暮れの元気なご挨拶 2011

なんだかいつのまにやら もう大晦日ですね

今年も年末はいろいろあり 毎年恒例夫婦ケンカもありで
今年度も大掃除は投げ出す方針でお送りしております


すっかりワンコブログになってしまっておりますが
ワンコさんもオカメさんも そして人間もとりあえず皆さん
大病もせず1年元気に過ごせたことに感謝です



この数日はすっかり寒くなって うちの寒がりガールがますます寒がり道を極め
IMG_ymp9024.jpg
冬の定位置はココかこたつ(もちろんスイッチon)の中という 寒がりっぷり
室温が低いとこれみよがしに こっちをみてガタガタ震えるので(演技疑惑(爆))
たまに室内でも防寒着着用しております


いつでも必ずココにいらっしゃるので もう最近は
うめ様専用ポジションにお座布団までご用意させていただいておりますが
そのうち白毛のあたりが焦げ色になるのでは と懸念中(爆)



もうひとりのお嬢様は一昨日から少々気になる点があり
正月休みあけたら 鳥専門病院に行く予定です
なんともないといいのだけれど・・

アニキはというと 数日前にまた派手にやらかしてくれて
また飛べない鳥に変身中(涙)
来年はもう少し強いハートを手に入れて頂きたい(願)



そんでもって 30日夜
大掃除は投げてもせめてこっちだけは・・・・と
yuzume-shan.jpg
洗い納めを敢行



毛量アップのふわさら感アップなお姿に変身!!
IMG_ymp9083.jpg
これで新年はキレイに迎えられる


・・・・・と願っているのですが 

明けた31日は毎年恒例のだんな氏のバイクレースに同行するので
(これが毎年末恒例の夫婦ケンカの原因だったりする(爆))
この美しさが新年まで保つかは 疑問(涙)




それでも 飼い主バカ納めもさせていただくと(爆)


いつも可愛いけれども やはり洗い立ての可愛さは格別(爆)
IMG_ymp9101.jpg


お母ちゃんのツボはこころえてマスから!!
とばかりに ゆずさんときたら
カメラを向ける私に視線&表情&ポーズまで作ってくれるので(笑)
IMG_ymp9104.jpg
2011年 ばかいぬし撮影会納めまで 終了させていただきました(笑)



では うめさんもご一緒に!!
とカメラを横にスライドさせてみましたら
IMG_ymp9111.jpg
2011年最後だろうと ふわさらだろうとやっぱり変わらないうめさんの姿(笑)



それでも何とか撮影をお願いしたところ
なんとかポーズをきめてくれましたが




IMG_ymp9130.jpg
口元だけは譲れなかったみたいです(笑)




そんな飼い主バカっぷりを披露して終わる2011年
皆様もよいお年をお迎え下さい



とりあえずお嬢は元気ですのでご心配なく   
              にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ









Leave a comment

Private :

Comments

No title
今年は何度かきゃーこさんとお会いすることができて
良い年になりました(^^)❤
ありがとうでした~!!
また来年もぜひぜひ遊んで下さいませ♪

良いお年を~(^^)/

PS・洗いたてのお子達・・かわいすぎです(*^^*)
Posted at 2011.12.31 (18:09) by keiko (URL) | [編集]
No title
年々、一年が短くなってるような気がします・・・
今年は340日くらいだったんじゃね?って感じです。(笑)

今年もお世話になりました!

せっかく会員になった道満ドッグラン。
今年は一回しか行かなかったので(汗)
来年は ちょくちょく行くぞ~!

というわけで来年もヨロシクです!
Posted at 2011.12.31 (18:49) by tak (URL) | [編集]
No title
コメありがとうございました☆

>keikoさん♪
いえいえこちらこそありがとうございました♪
今年もたくさん遊んでくださいませー!
楽しみにしてます(笑)

ふふふカワイイでしょお?(ばかいぬし初め(笑))


>takさん♪
こちらこそありがとうございます
わっしょいキングの訪問をお待ちしてます!
てか頑張って群馬もいきたいぞー(笑)

1年なんだか気付けば終わってる感がしますよね~
楽しいことがいっぱいだと早く過ぎるっていうしね♪
takさんのブログの方は1年が長そうですが(爆)
リアルタイムに追いつく日を楽しみに読んでますよー(笑)
Posted at 2012.01.07 (22:27) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索