難儀

しょっぱなから私事ですが・・・



数日前突然 スマホデビューしちゃいました♪

憧れてはいたものの 月々の支払いも上がっちゃうし
なにより使いこなせる気が一切しない(機械音痴)ので
いつかいつか・・・・来年になったら考えようとか思ってたんですが


ある日のこと 仕事から帰っただんな氏が突然
「俺 今から I phoneに機種変に行ってくる!!」と言い出したので
えー じゃあ私もぉー  と予定外に便乗機種変してゲットしちゃった♪


ま、予想通り 多々ある機能のうちほとんど使いこなせてないどころか
設定に四苦八苦して 苦悩な数日をすごしましたが・・・



うん 買ってよかった!!



自分が思ってた以上に方向音痴だった私を早速助けてくれましたし(爆)
機種変を待っていたかのように 私の車のナビも昨日壊れましたしね



そんな母に心配をかけまいという 心遣いなのか
ゆずさんのピーも回復!

しかし下痢対策もあってまたフード量を試行錯誤ちう
先日ちょっとアドバイスももらったことですしー 
こまめに量りつつ 調整していきたいと思います♪

ちなみに本日の体重   ゆずさん2.4キロ うめさん2.0キロ




あと0.2キロくらいずつ増えて欲しい我が家のおふたかた
今日は 秘蔵の新しいオモチャをおろして遊ぶことにしました!
IMG_ma0644.jpg
おろしたてオモチャに目のないゆずさんですから
緑のデビルたまごちゃんにうっきうき♪


IMG_ma0668.jpg
もちろん「うーたんもいますからっ!うーたんも!!」なお方もね




さて なげますよー!

IMG_ma0624.jpg

IMG_ma0677.jpg

興奮しすぎて ブッレブレのご兄妹
・・・・・カメラの腕は関係ない 多分



しかしやはり新しもの好きの兄さんが譲ってくれる筈もなく(笑)
妹には超強気な(爆)兄さんに 下っ端うーたんが強奪をかませるわけもなく(笑)



IMG_ma0636.jpg
たまごちゃん独占の兄の輝く笑顔



その背後では
IMG_ma0693.jpg
兄をたてている といえば聞こえがいい 妹うめさんが
本音 虎視眈々と兄さんが飽きるのを狙っているのでした




しかし実際兄さんが興味薄れてきて ゲットできても
兄さんがまた力尽くで強奪にきてくれないと それはそれで飽きちゃう(笑)

難儀な性格の妹さんなのでしたー




明日は日曜のおでかけ記事を珍しく早々にアップ予定!
なぜこんなに早いかというと 見てた人は知ってると思うけど 
全然写真撮ってないから♪
               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索