押し売りバスターズ

ブログネタたまってますが 珍しく当日ネタを
何故ならiPhone更新だから~♪


便利すぎて最近すっかりパソコン稼動率が減ったわー




今日はご近所パピ友 司くんの新居におよばれ参上!してきましたー

お引越しして 今までのようなスープの冷めない距離よりは遠くなってしまったけど
それでもまだまだご近所ですよー!!


その新居はとっても素敵なマンション
ゆず&うめも同感だったらしく
ドッグランに行ったかのように部屋中爆走しておりました(超迷惑)


うん、うちもこんだけ広くてモノがなければ走れるのにな、、、




素敵な新居にご招待してくれたお礼!とばかりに
進んで司家のお片づけにとりくみはじめたゆずめーず



兄、ゆず氏は 棚の上にどかされてた 司くんの食べかけガム?ジャーキー?を
チビの気合で取ってきて 腹の中へ
という片付けを敢行し

妹、うめ嬢は 朝に司氏が食したらしい ご飯皿にうっすら残ったブツを
洗う必要がないようにキレイに磨き上げたという

見事な連携プレーを披露


そのくせ 数カ所にゆずめーず参上!のシルシを残すという暴挙で
飼い主に入る穴を探させまくってくれました




そんな失礼をかましたくせにランチをご馳走になりーの
お土産までたくさん頂きーので
まるで押し売りのごとくな親子でございましたが


ありがとうございましたー&すみませんでしたー


見捨てずまた遊んでくださいまし



ちなみに失礼したあと、渡しものがあって
新司邸のすぐ近くのお友達のとこへちょこっと寄り道!
私も1年半ぶりくらいの ゆずさんの幼馴染ミルルちんと再会!

相変わらず可愛いのう



飼い主同志は頻繁にあってるんだけど
わんこ同志は超久しぶりだったけど
覚えてるのか 2わんとも楽しそうでした!

実は親友にも今日 初披露だったという(笑)うーたん


今度は一緒にランにいこうねー



iPhoneって 簡単なコンデジくらい結構画像キレイなんで
ますますコンデジの登場が減りそうな予感大
               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索