リベンジ達成!かぶりものッ

リベンジを果たさねば!!と思いつつもなかなか行けずに1年近く経ったものの
とうとうリベンジ達成してまいりましたっ!


IMG_ymp8836.jpg
かぶりものカフェ in 柏の葉~!!

ちょうど中間地点かな ってことでココになったんですが
ワタクシ ある目的をひっそり持って臨んだこの日



ふっふっふ

狙い通りにやはり来年の干支 竜のかぶりものもありましたよ♪
これで年賀状はばっちりね!!と
鼻息あらく 着くなり注文もそこそこに年賀状用撮影にいそしむわたくし(笑)



そんなアレな我が家とご一緒してくれたのは
この日予約など手配してくれた keikoさんとライシュ兄妹
IMG_ymp8829.jpg
シュシュたん ますます耳毛がゴージャスなことになってるね~
同じ血筋なのにおかしいね~ ゆったん(涙)

ライル兄さんもゴージャス耳毛な持ち主ですが
おや 残念ながら耳毛は拝見できませんな(笑)



IMG_ymp8830.jpg
若干 現状が理解できてない風味のライル兄さん(笑)

かぶってらっしゃるのは 獅子舞でございます♪
ちょっと後ろにずれちゃって 歯しかみえてないですけども(笑)
ええ 大変お似合いだと思います♪



そしてもう1家 りおんさんとフィーノ&くるみ兄妹

こちらもまたまた耳毛ゴージャスっ娘のくるみ姫 いつみても華やかだわぁ♪
IMG_ymp8832.jpg
残念ながらフィーノ兄さんは 机の下でまったりされてたため 
カフェでの写真がないのー(涙)




くるみたんには 黒毛がしっくりきそうなこちらをチョイス(笑)
IMG_ymp8863.jpg
松田優作~☆


黒毛がしっくりしてるのはもちろん ゴージャス耳毛とパーマ髪も
けっこうマッチしちゃって 意外に違和感がないね(笑)





・・・・・・・黒毛がしっくり





ならば!と
うちの黒毛ちゃんにも当然☆ チャレンジして頂きましたが
IMG_ymp8872.jpg
おや??
確かに色はしっくりきているのだが ちっともハードボイルド風味がないのは何故?
お蝶婦人チックなものを感じるのはワタクシだけ?(爆)



でも大丈夫!!
こちらの一品ならば きっと似合うはず♪
IMG_ymp8845.jpg
めっちゃ似合うわよ ゆずとらちゃん♪
まるで最初からそういう生き物のようよ(笑)

ちなみにゆずさんばかり たくさんかぶりもの写真があるのは
けっしてひいき(?)ではなく
皆さん 首降ったり手で払ったりする中 ゆずさんだけが
一切抵抗せず固まってたから撮りやすかっただけなのね♪



うめちゃんはどうかな?
IMG_ymp8854.jpg
うんうん うめとらちゃんもいいわよ~♪



・・・・てかふたりして そうやって冷たい視線やめてもらえます?(涙)



そんなんじゃダメダメ!
かぶりものを楽しむ時は 心からなりきらないとダメなのよ
IMG_ymp8849.jpg
その点 女優シュシュ美はすばらしいものです
かぶりものな自分の可愛さを完全に理解している この視線
さすがは女優!



そんなことをちょこちょこ遊びつつ
色々共通の話題にことかかないメンバーだったので
わいわいおしゃべりして 最後に店の前で記念撮影
IMG_ymp8882.jpg
見事に茶&黒 兄&妹 のペア構成だったこの日(笑)
なんかいつのまにかうちもカートインの集合写真になったのね~とかしみじみ思ったり(笑)
   りんこさんありがとう!!




その後は柏の葉公園に移動して おしゃべりしつつうろうろお散歩(笑)



最後にまたまた記念集合写真を(笑)
   そればっかか とか言っちゃいや(爆)
IMG_ymp8909.jpg
フィーノくるみ兄妹だけ離れているのは 別にせつない事情ではなく
ライル兄さんが移動しただけです(笑)

ちなみに兄さんの主張によると「茶黒茶黒茶黒」とキレイに並べたかったそう(笑)
うん 大事だよね カラーバランスは!



あまりに集合がちっちゃかったので2匹ずつ さらに撮ってみた
IMG_ymp8916.jpg
いいこに座る なかよし兄妹


おしりとおしりがこんにちわ~♪ な妹ペア
IMG_ymp8919.jpg
仲良し写真な感じで よろしいですね~♪


IMG_ymp8921.jpg
2匹ずつ撮った筈なのに ライル兄さんがピン写真なのは
ゆず兄さんが↑の妹ショットの後ろにひっそりまぎれていたから(笑)


女子と一緒に撮りたかったんですかね?




そんな感じで 楽しい一日でした♪
結構お互いアクセスがいいことも判明したことだし
またご一緒にかぶりまくりましょう!!(←そこ?)





年賀状 はやくやらなきゃ~(汗)
                    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ









スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
キャ!カブリモノ

みなさん、ワカユイばい。
やっぱりパピヨンかわいいなぁ・・・


司がカブれるサイズはあるのかしらん?
Posted at 2011.12.25 (07:38) by ふきこ (URL) | [編集]
No title
りおんさんに続いて!!
きゃーこさん今回UP早い!!!
今年のオフ会、今年のうちに・・ですな(^m^)

この日はありがとん❤
共通の話題で楽しかったっスよ~(^^)

かぶりものも面白かったわ♪
また来年、ぜひおかぶりオフ会致しましょうね~(^▽^)/
Posted at 2011.12.25 (19:02) by keiko (URL) | [編集]
No title
今、keikoさんのところでみてきました。

もうみ~んな可愛いのなんのって。
お持ち帰りしたいよぉ~。
被り物、似合いすぎぃ!!
柏の葉に行ったら、被り物できるんですか?

うめちゃん、マリモちゃんとホントにそっくりですね。
ってことは、後ろ姿だけでもぷりと似ているかも?

Posted at 2011.12.26 (10:40) by ぷり☆ママ (URL) | [編集]
No title
みんな被り物が似合ってて可愛い♪
それに被り物していてもちゃんとカメラ目線くれるところが素晴らしい!
マリモだったらこの世の終わりのような顔しますよ(滝汗)
どうしたら洋服や被り物を好きになってくれるのかしら?

うめちゃん、凄く耳毛が伸びましたね。
二人並べたらもうどっちがどっちだか分からなくなりそう(爆)
Posted at 2011.12.26 (22:57) by mieko (URL) | [編集]
No title
遅くなりましたが・・・
この日は一緒に遊んでくれてありがとでした!
被り物かぶったゆず君の呆け具合が・・・ぷぷぷ・・。゚(゚^∀^゚)゚。
うめとらちゃんは可愛いすぎ~~☆
耳、これでも良くない??(ぎゃはは!)
くるみももっとかぶっておけば良かったなぁー。
・・ってわけで、また一緒に行ってくだされー!!

p・s
今頃でアレなんですが、ブログリンクさせて頂きました。
ヨロシクです(^▽^)
Posted at 2011.12.30 (22:57) by りおん (URL) | [編集]
No title
コメありがとうございます☆

>ふきこさん♪
大丈夫!全かぶりもの2サイズありましたから(爆)
今度つっくんも一緒に行こう~


>keikoさん♪
今年の記事 今年のうちに!!
したかったんだけど~無理そうです(笑)
この記事はみんな早かったね!!
多分おしゃべりに夢中でみんな写真少なかったからかも(笑)
ではまた新年かぶり会で!!(なんだそれ?)


>ぷり☆ママさん♪
ワタクシ かぶりもの萌えなんて
勝手にかぶりものカフェと呼んでいるのですが(笑)
ここは店内に「お好きにどうぞ」状態でたくさんかぶりものがあるのです
もうかぶらせずにはいられないですよね(笑)

来年はそっくり検証かねて おかぶり会いたしませう


>miekoさん♪
うめは服はそんな好きではないけども 固まる程きらいでもないかな?
かぶりもの系はあまりお気にめさないらしく
一生懸命手で取ろうとしてます

うめ耳毛伸びましたよね
でもこないだインターの記事見ておもったけど
エルフさんの遺伝子はみんな耳毛長ですよね~!
また並べて写真とりたいですね☆


>りおんさん♪
うちの兄さん 気持ちいいほど固まるからねぇ(笑)

そうそうあまり数かぶらなかったよねぇ
次回は全種類制覇を目指しましょう(爆)
リンクありがとうございましたー



Posted at 2011.12.31 (00:09) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索