初めてのインターショー観戦

先日ネットで 近隣でインターショーが開催されると知り
多分ゆずのお里もうめのお里も来てるってことなので 
初めてのショー観戦に出向いてきました~♪


ショーってもんを 全くもって初めて見たワタクシ
ルールやら システムやら 審査基準やら リボンの意味やら全く分かないけど
とりあえず わーわーキレイなパピヨンいっぱーい♪と
素人丸出しで見て参りました



ショー会場でまず ゆずのお里ママさんに会いました~ 2年ぶりかな?ゆず
お里代表?で出ていたのは こなすくん♪
IMG_ym7363.jpg
<これはショー後 お邪魔したパドックで撮影>


IMG_ym7203.jpg
よくわかんないけど(爆) ステイしたり

IMG_ym7223.jpg
歩いたり

IMG_ym7210.jpg
触診されたり(これゆずがやられたらガウるな(汗))


色んな事やるのね~と ぼけっと観覧(爆)



この日はコパピ引き連れてきていたブリーダーさん
でも残念なことにゆずの甥っ子、姪っ子の4兄弟は車待機で会うことはかなわず(涙)

IMG_ym7360.jpg
でもエミリーちゃんには会えました~!
ちょーパピーコートふわふわで可愛かった♪
<お里ママさん写真載せさせて頂きました>


見てると触診を頑として拒否してるコがいたり 
ピシッと見事にポーズを決め続けてるコがいたり 結構楽しかった
全体的にセーブルちゃんが多かった印象~


こんな風にハンドラーさんをじっと見てるコも♪
IMG_ym7227.jpg
実はブリーダーさんのブログ拝見が趣味のわたくし(爆)
なもんで一方的ながらこの日も あのコ知ってる このコ○○ちゃんだ~♪と
内心ひとり盛りあがっていたのですが


IMG_ym7234.jpg
こちらのパピちゃんもお友達の出身ブリーダーさんで いつも巡回してたとこのコ♪
<勝手に写真掲載申し訳ありません 問題あったら言って下さい>


うめを迎える時 ここんちの3兄弟とずっと悩んでたの~
残念ながら1番の希望のコはお残りだったから縁なかったんだけどね



そしてうめのお里がらみのコも出てました
帰宅後お里のブログみて 確認したから間違いないと思うんだけど
IMG_ym7272.jpg
多分 ナッツ君・・・・・かな?
<間違ってたらごめんなさい&勝手に掲載すみません>


IMG_ym7237.jpg
みんな立派なコートだよね 手入れ大変なんだろうな~



IMG_ym7241.jpg
歩き方にもきっと決まりがあって練習するんだよね(知識ゼロですんません)



多分このチャンピオンクラス??で  ワタシ的に1番キレイだったコ♪
IMG_ym7268.jpg
すっごいゴージャスなコート!!まさしく蝶々だよね♪♪
憧れるわぁ~
<どなたかわかりませんが 勝手に掲載してすみません>



こちらもうめの親戚さん 
にんにんさんちのイチゴちゃんも出てました~
IMG_ym7292.jpg
はじめてお会いしましたが 声かけてくださって嬉しかったです~


IMG_ym7297.jpg
会うなり 前に水元公園で「ゆずくんに似てる~」って間違われたことあるんですって
お聞きしました!


って その話・・・


ルビマリママさんとこで見た覚えある(笑)



あの時は顔が隠れてた写真で 確かにブレーズの形がそっくりで
ワタシも似てると思ったけど
IMG_ym7312.jpg
いちごちゃんの方が華奢な美人さんでしたよ♪



長くなったけど もうこの際 一気にすませちゃおう(爆)



ショー後 うめのお里ママさんとも再会!お迎え以来です

うーたん半年過ぎまでいたんだもんね 
やっぱり覚えてたみたいで お里パパさんとママさん見て大喜び
すっごいテンションではしゃいで甘えまくってました♪


その後ワンコ達を連れてきてくれて うめも懐かしい面々と感動の?再会!!
  


やっぱり覚えてるのかなぁ?
ドッグランではいまいちワンコとの絡みが苦手気味なのに
もっのすごい勢いで集団に割ってはいって はしゃぎまくり(汗)
IMG_ym7316.jpg
そんなうめをそっと見ている アウェイが苦手な内気なこのパピちゃんは


IMG_ym7326.jpg
顔見ればわかると思うけど(笑) 弟の大吉くん♪
うめとはとっても仲の良い兄弟だったけど 再会よりアウェイな環境が恐いのか
暴走気味の久々の姉と距離をおきたいのか(爆) あまり感動の再会はなし(笑)



ママのイマルちゃんとも再会♪
IMG_ym7346.jpg
ママはファレンさんです♪


久々の家族集合写真
IMG_ym7339.jpg
うーたん ちっちゃい(笑)
ママと弟がしっかりポーズを決める中 どうもテンションあがりすぎて
落ち着けないうめさんに


IMG_ym7340.jpg
産みの母も一喝
反対側からはカメラ越しに現母も一喝してたが(爆)




お里組のわんこ達と集合写真撮りたかったけど 結局撮れなかったけど
兄弟ショットはかかせないよね!
IMG_ym7352.jpg
あとはココにマリモちゃんも一緒に撮りたかったな~

いつか開催されるであろう ファミリー会を楽しみに待ってますね♪


この日お世話になった皆様 ゆずお里様 うめお里様 ありがとうございました!





ちなみに全く触れられていませんが ゆずさんもいましたからー(笑)
                      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
いやーん。みんなカワイイv-10

里親さんや、産みの親に会える環境イイなぁー。

いちごちゃん私のv-63ハートに矢が刺さった!
かわいいっ!!!!!!!!!!LOVE

bolg更新 バンバンお願いします!!!

Posted at 2011.10.12 (05:59) by ふきこ (URL) | [編集]
No title
初めまして。
先日、スーパードッグカーニバルでお会いしました
ぷりの飼い主のぷり☆ママです。
名刺を頂いたのに、ご訪問が遅くなりました。
ゆずくんもうめちゃんも可愛くて~。
もっとお話したかったのですが、時間がね~。
またゆっくりお話させてくださいね♪

みんな超~、可愛いですね♪
歩き方が優雅が~。
こんなにかわいこちゃんを見たら、もう1ワン欲しくなってしまった私。

また遊びにきますね♪
Posted at 2011.10.12 (06:54) by ぷり☆ママ (URL) | [編集]
No title
うぉーーナっス君だぁ(*^^*)なつかすぃーー♪
しばらく会ってないよ~・・・
コートがゴージャスになったねぇ!
・・いつの間にか立派な男になって~(T▽T)

いちごちゃん、かわいい❤
ゆずくんに似てるってことは、シュシュにも
似てるってことで勝手に親近感(笑)

うめちゃんと大吉君もやっぱり似てますね~♪
胴胎の子と会えるってすごく嬉しいですよね。
わたしもライルの胴胎の兄妹と会いたいなぁ・・
どこにいるんだろう~(;;)
妹?姉?の一頭は埼玉にいるみたいなんだけど。。。

こういうショーって目の保養になるし
見てるだけですてきな気分になれそうですね(^^)
わたしもいつか見に行ってみたーーい❤

Posted at 2011.10.12 (17:07) by keiko (URL) | [編集]
No title
おはようございます。初体験ショー観戦お疲れ様でした。

我家っ子関係で言えば、ナッツ君はうめちゃんの叔父さんになります。イマルの弟です。
私的1番キレイな子は「ロン君」です。うめちゃんの従兄弟になるのかな?
お父さん同士が兄弟です。ロン君同胎君も素敵なこなんですよ、お仕事犬です。

イマル&大吉共々、失礼致しました。イマルはお仲間にも厳しいところがあり‥。
また機会がありますれば、お会いしたいな、ファミリー会ですね、頑張らないと。
Posted at 2011.10.13 (05:38) by ELF (URL) | [編集]
No title
きゃーこさん ドックショーに行ってらしたんですね!

私は行ったことがないです。
一度は行ってみたいと思ってるんですが、開催される日も何も資料がないもんでね(いや 探す気がないだけの話デス。。。アハ)
きっと家の仔もあんな様になれたらいいなぁ~なんて思っちゃうんでしょうね。
でもまあ家の仔たちには、無縁のことだとも思いますけど。。。
その前に、やらねければならない躾というものがあります。(;^_^A アセアセ・・・

いちごちゃんみたく、引っ張らずにお散歩に行きたいよっ!!
4パピは、たいへんだよ~~ん!
でも、大変なことも4倍だけど、嬉しいことも4倍あるもんね。。。
Posted at 2011.10.13 (12:08) by チー(英虎) (URL) | [編集]
No title
ドッグショー、感動しますよね!
これぞパピヨンe-267 な感じの子達がしゃんしゃん歩いてたり(中には首つりされながらひきずられてる子もいたっけe-263)コートのふわさら感もハンパなくて、異世界のパピヨン…って感じです。

あ…
私も水元公園でそんなハナシしたことあるなー… 
他にもそんな人がいたのねー…  って 読んでたら
   私か!?
うんうん、でも斜めからみたお顔 やっぱり似てる気がする♪

こなす君、すごいゴージャスコートですね★
ステイしている写真は ブレーズ塗りつぶしたらマリリンに似ていてなんだか親近感(#^.^#)♪
実は私もブリーダー巡り 好きなんです。 (知ってるって?)
でも今回の子達はわからなくて残念e-330
大吉君とうめちゃん、本当によく似てますね~! ツーショットのうめちゃんは、マリモちゃんに見えちゃった(*^_^*)

…それにしても

ぼーっとしている大吉君の右斜め前を通り過ぎた黒いおかた、スゴイ毛のかたまりちゃんですねー! 思わずぎょっとしちゃった!
Posted at 2011.10.13 (12:11) by ルビマリママ (URL) | [編集]
No title
先日はお会いできてとっても嬉しかったです♪
念願のゆず君にも会えたしね!
やっぱり雰囲気がちょっと似てたね!

いちごちゃん、華奢な美人に見えます~?
家では1番のノー天気娘かも^m^
ゆずくんとは多分近い血のつながりはないかな?
どちらかというとうめちゃんのほうが近いんですよ(^^)
イマルちゃんのお父さんといちごのお父さんが兄弟なので。

ショー観戦、私も最初はわけもわからずで。
ただただきれいなパピちゃんたちがたくさん見れて嬉しかったー♪
そして今やすっかりドツボです^^;

12月ビッグサイトで東京インターがあります。
その時は今回よりもずーーっとたくさんのお店が出ているので
とっても楽しいと思いますよ♪
お時間ありましたら是非いらしてください(^^)
またお会いできるのを楽しみにしています!
Posted at 2011.10.14 (20:32) by にんにん (URL) | [編集]
No title
コメありがとうございました☆
えっと毎度ながらコメ返し遅くてすみません 

>ふきこさん♪
この頃は結構頻回更新で あらあたしすごくない?とか
思ってたのにあっという間に元通り(爆)
えっとスーパードッグカーニバルネタ いつ出せるのか?
親兄弟に会えるのが ブリーダー出身のいいところですよね~
とはいってもゆずのご両親に会ったことないんだけどー(爆)
うーたんの父さんは外交配だからいつか会えたらいいなー


>ぷり☆ママさん♪
いえいえいえいえ(汗)
わたくしこそ コメ返しも遅く
訪問は翌日にはしていたものの コメ残しはさきほどやっと(爆)
そんな残念キャラですみません
ショーの世界はほんっとにゴージャスな子が多いですよね
特に男の子達 あれが本当のパピヨンなんだわー

こちらこそまたひっそり遊びにいきます!(爆)


>keikoさん♪
なすくん ちっさいけどモフモフさんでしたよ~
お仕事犬はかっこいいですよね
やっぱりシュシュたんと似てたよ♪

うめと同胎姉弟、そしてママはそっくりです!
カラーの系統も同じだし(特に姉妹が似てると思うけど(笑))
同胎兄弟ってなんかすごく特別な感じですよね
ゆずがひとりっこだったから よりうれしくて!
ライルくんの兄弟にも会えるといいね!
埼玉で似てる子見かけたら調査しとく(爆)


>ELFさん♪
この日はわざわざありがとうございましたー
お仲間の皆さん&ママ&大ちゃんと再会うれしかったです
うめがまたちゃんと覚えて喜んでる姿 もうれしかった
でもよかった その後飼い主はこっちだとちゃんと認識できてるのを
確認できて一安心(爆)

家でたまに「あずきー」と呼んでみたりしてます
何故か「うめ」より反応よかったりして(爆)
ショードックの正解はわからないことだらけでしたが
とりあえずお仕事犬はみんな美しいというのはよくわかりました♪

次回はファミリー会?楽しみにしてます♪


>チーさん♪
私もよそのブログさんで ショーについてこそっと触れられてるのを
見て JKCのHPで調べました!
その後 両お里が行くと知り ほくほく出かけましたー
ショー会場はいろいろお店が出てて 安かったりするって話を聞き
買い物もめあてで行ったんですが
さすがショー会場!
ほとんどがブリーダーサイズで チビ2匹飼いのうちには
身にあまるサイズだらけで飼えなかった~(笑)
でもチーさんとこならもう4匹
ブリーダーサイズでもいけそうですね♪


>ルビマリママさん♪
もうコートが床についてる子だらけで(笑)
ため息でるやら♪
でもやっぱりこの日も頑として触診を拒否するコがいたりで
微笑ましかったりしました(当人達は必死だったでしょうが(汗))
ええっ わからない??
お互い巡回先あまりかぶってないのかもしれませんね
今度情報交換しましょう(笑)
ちなみに大吉君の斜め前の白黒ボンバーコートさんは
うめお里の心ちゃん うーたんのひいおばあちゃんです!
うめもがんばれー!!(笑)


>にんにんさん♪
華奢な美人さんでしたー
お仕事犬してたから なでなでできなくて残念!
はまると抜け出せない世界なんでしょうねー
にんにんさんちは繁殖もしてるから余計楽しいのかな?
 
またインターあるんですねー
いちごちゃんはまた出るんですか?
都合が合えば行ってみたいけど 遠出できるかしら(汗)





Posted at 2011.10.18 (15:41) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索