ストライクゾーン

我が家のうめさんは とりあえずテレビ好き

当然出演ワンコには はげしく猛反応します


反応がよすぎて 無音でも静止画(ポスターにも反応経験あり)も対象に

そのうち人間以外の動物全てをも対象とした後は

宮崎アニメなどのリアルアニメ動物も範囲内に


だんだん クレヨンしんちゃんなどのデフォルメアニメ動物すらも受け入れたと思ったら


とうとう先日 アニメ「ポケットモンスター」のポケモンや

ドラマで画面の隅にそっとうつっていた 犬のぬいぐるみをも
範囲内におさめました


異常にストライクゾーンのひろい この娘さんがどこまで
ストライクゾーンを広げるのか非常に楽しみでありますが


とりあえず静かにテレビが見れる環境が欲しいと思う今日この頃


 

Leave a comment

Private :

Comments

いつも拝見しています
はじめまして^^りりーと申します。
うちの白黒メロンも、ちょっと前までうめちゃんと一緒でテレビにすごく反応してました。特に大相撲。ところが、春日のトゥースの発音でコラ!!!と叱って自分の膝をバンバン叩く。というので治りました(笑)さすがに相撲のときはうろうろしますが、他の動物には反応しなくなりました。嘘みたいに。うめちゃんも何かいい方法が見つかるといいですね!
ちなみにうちのメロン、ジャイアンなゆず君に性格が似てるかも?なのと、白黒なので勝手に親近感抱いております。
Posted at 2012.07.10 (20:19) by りりー (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆

>りりーさん♪
大相撲!!なかなか渋いご趣味のパピちゃんですな
でもまって!
待って待って!!
春日のトゥースでコラって
、、、、、、、、むぐぐ
どうやって発音するですか??
、、、まずうめより 私の発音練習からがんばります(笑)
Posted at 2012.07.22 (12:50) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索