何かの因果が・・・

先日の日曜日 終了前に1回くらいは!と思い立ち
地元の公園で今夏にはじまった「日曜だけ仮設ワンコプール」にレッツチャレンジ!



以前入ったことのある DECのプールと同じヤツでした(click!)

あはは この時の兄さん最高だったわー♪(鬼)
イチデジに動画機能がないことをとっても後悔して 動画のためだけに
そういやこの直後コンデジを買ったのでした(笑)

しかしながら 今回は(つか最近いつでも)やる気ゼロにてイチデジ不持参
コンデジすらも不持参

毎度ながら iPhoneちゃん大活躍です(笑)



と、いうわけでプールの最終回の予約にどうにかすべりこみ
さてさて とリードを外して準備していると
想像通りまちきれぬ!と勝手に突入する水遊び好きな茶色いお嬢さん


しかし先月川遊びして感じていた通り 好きなのは水遊びであって(足のつくところ)
泳ぐことは別!らしく そっからプールにインは拒否なさる



黒い坊ちゃんに至っては こちらも想像通り入水自体拒否(笑)



よそのワンコがボールを追って飛び込む姿を横目に 我が家のスタイルは
本犬の意志と希望はまるっと無視して(爆)抱えて反対端から放り込む!


fc2blog_201209101025482d7.jpg
川遊びの時と同じく最初の2、3回は水しぶきが立ったものの
その後は意外に泳げてるっぽいゆずさん


そして 一直線にゴールを目指すのみ!
fc2blog_20120910102607419.jpg
早く 早く登らせて!


という気持ちいいほどの片道直通ストレート方式でございます



上手に泳げるお嬢さんも
fc2blog_20120910102455d10.jpg
やっぱり片道直通ストレート方式・・・



しかし水好き 女子好き?なこちらのワンさんが泳ぎ寄ってくると
fc2blog_20120910102515e97.jpg
はじめてUターンして 困ったように逃げてました(爆)



fc2blog_20120910102531c46.jpg
ボク 何も悪い事してないのに何故こんな目に・・・


fc2blog_20120910102628434.jpg
うーたん いいこなのにどうしてこんなめに・・・



意外と気の合う ご兄妹♪(鬼)



1本泳いではプール下を爆走! ・・・・・してはつかまりまたイン(笑)

てなとこまでなかなかの気の合いっぷり
ま、同じ母による愛を受ける身被害者?ですから 似るってもんか?



プチスパルタ?の結果 30分の時間を待たずして
fc2blog_20120910102735a09.jpg
魂の抜けかけた チビファレンに変身しちゃいました♪

しかし濡れてさらにちっさくなったうめさん見て
「うめってやっぱり結構ちっこかったんだなー」と実感しました(今更?)



帰途は助手席にて わたくしの鞄を枕に疲れ切った兄さん(笑)
fc2blog_201209101027512a9.jpg




ま、でもいい運動になったよね!
てなわけで来年もまた川遊び&プール がんばろうぜー!
                      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索