ビバ!多頭飼い

年明け 停滞期に突入だったわたくし

ちょっとバイトの回数が増えたり
(でも時給安くて時間短いから 収入増♪とまではいかない(爆))
毎日のように肩こりと頭痛に悩まされてたりして
なかなか あれこれやる時間がとれなかったんですが


体調は少しよくなってきたし♪
年末年始と凹んでた原因のひとつも無事先日解決したしー♪

(隣の家の解体工事で うちの門塀まで一緒に壊されちゃって
直すって約束だったのに 2ヶ月過ぎても一切来ず
何度催促しても うだうだ言うばかりで話進まず いらいらな年末

年明けて 新築する方の業者へこのまま工事進められたら困る!と電話するも
「うちが頼んだ業者じゃない 関係ない!」とつっぱねられ
なんでウチ全く関係ない工事でこんな嫌な思いするの!?
じゃあこの塀どうするの?? と憂鬱真っ盛りな年始でしたが
どれが功を奏したのか 先日突然業者がやってきてやっと直りました

でも左右微妙にちがくなったせいで ちとカッコ悪いけどね(爆))



久々にワンコ孝行もすんべ!と その週唯一の平日休みを狙って
ゆずさん玉取り後初 2ヶ月ぶりのドッグランへ繰り出してきました


IMG_ma0012.jpg
久しぶりだからかめっちゃ楽しそうだが
ずっと晴天が続いていたのに この日だけ超さむい曇り(涙)
他に誰~もいやしないし 来やしない(爆)


母ちゃん手もかじかむし 別に写真撮らなくてもいいよね・・・・





て 思ってたんだけど!!





なんと兄妹で追いかけっこをはじめよった!!
IMG_ymp9999.jpg
今まで家以外の場所で 哀しい程に一切からむことのなかったご兄妹
いつかこんな日が来るのを夢にみてたのよ~♪


IMG_ymp9982.jpg
喜んで写真撮りまくるも ブレ写真の量産が哀しい(涙)



IMG_ymp9986.jpg
あー もうこれだけで寒くたって 誰もいなくたって
連れてきた甲斐があるってもんよ!!とひとりでにんまりしまくっていたら



IMG_ymp9924.jpg
まさかの兄妹パピプロまで開催!!
一体どんだけ飼い主孝行してくれる日だい??(喜)

こんな姿に憧れて多頭になったものの 一切そんな姿は見れなかったが(爆)
ああこれぞ多頭の醍醐味なんですね!!




うーたんは兄さんとの追いかけっこがとても楽しいらしく
IMG_ymp9905.jpg
兄さんが脇見してると 追いかけてくれるのをじっと待ってますが



パピプロはあまりお好みでないようです(笑)
IMG_ymp9921.jpg



しかし相手は ジャイアン的決定権を有する兄
IMG_ymp9915.jpg
その兄はどちらかというとパピプロをご所望なようなので
結局は長いものにまかれたうーたん(笑)



それでも寒い中1時間半ほど遊んでたら やっとパラパラと
他のワンコ達も来場してきました

特に揉め事も起こることなく 頑張って寒空3時間耐えたわたくし!
ご兄妹もこの日は
IMG_ma0011.jpg
これでもか! っつーくらい走りまくったので


IMG_ymp9967.jpg
この日は終日グースカピーしてました♪


これからも時々遊びに行こうね♪





てなわけで やっと工作部も活動開始しましたの♪
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ゆっくり没頭できる時間がほしいわー








スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
すごいすごい、ゆずくんとうーたん追いかけっこしてるし~!!
そのうえパピプロまで…これぞ多頭飼いの醍醐味ですよね。

うーたんは一緒に遊んでくれる兄ちゃんがいていいね♪
マリモはお友達を追いかけて遊ぶのが大好きだけど毎日は会えないから…涙
だから普段はボール投げたり私が一緒に走ったり結構疲れる散歩なんですよ。
こんな姿を見せられるとやっぱり多頭飼い…羨ましいぞ~!!
Posted at 2012.01.22 (07:04) by mieko (URL) | [編集]
No title
こ、これは!!
もう感激の涙で前が見えなくてブレちゃった~ですか?(笑)でも充分すぎるくらい綺麗ですよ!写真。

それにしても素晴らしいですね!!今までのあれやこれやを耳にしていただけに、コチラまでもらい泣きしそうですo(T^T)o

ビバ!ゆずうめ兄妹!!これからもかーちゃん孝行してあげてね♪
Posted at 2012.01.22 (17:49) by pigupapa (URL) | [編集]
No title
お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします♪

我が家も多頭飼いだけど
ふたりで追いかけっこなんてしてくれない…
私も多頭飼いの醍醐味味わいたいわ

Posted at 2012.01.22 (22:21) by picoママ (URL) | [編集]
No title
これぞ正に多頭の醍醐味っ!!!
いいなぁ~羨ましいなぁ~♥
うちも見てみたいもんだ・・・
Posted at 2012.01.23 (08:52) by hirotti (URL) | [編集]
No title
コメありがとうございます☆

>miekoさん♪
そうそう これが多頭飼いの醍醐味ですよね!
家の中ではプロレスしたり 追いかけっこしたりするものの
広いところに連れて行くと 全く無関心な兄妹だったんですが
はじめてランでこんな姿が見れて大感激でございました

うめさんは道行くワンコに挨拶したいのかなんなのか
毎度吠えコになるのですが(悩)
挨拶したって そっと嗅ぐくらいで
よそのワンコと遊ぶことはほとんどなしです(涙)


>pigupapaさん♪
そうそう涙でよく見えなくって・・・(笑)
つかもういつでもダメよー 白トビはするし
でもなんかすっかり もうこれでいいや! と諦めがついた
今日この頃です(笑)

ゆずさんが 飼い主と遊ぶ<他の犬と遊ぶ タイプだったため
貸し切りランに行っても 全く満喫せずだったから
多頭に期待して でも失望して(爆)だったんですけどねぇ
ちょっとこの先期待できそうだわー♪


>picoママさん♪
ピコちゃん達はおうちの中ではどうですか??
まだまだこれからに期待しましょう♪

うちはゆず兄さんが 妹<よそのワンコだったんですが
最近よそのワンコがダメになりつつあるので(涙)
妹への許容量が広がったのかもしれません
てかそれもどうなんだ(涙)


>hirottiさん♪
そうそうこれが多頭の醍醐味よ~
あずよも姉弟はどんな感じなのかなぁ?
いつも競技会のところで会うから いまいちわかんないけど
ランに入るとどんな感じなのかしら?

よもっちはランでも元気そうだろうなー


Posted at 2012.02.01 (00:06) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索