行け行け!まったり娘!

もうそろそろ1ヶ月前の話になりますが DECのスポーツイベントに参加してきました



今回ゆず兄さんは応援隊長です
IMG_ma1589.jpg
正直 応援なんてどうでもよさそうでしたが(爆)

しかしゆずさん 白髪化の一環なのか最近トライ化がひっそり進んできました
ちょこちょこ茶系の毛が出始めてます

ひと粒で2度美味しい男なるか!?



今回はチームシュワの会 チンピラ女子支部より チーム戦のお誘いをうけて
うーたんが参戦しちゃいます

スカジャンも持ってなく真のチンピラ女子ではありませんが
おまけで乱入!しちゃったぜー



チームつくまんジャパンの他のメンバー つくしちゃん&マハロっちと
他にもたくさんお友達がいました
toreri.jpg
しかし毎度ながら カメラしまいっぱなしのやる気のないカメラマンにつき
全員のお写真撮れておりません・・・



レースがはじまる前に 50Mのタイム測定をしてみました

タイム ゆずさん 7秒68 
    うめさん 8秒31


・・・・・ま、正直俊足とは遠い我が家のご兄弟(笑)


でも うーたんは多分もう少しはタイム伸びるはずなんだ
スタート後 すぐ走るようになっただけマシだけど やっぱり走りはじめるの遅いし
(わかってない?)
ゴール時 そのままの勢いで駆け抜けて欲しいのに
ゴール通過するときに はい終了!とばかりに手前から失速してすぐ歩き始めるし
(わかりすぎ??(笑))






そんなわけで はっきりいってチーム戦戦力外選手のうーたんですが
楽しんでレース出ちゃいましょう!



レース開始直前 かわいいハコ乗り隊もやってきました
IMG_ma1559.jpg


で つくまんジャパンの一員として 楽しくがんばったうーたん

結果は2戦2敗 まったくチームには貢献できずチーム戦も2戦2敗
楽しいことに意義のあるレースでした♪

てかパピヨンのハンデ きつすぎるよ~
完全チワワサイズなんだから チワワのハンデにしてくれたらいいのに~(笑)



レース中 junkoカメラマンととらカメラマンが撮影にいそしんでいたので
なんとなくカメラ女子気分を味わおうと(爆)私もこっそり撮ってみた
IMG_ma1614.jpg

IMG_ma1653.jpg

IMG_ma1667.jpg


しかし 呼び込みしてるから当然だけど うーたんの写真はないの
junko&とらカメラマン うーたんのやる気のありそうな写真あったらください!




合間に大好きなレトリーブ練習にはげむ つくし先輩
IMG_ma1563.jpg
噂にたがわぬ(笑)見事な跳躍力を披露してくれました


しかしあまりに跳躍することへの意欲が強くて





IMG_ma1566.jpg
本来の目的(ジャンピングキャッチ)は忘れてしまったようですね(笑)






つくし先輩リスペクトでついていく うめ後輩ですが
ジャンプに関しては全く真似する気はないようです
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索