お宅訪問 その2

居酒屋つくし訪問の翌週末
またまたワン友さんのお宅にお邪魔してきちゃいました♪


今回も「どこに行くんだ?」「置いてかないよね??」と
ご兄妹にさんざんストーキングされたので 



それでは NO選抜で!!





わたくし単身ででかけてまいりました♪




そうしてやってきたのは・・・

不審者わたくしに警戒警報発令中のひなちゃんち♪



・・・・そんなに不審ではないと思うんですが(涙)

ま、でもしょうがないよね
ひなちゃんには今 守るべき
IMG_ma0018.jpg
かわゆし達がいるのですから!!!



むきゃー かわいい
ころっころのプミュプミュ!


実家のわんこ達はみな保護犬だったため うちに来た時は1歳すぎくらいだったし
ゆずっこは4ヶ月 うーたんは6ヶ月で我が家入り・・
というわけで このくらいの仔犬と縁のなかったわたくし

ブログで見る ひなっコ達を「抱っこしたい~ 遊びたい~♪」と
熱烈ビームを送った結果 今回のひな邸訪問となったのでしたー♪



しかしまあ 上の写真をみてわかるように
ベイビー達はもうすっかりやんちゃ期に突入済!
もちろんめちゃくちゃかわゆいのだけど とりあえずもう元気で元気で(笑)
ひなっちょママの「大変よ~」の言葉もなんとなくわかるくらい(笑)
IMG_ma0047.jpg




とりあえず3姉妹そろって ほんとに少したりともじっとしておらず
走りまくり プロレスしまくるので(笑)
写真が煙になりまくり!(と ベビー達の動きのせいにしてみた(爆))
IMG_ma0069.jpg




もちろんママにだって
IMG_ma0020.jpg
アプローチしまくりですが ひなママはもともとおっとりタイプ
娘達の激しい遊びにはあまり参加したくないようで(爆)
拒否するのですが




IMG_ma0028.jpg
そんなことでひるむ娘じゃなかった(笑)




ママにそっくりなカラーの1号ちゃん(もうみんな名前は決まったみたいだけど)
IMG_ma0052.jpg



ママに突撃かましてた 1番元気な2号ちゃん
IMG_ma0056.jpg



3姉妹の中では 比較的 動きがゆっくりな3号ちゃん
IMG_ma0063.jpg


みんなかわいいねー
ひなっちゃママととむとむさんが可愛くてしょうがないのがわかるよー



IMG_ma0044.jpg
後ろ姿のこのむちぷりな幼児体型がたまらん!



とってもひとなつこい3姉妹
IMG_ma0080.jpg
1人遊びも上手だけど


IMG_ma0095.jpg
私ともいっぱい遊んでくれました♪



なんとか1匹ずつ写真撮りたくて 止まってる隙を狙って記念撮影するも
IMG_ma0093.jpg

IMG_ma0024.jpg
やっぱり1番よく動く2号ちゃんだけは無理だったー



ひなっちょママさん忙しい中 お邪魔しました!&ご馳走様でした
かわいい姉妹に会えるの これからも楽しみにしてまーす
もちろんひなちゃんにもね♪




家に帰ったら 体中ガン嗅ぎされました(笑)
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ











Leave a comment

Private :

Comments

No title
いや~ん(●*>∀<qp)☆
超可愛いです。うっとり(´▽`)
言葉はいらない!っとはこの事ですね。
癒されるわ~。

↓つくしちゃんブログで見てきました。
どのお料理もと~っても美味しそう。
うまうま堪能でしたね。
Posted at 2012.02.01 (22:56) by ぷり☆ママ (URL) | [編集]
No title
コメありがとうございます☆
コメレス遅くてすみません

>ぷり☆ママさん
超かわいいですよねー
実はこの後ももう1回ご対面したんですー
成長も楽しみだけど ずっとこのままでいてほしいわー♪

ぷる女将はほんと料理上手です
嫁に欲しいくらい!
Posted at 2012.02.22 (11:51) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索