たまごな女子祭☆自己満足便編

おひなまつりが過ぎましたねー
今年は忘れずにちゃんとムスメさんのひな人形も出しました♪
(ってすでにもうしまい忘れてるんですが(爆))


我が家の次女 ミル嬢にもひな人形



そして三女 うーたんにも


ひな人形!
IMG_ma0464.jpg



パ、パピヨンだしね  一応・・・

・・・・・・何か気になる点でも???



IMG_ma0469.jpg

だって それ作ったときうーたんいなかったしー(汗)





実は前の記事にも書いていた通り 
IMG_ma0179.jpg
今回遅まきながらも たまごなおひな様 的なうーたんの飾りをご用意する・・









予定だったんですが!!






不思議なことに 3月3日を数日経過した現在



IMG_ma0456.jpg


・・・・・・・まだまだ つるピカだったりするのねー(爆)





予定以上にここ最近 あれこれ忙しくって粘土どころじゃなかった
(しかも今日また家問題で新たにトラブル発生したし(涙))




そんなわけでひなまつりは過ぎちゃったけど そのうち作るからね うーたん
IMG_ma0458.jpg


ま、興味はないみたいですけどね(笑)






そんな中 自己満足便だけはギリギリだったけどどうにか 完了!!
つか 梱包&発送めんどくさくなって ランチに呼び出したんだけどね(爆)




今回はこんな感じで押しつけさせて頂きました!  

IMG_ma0389.jpg
たまごな女子際☆つくし嬢バージョン


ちょうど家にあった和紙が いい感じに合いそうだったので今回は
おなじみなつくちゃんの正装を
12011424.jpg
<勝手に画像借りました>


一応再現したつもりー つもりー つもりー
IMG_ma0395.jpg
頭身バランス違いすぎ!とか あえて口には出さないのです(涙)頼むから




てか こうやって本物つくし嬢の画像・・・・・ 並べなきゃよかったかも(爆)
IMG_ma0396.jpg
ま、細かいことは気にせずいこうや!




この後 どうしても顔の位置配分が気に入らなかったので


この段階じゃ変えようもないんだけど
ちょっとでも と、手直ししたのがこちら
IMG_ma0415.jpg



変わんないか? 変わらないよね うんいいの 本人的には少し直った気がするから(爆)






とりあえず宝くじ当てて家建て直したいなー とか思うのであります(涙)

                      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




Leave a comment

Private :

Comments

No title
いやーん。みんなずでぎっ♥
中でもぴよぴよ雛に釘付け~(*^_^*)
勿論ぱぴんこも可愛いけど、何だろう?
このまるまる感のぴよぴよにたまらなく愛を感じてしまうおばちゃんです(笑)
我が家、雛人形無いの・・・
お支払いしますので、我が家用に来年のおひな様の作成依頼したいです~
きゃーこさん、納期1年!是非受けてっ!(笑)
Posted at 2012.03.06 (23:06) by hirotti (URL) | [編集]
No title
コメありがとうございました☆

>hirottiさん♪
いやーん。褒めて頂きありがとうございますぅ
粘土 細かい造形よりも
実はこういう丸々感のほうがカワイイのかもしれませんよねー

どうもやる気モードが自分で調整できない私ですが
納期1年ならなんとかなるかも・・・ 
なんてねっ(笑)
Posted at 2012.03.12 (10:29) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索