また あそぼっ!

ある日突然メールがあり

latteちゃんが来週末お引っ越ししちゃうらしいyo!!という
びっくりこのうえない内容でございました
来週末って早すぎるッ(涙)


しかし凄腕幹事ぷるさんがあっという間にとりまとめをしてくれて
その週末に「latteちゃんまたね!会」を開催してきました


主賓の希望により まずはランでひと遊び♪



短くまとめられなくて画像たんまりのため 続きは畳むです!





てなわけで ランときて この面子となれば
当然「チンピラガールズ ボールチェイス大作戦☆」の開催なわけです
IMG_ym7563.jpg



面子は当然 ボール大好き娘その1☆latteちゃん
IMG_ym7560.jpg


ボール大好き娘その2☆つくしちゃん
IMG_ym7499.jpg


ボール大好き娘その3☆うーたん
IMG_ym7512.jpg


はよ投げろや!!とギャンギャン騒いで走るっていう感じがエンドレス的な
イケイケ女子チームに対し 



男子チームは
IMG_ym7530.jpg
本日も紫ワールド全開!!
つか 最近かるの方が積極的ですよね?(笑)





しかしうーたん やっぱり経験の差 身体能力の差が著しく
rattetukushi10.jpg
俊足latte姐さん ボールへの執着つくし姐さんには及ばす 競うにも届かず




自分でおもちゃ持参でとりあえず一緒に走る「にぎやかし走り」や
IMG_ymp7574.jpg
たなぼた狙いの「ハイエナ走り」にいそしんでおりました(笑)





その頃の男子チーム
IMG_ym7528.jpg
依然として紫ワールド続行中(爆)





この日はとっても天気がよくて 暑いくらい
なんでエンドレス女子達もさすがにお疲れみたいで休憩に入りましたョ
IMG_ymp7577.jpg
おつかれさま


IMG_ym7537.jpg
しばらくゆっくり休んでて!






IMG_ym7554.jpg
って まだやる気かい!
さすがつくし先輩 終わらないエンドレスボール愛!




IMG_ym7536.jpg
そしてこちらも終わらないエンドレス紫愛!!!(爆)




とはいっても男子チームもイチャイチャばかりしてたわけではなく(笑)
イチャイチャの合間を縫って
IMG_ymp7566.jpg
ちょこちょこと


IMG_ym7549.jpg
ランも満喫しておりました!






その後 ラン最後のメンバーさきっちゃんが
「家族とボール投げだったはずでは??」と懐疑心あふれて登場したものの
熱すぎる(涙)歓迎を受けたため いっきにテンションダウン・・・(涙)

それに比例してワタクシもカメラどころでなくなってしまったため(泣)
さっちゃんのラン写真もこの後のラン写真もなし!!
なんでとっとと次の会場へ移動しちゃいましょ



そんなわけでやってきたのは 定番ピッツェリアオーサキ♪
IMG_ymp7590.jpg
我が家と1番距離を置いて 安心顔のさきっちゃん(爆)


ここから合流のマハロっちもいます
IMG_ymp7614.jpg
真横にいたから マハロっちの写真これきしないの(涙)




それと反対に1番撮りやすい位置にいたかるたんは
IMG_ymp7589.jpg
定番のあごのせまったりポーズ♪を私に狙いまくられてました(笑)




今回 パーティプランを初体験♪
ohsaki10.jpg
(これでも写真一部だけです!)
噂通りのボリュームっぷり!おなかいっぱい~!!
てなわけでうまうまタイムの飼い主達



そのころのかる
IMG_ymp7595.jpg
あきらめて寝てた(笑)




しかしキミ達の出番がやってきたよ!!
IMG_ymp7610.jpg

IMG_ymp7613.jpg
ワンコ達もうきうきがとまらない視線の先にあるのは


IMG_ymp7617.jpg
ぷるさん手配のうまうま肉ケーキ!! にくーっ♪


IMG_ymp7597.jpg


となれば当然
IMG_ymp7636.jpg
寝てたかるも起きた(笑)






みなさん瞬速でケーキを腹におさめたあとは 
IMG_ymp7629.jpg
目の前を行き交うけど 口には届かないうまうまを切なくみつめる
マハロっちには気の毒ながら また飼い主達の食いーのしゃべりーのタイム♪



IMG_ymp7646.jpg
またまた寝だしたかるたんのアゴもずり落ちてきたところで
記念写真を撮ってお開きとなりました




IMG_ymp7660.jpg
・・・・・・・さっちゃん(涙)



急なお引っ越し とってもびっくりしたけど
satokoちゃんやターキーさんが決めた道 
場所は離れてしまうけど 会えない距離じゃないもの
きっとまた一緒に遊べるよね!!


だからさよならじゃなくって


「また あそぼうねっ!」



                      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スーパー幹事様からご指名で いつもの手作り送別品をそっと贈呈(汗)
どんなのができたかは 次回カテゴリ別でこそっとアップしときます(笑)






Leave a comment

Private :

Comments

No title
この日はありがとうございました!
動のチンピラガールズと静の紫男子がものっすごく対照的なメンツだよね♪
ま、それぞれ楽しそうだからいんだけど。
ゆったんとかるたんの関係は今後どうなるんだろう~、気になるな。

プレゼントも本当にうれしかったです☆ありがとう♪
またぜひぜひ、いっしょに遊ぼうね!
Posted at 2011.11.16 (10:58) by satoko (URL) | [編集]
No title
わんこが走っている姿、癒やされますね。
みんな可愛いよ~(≧▽≦)
道満も行きたいんだけど、混んでるイメージが(^^;)
最近、ドッグランに連れていってないなぁ~。

オオサキも行きたいんだけど、いつも行くと混んでで。
お料理、美味しそうだなぁ。お腹が空いてきたよ。

仲間っていいですよね。
お友達ばんざ~い!(^^)!
まてみんなで遊べますように~♪
Posted at 2011.11.17 (08:37) by ぷり☆ママ (URL) | [編集]
No title
コメありがとうございました☆

>satokoさん♪
こちらこそ楽しかったですー
チンピラガールズ 元気だったねー
次会うまでには少しうめも足を鍛えて バトルに参戦できるように
なれるかな~???

ゆずさん玉取り後はまだほとんど誰かと遊んだことはないですが
去勢前好きだったコは今の所変わらず好きみたい
かるたんが脱紫したゆずをどう思うかね(笑)
また遊ぼうね!
なんか会えそうなイベントあったら誘ってくださいね~!


>ぷり☆ママさん♪
道満 日によっては結構混んでますね~
なもんで ちょっとうちはしばらくジシュク(涙)
でもでも入れないかもだけど いつでもお付き合いはしますよん♪

オオサキはワンコ可テーブルが3つほどなので
予約していくのが確実でおすすめです
料理はおいしいです~
こちらも行かれる時はご一報おまちしてます♪
Posted at 2011.11.24 (16:44) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索