いつのまにやら 色んなヒトがお付き合いしてくれて中華街出戻りツアーへ
しかし 肉まんとか買ったの主に私だけだった・・・




いいの おのぼりさんだから
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ










Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索