毎度おなじみの・・・

そんなわけで(?)もう1ヶ月前のことになりますが
latteちゃん一家の送別会の折 気持ちばかりのプレゼントを贈呈させてもらいました


有能幹事某Pさんから
「きゃーこさんは編みぐるみ作ってきてね!!」
とご指名頂いちゃいまして(笑)


さすがに連絡もらってから制作にあてられる時間が1日しかなかったので
編みぐるみは無理でしょーってことで 数時間あればできるこちらで勘弁して
頂きました♪


ってもう わかりますよね?
私と言えば のいつものアレですけどね・・・



はいドン
IMG_ymp7491.jpg
毎度おなじみ 見飽きた感がいなめない編みぐるみマグネット
latteちゃん版 ええレパートリーなくてすみません

ほんとにこんなんでいいのかよ?ですが 幹事様の指定なので(笑)
苦情はそちらに ってことで少し気を楽に贈呈させて頂きました




似せて作ろうとは思っているものの 所詮マグネット
顔はまん丸だし目鼻のパーツも同じなので 特徴出しにくいんですよね(涙)
な、もんでせめて色とばかりに(といっても色数少ないんだけど(涙))
最近は刺繍でごまかす割合が強くなってます・・・



ちなみに毎度
IMG_ymp7481.jpg
このように画面とみくらべながら パソコンの前で作ってます
ま、そんなわけで 似てなさは勘弁したって下さい



最近色んな面でゆとりがなくって
考えなきゃいけないことは山積みなのに 現実逃避しちゃってて
(昨日はレンタルコミックして ずっとマンガ読んでたZE!)
ますますゆとりがなくなるという悪循環なので
ほとんど工作系してなかったのですが

なんかこの工作から ちょっとまた少~し工作熱が出てきそうな???
年末年始の休みは せっかく魔のこたつも出したことだし(動かなくなる(笑))
久々に粘土でも買ってきていじろうかと画策ちう


とはいっても とうとうウチのテレビも脱ブラウン管しちゃったから
粘土工作飾る場所なくなったんだけどー(爆)
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




+++++++++++++++++++++++++++++++++++
ちなみにゆずめーず近況

やはりガルの原因はたまりにたまったものか 去勢で急に感じたものかは
不明だけれど「ヤキモチ」の気配が濃厚

ある日突然 具合でも悪いのか?と心配になるくらい
私にべったりくっついて過ごしたゆずさん 
それ以降は少し落ち着いたのか うめとのガルは数日に一度程度に
落ち着きました

よくよく観察してたら うめの怯えも演技?疑惑が出てたので
少し放置してたらただの激しいプロレス化してきました(笑)
ま、それでもべったりうめこに 時折たまりかねて怒ってますが(汗)


2匹の関係性は少し肩の荷をおろせそうな雰囲気ですが・・・・・
ゆったん私に対してはいつでもすっごくとってもいいコなのに
私以外との関係性 もっとうまく出来ないものかしら(涙)
はぁ~あ(涙)






Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索