寒空強行軍

最近とっても寒い日が続いておりますね

そんな最近でも 特に寒かった先週末のはなし
某アメブロ番長むぅむぅさんより

「そっちに行ってもいいぜ!」とおっさって頂いたので
ではでは と繰り出して参りました



ま、とりあえずワンコだし 天気だし 公園でも行くか!
てなことで道満へ繰り出してみた

そうこの日は確かにとてもよい天気だった





極寒の強風がふいていた以外は(涙)




車を降りて あまりの極寒っぷりにおののき ドッグランはいいよねって事で(笑)
とりあえずしゃべくりながら公園内を一周散歩


一周終わる頃 
IMG_ma0139.jpg
ベロリンなご近所パピ友 司っちが登場!

実は司っちとむぅ家のこはねちゃんは遠い親戚さんだそうで
今回 初のご対面!

当初この日は予定があるから と参加断念していたのだけれど
こはねちゃん会いたさに 1時間くらいなら行けます!と
急きょ1時間のために 自転車で 駆けつけてくれたのだ
ふきこさんすげえ!


というわけで とりあえず
飼い主達のエネルギーゲージが寒さで尽きる前に 記念撮影決行!!

IMG_ma0145.jpg
うん 私達も同じ気持ちだ!



あまりの寒さに固まるコ続出
IMG_ma0153.jpg



それでもなんとか撮影は続けられ
IMG_ma0157.jpg
ワンコ達が限界をうったえる中 飼い主達も限界になったので(笑)
視線は見事に全員揃うことはなかったけど 撮影完了!



そして極寒撮影会を終えた一行は




公園1周ツアー 2周目に突入!
ほら司っち来たしね♪ 動かないと寒いから(笑)


いつも思うけど この公園すこしは風とかしのげる東屋とかあったらいいと思うのー




そして無事2周目を歩ききった(笑)我々は 寒さも手伝っての解散
IMG_ma0154.jpg
うーたんの意見に賛同して むぅさんとカフェへ向かいました






が。



寒空のワンコ連れ 誰も考える事は同じらしく
1軒目は貸し切りの為 すぐ閉店時間になるとのことでout!
続く2軒目は満席and空席待ち でまたまたout

ではと向かう3軒目も満席・・・
30分位で空くかも??ということで 空いたら携帯に連絡をもらうことにして
待っている間 極寒の中またまた散歩ツアー開幕!


この数日前 けっこうな雪がふったきゃーこ家地方
日陰は凍った雪がまだ結構残ってたりして なおさら寒さを誘います(笑)
んな訳で歩いていたら 4軒目の候補の店の前に着いちゃった(爆)

のぞいてみたら・・・・



見事に満席!!
しかもこの後も予約満載で今日は無理!とのこと(笑)
もう笑うしかないね!



てなわけでまたまたたっぷり歩き 寒くって車の中で待とう!となった頃
やっとこ携帯が鳴り 暖かい店内にありつけました(爆)



この寒い中 キミ達もよくがんばったね ということで
IMG_ma0162.jpg
ワンコメニューを注文


同じメニューを頼んだむぅさんが ブログ用写真撮影をする下から
IMG_ma0160.jpg
こはね嬢もまちきれないご様子!



こちらはわたしの頼んだ パンプレート
IMG_ma0167.jpg
来たとたん うまそう!豪華!!と喜んだんだけど
サラダをあらかた・・ パスタを半分食した時点で
あれ?炭水化物ばかりじゃね? とか気づいたとか気づかなかったとか(笑)

ま、美味しかったし 全部食ったけど!



IMG_ma0164.jpg
こはちゃんの気持ちもわかるけど そうそうこんな日はないだろうから
また散歩もしようね♪



つか ここみ部長の写真が全然なかった(爆)



********************************



ところで♪


今回むうさんがこっちまで来てくれた訳は・・・


実はこんなステキカードケースを作ってくれたからなのですー♪
IMG_ma0168.jpg
<表紙>


IMG_ma0170.jpg
<裏表紙>



ブログで「まだ材料残ってる」とつぶやいていたので
颯爽と(笑)立候補したわたし goodjob!


もったいないくらいのステキカードケース
むぅむぅさんありがとう!!


もらってばかりじゃ悪いよね!ってわけで
急きょわたくしも物々交換品をご用意して行きました

ええ もちろん察しのいい方はおわかりだと思いますが
いつものアレですけどね(笑)



次のエントリーで写真紹介したいと思いますー





なんか新規投稿が変わっちゃって すごく書きづらいんですけど
私だけ??
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
カードケース素敵すぎる~!
えーっ!!材料残ってるって…お手製?どうやって作るんでしょ??

あの日はうちも午前中ランにいたので、どれくらい寒かったか分かります^^;
風邪引きませんでした?きゃーこさんもゆずくんうめちゃん、お友達さんもお疲れ様でした(´ω`)
Posted at 2012.02.03 (17:13) by 海斗ママ (URL) | [編集]
No title
結構写真撮ってんじゃん!!(笑)

朝から晩までお世話になりました♪
いやーあんだけカフェに振られたら「もういいや!!」って
なるところだけど、久々のカフェだったから意地でもとね・・・
お付きあいありがとう(^^)

今度は予約して行こうね(爆)

私も次アップ予定♪あくまで予定♪
Posted at 2012.02.04 (05:12) by むぅむぅ (URL) | [編集]
No title
コメありがとうございます☆
コメレス遅くてすみません

>海斗ママさん♪
ステキでしょーっ♪
もったいなくって とりあえず飾ってある!

あの日ランにいたんですねー
駐車場から向かう時に パピヨンがいるのが見えて
誰がいるのかのぞきに行こうかとも思ったんですが
あまりの寒さにやめました(笑)
はやく暖かくなれー!!


>むぅむぅさん♪
そお?これで全部よ
連写だから 枚数だけはね(笑)

いやいやこちらこそあの寒い中どうもでした!
見事に振られまくったね!(笑)
でも寒かったから どうしても中で暖かいものが飲みたかったー
予約って大事なのねー とよくわかった日だったよ(爆)
Posted at 2012.02.22 (11:58) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索