花よりだんごな花見会

毎週のように週末になると雨がふっていた中
やっとこお日様が顔をのぞかせた ある土曜日

「ランチしませう」とお誘いをうけて 遊びに繰り出してきました
チームシュワといえば の城北公園


この日はまだ少し早かったものの 桜も咲いていてお花見客もいっぱい



そんな中 とりあえず集合した面々は

まず「愛犬×桜」のコラボ撮影会 
ええ基本ですよね(爆)


撮影に協力的でない家族&わんこを持つ身のわたくし
IMG_ma0973.jpg
オフ時は皆さんが抱き上げ係を手伝ってくれるので 大助かりです♪

ま、あとはモデルさんのやる気だけがねぇー(笑)



さきっちゃんは相変わらず 舌チロできめてますね
IMG_ma0946.jpg


てゆーか どうして毎回白トビ祭り開催なの??私


どうして白トビになるのかがわかんないしー(涙)
聞こうと思ってカメラを差し出したら あまりの埃にまみれっぷりに
我ながら驚いたしー(爆)

ま、こんなカメラの扱いじゃ 白トビ属性でもしょうがないか、、、 



IMG_ma0944.jpg
埼玉のデルモ つくし嬢の撮影の撮影の裏側で


最高の愛娘を撮ろうと気合い充分なつくし父&母をみていたら
IMG_ma0989.jpg
この母のこのやる気じゃ モデルのやる気も白トビの腕もしょうがないなと
あきらめもつきました(笑)



と、いうわけで本日のメインのおランチへ



お日様は出てたんだけど 風がさむくってー!!だったこの日
カフェの中にはいって まったりしていたら

IMG_ma0994.jpg
ワンコ達も同じ気持ちだったらしい


IMG_ma0992.jpg
この手がかわいいのよねー♪



飼い主達はうまうまを楽しみ
この日はワン達もみんなうまうまを振る舞われました

IMG_ma1019.jpg
我が家は馬肉ピラフー 当然ふたりで半分こ♪




しかし油断していたら うーたんがご飯粒とともに耳毛もくちゃくちゃと(涙)



うううう(涙)
スヌード持ち歩かなきゃ と心に誓うのであった


って すでに今日出先でわんご飯食わせたけど 忘れてたがな!(爆)



うーたんの耳毛 存亡危うし!



しかしわんこごはんの登場に
IMG_ma1001.jpg
色めきたつみなさん♪


この日2度目ましてだったコロンちゃんも うまうまにウキウキ♪
IMG_ma1011.jpg
前回はあまりゆっくり触れあえなかったけど この日はたっぷりモフっちゃったもん♪



そして飼い主達はさんざんくっちゃべってから また公園へ
〆はもちろん(?)集合写真ですよねー


しかし風がふきつけて おぐしが乱れまくり(笑)で撮影は難航 
IMG_ma1026.jpg


それでもなんとか撮ったけど
IMG_ma1041.jpg
かるたんが尻だったよ(笑)


向かって右半分はとってもいいこだったのに
左半分のチビ軍団はとても自由でした(爆)



そのいいこの右半分に属していたさきっちゃんは モデル代へのアピールで
IMG_ma1036.jpg
キラキラ視線をひたすら飼い主たかPさんに送りまくり!


うーん いいなあ この視線!!




 もちろん うちのうーたんだって!!



IMG_ma1047.jpg
モデル代を持つたかPさんへ アピールしまくってたがな(涙)


えっと 君の母ちゃん わたしなんだけどな・・・・・







おやつ目当てでもいいから もう少し外で飼い主を目に入れて欲しいと思う
飼い主なのでありました(涙)




うーたん相変わらず 外ではまったくコマンド入りません(涙)
                    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ












Leave a comment

Private :

Comments

No title
桜の木と小型犬の写真は一人では困難ですよね。
お友達が一緒だったから桜とコラボの写真も撮れて万歳だね♪

うまうまタイムのうーたん、ご飯と一緒に耳毛もって・・・滝汗
想像しただけでショックで気を失いそう(爆)
耳毛についたご飯つぶは無事に取れたのかしら?
お出かけ時にはお散歩バッグにスヌード忍ばせておいたほうがいいかもね。
でも家はスヌード持ち歩かなくても大丈夫なの!
だって、カフェでご飯頼んであげないから~(笑)
Posted at 2012.04.16 (20:08) by mieko (URL) | [編集]
No title
コメありがとうございました☆

>miekoさん
そうそう桜は難しいですよねー 高いし
つかうち低い花とでも充分難しいんですが(涙)
( マテできなくて・・・)
気を失いそうって(笑)
ココ読んでればおわかりかと思いますが
けっこうかなりアバウトーに育てておりますので
耳毛くちゃくちゃは日常茶飯事というか・・・
さすがに米粒とのコラボには泣けてきましたけども
うーたんの耳毛が残ってるのが不思議な環境です(笑)

ちなみにうちも基本カフェ飯は頼まない主義なのですが
そういやここんとこサービスしすぎてたかも-!
Posted at 2012.04.19 (10:22) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索