ブレブレとフリーダム

ある晴れた午後のこと

いい天気だしー
予定はないしー ってことで
ふと思い立ち

こちらのおしりちゃん♪をお誘いして お散歩がてらおでかけしてきました


えっと ホントはおしりちゃんじゃなくて
DSCym00132.jpg
ご近所さんの ゆずが愛する(爆)司くんとママのふきこさんね



お散歩先はイタリアンレストランのテラス席~♪
DSCym00128.jpg
キミ達の美味しいものはないけどな!


DSCym00135.jpg
ないよっ!!



てなわけでワンコ達にはたんまりと美味しいお水をご馳走し(爆)
ママ達はランチにありつきました
DSCym00136.jpg
    DSCym00126.jpg


食べたあとは おしゃべりタイム~!
女子ってのは話好きですからね!!うん
(現にうーたんもランチ中 道行くワンコにワンワンうるさかったし(汗))



帰る前に記念撮影!!

DSCym00140.jpg
なんというか まとまりがない・・・・・


DSCym00139.jpg
ていうか 原因は全部ゆずさんのような気が・・・・・(汗)
どこまでもフリーダムな男



しょうがないので司くんのカートに詰め込んで 撮影してみたが
DSCym00144.jpg
なかなか皆さんの気持ちと視線がそろうのは難しいようですネ


ていうか 今回もコンデジさんのお仕事ですが
動くものに対してはやっぱり追いつかないのか 単なる腕か・・・
ブレブレ写真ばっかり・・・
やっぱり1度しっかり使用説明書を読まないと(まだ読んでないのかよ!)



というわけで
未だに使用説明書は読んでないけど(え?)
小さいカメラの利便性を生かして

アニキとお嬢も撮ってみた!
DSCym00174.jpg
イチデジと違って ケージの出入り口から手とカメラをつっこんで撮れるのね


DSCym00176.jpg
大丈夫! どんなカメラで撮ってもお嬢はかわいいから~♪




☆おまけ☆
DSCym00180.jpg
うちにもおしりちゃん発見




なんか最近また記事たまってます~(涙)   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




Leave a comment

Private :

Comments

No Subject
我が家のお坊ちゃま!

おしりデッカッ!
Posted at 2011.10.11 (13:38) by ふきこ (URL) | [編集]
No title
コメありがとうございました☆

>ふきこさん♪
なにおうっ つんたんはこのむっちり感がカワイイのようv-154
体の大きいコは心も大きいよね!
何事にも動じず いつも黒の無礼を受け止めてくれる
つんたんが大好きさっ♪
うちの坊ちゃんなんて体も小さい上に心も小さいからね~(涙)
Posted at 2011.10.14 (10:26) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索