スーパードッグカーニバル&術後2日目

予想通り痛みに弱男くんっぷり全盛でお送りしている この数日(涙)
なるべく外出せず お付き添いして過ごしているわけですが
せっかく時間あるなら 少したまった更新にとりかかりませうか


ちなみにお迎え時 うめさんの避妊手術の時は狂喜とばかりにじたばたして
母の体を駆け上ったのですが(笑)
ゆずさんはじっとりとした視線で じっとり喜んでご帰宅なさいました(爆)


帰宅後は痛い痛いくん全盛
動くと痛いのか悲鳴をあげまくり 横にもなれずぶるぶる震えながら立ち尽くし
それでもやっぱり痛くって 突如ギャンと叫んで
母の元に助けを求めて来るのですが
膝にのぼるとやっぱり痛くてギャン!
抱っこするとやっぱり痛くてギャギャン!
何もしてやれない無力な母ちゃん(涙)


とりあえずベットに誘導して 息荒く震えつつも なんとか寝ていただくも
少し動くとまた悲鳴をあげて 立ち尽くして移動を繰り返しており
見ている方も辛い感じな2日目の本日

幸い食欲だけは落ちていないようです(笑)


何もしてやれないので とりあえずずっと隣で座ってるだけのワタクシ
痛い思いさせてごめんね ゆず
DSCym00326.jpg
直視したくない現実ですが
1週間後このカラーを外した時 少ない耳毛がもっと少なくなってる
気配がぷんぷんです(涙)
もうちょっと痛い痛いがおさまったら 一回外してとかしたいんだけどー


ちなみにちっとも空気を読まず
ぐったりな兄さんにおもちゃをぐいぐいおしつけて
パンチくらわして誘ってみたり(汗)
母の膝にふるえながらひっそり佇む兄さんを 押しのけて膝に乗ろうとしたり
兄さんの新たなリラックマベットを奪いにかかったりな
KY真っ盛りな妹さんは
痛みにふるえつつ横になる兄さんの脇で
DSCym00319.jpg
とてもまったりしてらっしゃいます(爆)



********************************
というわけで今更な「スーパードッグカーニバル話」をささっとすませましょ



10月某日 またまたスーパードッグカーニバルなる催しに参加したワタクシ
しかし初参戦した昨年とは大きな違いがあるのです!

そう多頭になっちまった!!



しかしさすがにこの手の試食がもらえる催しに選抜もしにくいし
かといって混みそうな場所に車で繰り出す気合いもない・・・・
てなわけで


初☆カートIN電車やっちまいましたの
しかしやはりどうしても恥ずかしさが勝つわたし・・・
ym063.jpg
真っ赤なカートだから目立つ気がするのかも!と
イベント2日前 家にあった在庫布を利用して微妙なカスタムに取り組んでみた(爆)
結果?

・・・・うん 問題は色柄じゃなかったな(汗)



そんな思いして 荷物運行にバッチリ♪なカートで行ったわりに
イチデジ置いて お手軽にコンデジで参加したわたくし
そんなわけで写真は気持ちいいほどのぶれ量産でした(カメラのせいにするな?)


そんなワタクシと今回ご一緒してくれたのは
ルビマリママさんとくりちゃん そして当日選抜制になったポポロっち!
DSCym00254.jpg


そして KEIKOさんとパパさん ライル&シュシュ兄妹
DSCym00237.jpgDSCym00236.jpg


会場ではほかにもたくさんのパピんこちゃんにお会いしました♪
へたれ写真いっぱいなので 続きは畳みます



 



というわけで ひどり写り多々ですが
とりあえず撮ったコだけ載せとくのー
DSCym00200.jpg つくし嬢

ルイくん DSCym00203.jpg

DSCym00204.jpg カイナくん

クレレくん DSCym00205.jpg べろんちょ!

DSCym00207.jpg 
ご近所ポメ兄妹 海斗くん&渚ちゃん

ひなちゃん DSCym00211.jpg

DSCym00213.jpg 2年連続マテ王の莉央くん

ミューくん DSCym00221.jpgのんちゃんとそっくり♪
ミューくんはファミリー一緒だったんだけど写真撮れず残念
個人的には娘のピュアちゃんとうめが似てると思うのー
カラー的にはママのディアちゃんの方が似てるんだけど


DSCym00245.jpg ぷりちゃん

ハニーちゃん DSCym00243.jpg

DSCym00247.jpg ピコちゃん

くるみちゃん DSCym00251.jpg毛がふぁふぁだったのー

あとは撮ってない みなさんごめんなさーい


みんなにたくさん会えた外の第2会場では 莉央くんも二年連続王者となった
マテ王選手権をやっていたので じゃあうちも~♪と参戦してみた

うーたんは待てない女王選手権ならいいとこ行くんだけど(爆)
ちょっと大会の趣旨が違うので 我が家ではマテの出来る男 ゆずっこ参戦!

けっこうマテ効くほうだと思ってたんだけど~
早々に敗退(笑)
スタート直前に愛しの司っちの姿を見てしまったからかもしれないね(笑)
鼻をならしながら ずっと見つめ続けるゆずさんの視線を
一生懸命手のひらで隠しつづけてがんばってはみたんだけどー(笑)


ym055.jpg
デキる男ライルくんは 初参戦ながらマテ王に!
うらやましい


その後はまたドームに戻りお買い物♪
サンプルも少ないし 試食も少ないし お店自体も少ないし
ブーブー言いながらも 終わりのほうまでなんだかんだ滞在(笑)

ポポロっちはかっこいいデニムのつなぎ買ってもらってました♪
DSCym00267.jpg
うちは念願の皮の多頭引きリード買ったのー


色んな商品が並んでるので 買わないけど 遊んできた♪
DSCym00265.jpg
なんかの店員さん?


DSCym00258.jpg
ロシア風~


DSCym00259.jpg
違和感ないかも(笑)


DSCym00256.jpg
買わないくせにかぶり放題!


DSCym00280.jpg
だんだん視線が遠くなってきたところで・・・


DSCym00268.jpg
帰宅の途につきました

うん カートde電車 楽だった!
だが 次回登場は当面の予定はありません



うちは選抜方式でがんばっていきます!
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
ゆずっーちょー!
お帰りなさーい。

脱純正後のゆず氏に会えることを楽しみにしていますょーん。

スーパードッグカーニバル!
我が家のお坊ちゃまもいたのですけどぉぉぉぉぉぉぉ
って!えへっv-15

そして、そして
ペットカートで遠征しましょうょー
Posted at 2011.10.21 (13:46) by ふきこ (URL) | [編集]
No title
その後ゆずくんどうですか?
うちもついこの間、渚が避妊手術をして、痛みでまったく動かなかったり、かと思えば痛みで不信な動きをしたり……
見ているきゃーこさんも辛いですよね。
早くゆずくんの痛みが取れるといいな(>_<)(>_<)(>_<)

そしてカーニバル。
きゃーこさんすごい!よくあの大興奮の2ポメをこんなにも素敵に撮れましたね!親のワタシが言うのもなんですが、2ポメ、ちょー可愛い☆\(^o^)/←死
それからカート。
会場で見た時、新しいの買ったのかな?って思ってしまいました。
これまたさすがきゃーこさん!リメイク(?)上手!!
いや、ホントすごい…(*^q^*)
Posted at 2011.10.22 (00:36) by しらす。 (URL) | [編集]
No title
ピコ&くるみのpicoママです♪
スーパードッグで
ちょっとだけですが
お話させていただきありがとうございました!

ゆず君手術したんですね。
ウチのくるみも痛みに弱いようで
避妊手術後、戻ってきたら
全く動かなくなっちゃったんです。
心配になって夜緊急お医者に連れて行きました。
先生も「痛みに敏感なのかな~」と
痛み止めの注射打って、終わっちゃいました。
その後、注射が効いてきたようで
少しずつ元気になりましたよ♪
ゆず君も敏感なおとこの子なんですね。
でも飼い主的にはとーっても心配ですよね!
今は元気になっているかな?
お大事にして下さいね!

また遊びにきまーす♪
リンク貼らせていただきましたm(__)m
Posted at 2011.10.22 (10:48) by picoママ (URL) | [編集]
No title
あれ…(;一_一)  あれれれ???
男の子も、痛がるの????  これは…思いこみだった!?
ポポロが家帰った直後からオモチャくわえて走り回ってたもんで
男の子=手術しても痛くない  と思っちゃってたらしい…e-263
ゆずくん、痛いけど 4日位するとだいぶ良くなるよ!
今度は痒くて痒くてイライラしちゃうみたいだけどe-330
ゆず君、まるでマリリンが術後に帰って来た時のようです。
(2日たってたけど、同じような瀕死の状態で、水も食べ物もとれなかったの)
天真爛漫なうめちゃん(笑) …想像通りのよーな(笑)

ドッグフェスティバルにたどりつきましたね!(爆)
この日はどうもありがとうございました♪
いっぱい帽子写真撮ってたもんね☆
うめちゃん、お耳がうさぎさんに結わえた女の子みたいで
野球場でビール売ってそうだわ(#^.^#)
Posted at 2011.10.22 (13:35) by ルビマリママ (URL) | [編集]
No title
こんにちは。
この日はありがとうございます。
お会いできて嬉しかったです。

ゆずくん、手術したんですね。
ぷりの時を思い出しました。
エリカラが慣れなくて、いろんな所に頭をぶつけて「きゃん」って泣いてたなぁ~。
ゆずくん、あと少し我慢すればだいぶ良くなるから頑張ってね。

あれっ?サングラスとか帽子とか売ってたのね。
知らなかったぁ~。
欲しかったのにな・・・

私もリンクさせて下さいね。
(あっ、もうしちゃいました)

Posted at 2011.10.23 (08:21) by ぷり☆ママ (URL) | [編集]
No title
翌日の日曜日は、ほとんどパピヨン会えなかったなぁ。
やっぱり初日に行きたかった・・・

ゆずっこはだいぶ落ち着いたかしら?
次に会う時はさきちの熱い思いを受け止めてくれるかしら・・・?
きゃーこさんもまだ目が離せなくて大変でしょうが、ゆずっこもきっと頑張ってる!
ウチもまだ体力あるうちに手術した方がいいのかなぁ。
去勢がどうの、より麻酔が怖いの・・・(>_<)
Posted at 2011.10.23 (18:58) by たかP (URL) | [編集]
No title
コメありがとうございました☆
毎度コメ返しが遅くてすんません


>ふきこさん♪
そうなの 家に帰って見返してみたらつったんの写真が皆無でした
てへっ☆(基本1日撮影を放棄していたヤツです)
でもでも行きも帰りもルビマリママさんやふきこさんが一緒だったおかげで
少し恥ずかしさ軽減でした(笑)
帰りなんて家のすぐ脇までひとりじゃなかったし♪
今後のカートお出かけ展開は・・・・・後ろ向きに検討します(爆)


>しらす。さん♪
渚ちゃんもゆずよりちょっと前に頑張ったんだもんねー
お疲れ様♪
ていうか見ましたヨー
買ったそうじゃないですかー
私もちょこっと揺れていた(笑)セレブカートを!
我が家は登場回数も少ないのはわかってるので
このリメイクカートと仲良くしていこうと思います!


>picoママさん♪
初コメなのにレスが大変遅くて申し訳ないです
(イツモコンナカンジナンデス(汗))
この日はありがとうございました♪
はじめまして同士でも話が弾んじゃう 
さすが同じパピ同好仲間ですよね(笑)
くるみちゃんも痛みに弱いタイプだったんですね
ゆずも結構ひどくって 鎮痛剤をもらいにいくか否か
悩んでたら いつの間にかよくなったんだけど(笑)
リンクありがとうございます
これからもよろしくですー


>ルビマリママさん♪
やっぱり男女差よりかは 個体差なのかな
ゆずはもともと痛みにもいつもと違うことにも弱いタイプだから
絶対こうなるのはわかってたから(爆)一層悩んでたのよー
うめはね こちらも予想通りだったけど強かったね(笑)
でも先生によると やっぱりワンコも男の子の方が
痛みには弱いコが多いらしいよ 
どの世界も強いのはおんななのねー♪

写真撮ったはいいけど さすがコンデジ
ひっどいブレブレばかりでろくな写真なかったよー(涙)
ってカメラのせいにするなって?


>ぷり☆ママさん♪
この日はありがとうございました♪
すぐわかりましたよー あちこちに載ってたぷりちゃんだって♪
パピ飼いはみんなパピヨンレーダー発達してるからね♪
ファッションショー見られなくて残念

なんかずっと遅くまでうろうろしてたので
とりあえず色んな店はチェックしてました(笑)
買わないくせに あれこれ楽しんじゃった♪
リンクありがとうございました これからもよろしくでーす


>たかPさん♪
そっかさきっちゃんは日曜だったのよね
土曜にパピヨン集合!があったからか 知ってるコがいっぱいいたよ~
撮影が全然おいついてなかったけど
去年と違いカートがあると やっぱ便利だったわー
荷物とか(笑)

ゆずさんは・・・・・ねえ?(爆)
痛みはもうすっかりのようです
それ以外は・・・あとは神のみぞ知るです(涙)
ええ 次会うときはさきちさんに熱い情熱をぶつけずに
過ごせることを祈ってるのですが・・・(涙)
麻酔こわいけど いつかやる予定なんだったら 
若い時にやる方がいいのかもね


Posted at 2011.11.01 (21:36) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索