充電中

コメ返しも半月以上放置して すっかり停滞期に入っております

みなさまのところへ訪問はしているのですが(ネット中毒なので)
ほとんどコメ残しできず 大変不義理で申し訳ありません



停滞期の理由に
パソコンの置き場を変えて ちょっと使いにくくなったこと

そしてなにより iPhoneにしたおかげで すっかりそっちばっかりで
めったにパソコン起動しなくなっちゃいました

しかもiPhoneのカメラがけっこう使い勝手がいいので
最近ほとんどデジイチも活動してませんから 取り込みも更新写真もないですし

スマホはいらっとするくらい 入力がしにくいのと拒否されたりで
コメントもすっかりご無沙汰しております



それ以外にも ちょっと現在 色々と停滞期に突入しており
正直 皆さんに近況をお伝えしたい気持ちが消失してしまっております



そんなわけでしばらく更新はお休みさせていただきます





その変わりというか 最近部活動をひっそり再開したので
もしかしたら 部活動記録だけぽつりとアップするかもしれません
特に誰かが体調不良とかではないのでご安心くださいね




最近 お友達から花嫁のベールをお借りして撮影してみたうめさん
IMG_ma2066.jpg
なかなかにお似合いです



しかし



IMG_ma2083.jpg
正直なところ 兄のほうが見た目の可憐さが上のような気がする母でした














- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索