秋だからお腹は冷やさずに・・・

そろそろ半月ほど前の話になりますが
先月末 代々木公園へ紅葉ショットを撮りに遠征してまいりました


今回も電車参戦のため選抜方式
お伴は初紅葉ショットなうーたんです


実は代々木公園の紅葉ショット 今年で3年目になります
一昨年(click!) 、去年(click!)とゆず兄さんと共に撮影にきて
キレイな黄色い絨毯で撮影したものですが


今年は紅葉が良くないという前評判通り・・・
同じ時期にきてるんだけど 時期が早い?のか半分以上緑色だったり
IMG_ymp8579.jpg


かといえば 落ちてる葉や樹上の葉の一部もすでに枯れてたり・・
暖冬の影響? まさか震災の影響かしら??
IMG_ymp8460.jpg
真っ黄色な絨毯じゃなくって ちょっと残念!


しかし当然 乗せてはおいた!
DSC_p2733_org.jpg*photo by TORA*
何に変身するのか楽しみ(笑)


残念といえば 先日悩んだ末(爆)
珍しくまともな金額で購入した ワン服で赴いたのですが
(我が家のワンコ服予算は 1着500円以内が基本(爆))
あんなに価格とサイズを見比べつつ 時間をかけてなやんだのに
なぜかワンサイズ下のサイズを購入してしまったのですが(笑)

とりあえず腹回りもゆとりはあったし 丈もすこし短いかな?だったんで
充分イケる筈だったんですが
袖ぐりのサイズが合わなかったようで 歩いていると
どんどん丈がまくしあがってきてしまい・・・


IMG_ymp8483.jpg
白トレーナーとベージュのプリーツワンピな色&デザインも災いして
見事な「おっさんの下着姿仕様(涙)」炸裂!



そんな おっさんルック娘とご一緒してくれたのは
IMG_ymp8567.jpg
笑顔まぶしい つくし嬢


もちろんその笑顔の先には
IMG_ymp8577.jpg
モデル代がまっています♪


おやつ好き、ボール好き、吠えコ気質 なテイストが似かよったお二方
揃って記念写真を撮ろうと試みましたが
IMG_ymp8566.jpg
おやつ好き気質が相乗効果してしまい ええ 見事に全滅いたしました(涙)
てかね 家でかなりマテができるようになってたうーたんの
マテなさっぷりがひどかった(涙)

やっぱり家以外の場所で練習しないとな・・・



ちょっと乏しい紅葉景色の中にも
たまに真っ赤になった木をみつけて 今度は赤色撮影会
IMG_ymp8494.jpg


基本 ひとり参戦 ひとり撮影が基本の我が家(涙)
この日はぷるさんが抱き上げ係を担当してくれたので
IMG_ymp8535.jpg
思う存分 紅葉ショットが撮れました~♪
つか思う存分撮りすぎて(爆)ぷるさんの手を疲れさせとった(汗)すまんです


DSC_ymp3578_org.jpg
 *photo by TORA*
ハイエナ娘が 良家のお嬢さんに見えるw


つくし嬢は黒髪が紅葉に映えて
IMG_ymp8546.jpg
めっちゃマッチしてました
やっぱ黒系は赤が映えるよね♪(ゆずさんもね♪)


IMG_ymp8548.jpg
てか つくちゃんもうファーレンでも間違いないんじゃね?(笑)


てなわけで撮影しつつ 公園内を散策し
ランチに向かいました♪
ランチ写真は当初っからカメラしまいこんでいて 撮る気すら無し(笑)
いいの ぷる家のWニコンも全く起動してなかったし(笑)
IMG_ymp8640.jpg
 <うーたん前脚開きすぎっ!>


そんでもってランチ後は数軒店を移動して~の
紅葉にちなんで(?)赤いドリンクも頂いてしまったのでした♪



最後に少しだけランにも入れてみましたが
ラン好きになってきた と思っていたお嬢様はどうもD満ラン限定仕様なのか
兄さんと一緒なら仕様なのかわかりませんが
全く動かず 飼い主のストーカーと化しつつも

つくし先輩と共に「投げるふり」なエアボールには反応して
ボール好き根性に磨きをかけている今日この頃


ボール好きもよいけど 母としてはマテる女になって欲しいと
願うのでした(ほんっと撮影しにくいったら(涙))
                 


*おまけ*    
IMG_ymp8499.jpg



だって紅葉っていったら コレが定番でしょう? 
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索