おひさしぶり~ なので写真だけ(笑)

ちょっと前に チーム道満?のみなさんでランチしてきましたっ


しばらく会ってなかったんだけど
実は今夏

ひまわり家に待望のベイビーが誕生(ヒトのね!)
落ち着いてきたしってことで お披露目兼ねて久々のランチ集合



ランでは元気っ娘 ラスク嬢もカフェではお行儀よく大人しい
IMG_ym7111.jpg
うちの要求吠え娘に爪の垢でももらえなかろうか・・・
え? まともにしつけ出来てない飼い主がもらえって? ・・・納得(爆)


そんな元気娘ラスク嬢のお姉ちゃん マカロン嬢は
IMG_ym7118.jpg
・・・・・・・えっと 結構耳毛消失しましたよね(汗)
耳毛の黒部分が消失したこともあり なんか印象が変化したみたい~
ま、でも 姉妹仲良しって証だもんね!



こちらも印象変化中の
IMG_ym7158.jpg
フィリクレ兄妹の 兄フィリップ氏

ずいぶん顔まわりの黒の色が抜けてきたねー
でも優しい顔のフィリが 色が淡くなってもっと優しくなってきた感じ♪

それともあれかな?
苦労の若白髪???(爆)

こちらにも元気な妹 クレア嬢がいるからね~(笑)
IMG_ym7151.jpg
久しぶりに見たら やっぱりちっこい~♪
小さい小さいと思ってたうめが大きくみえるもんね!(笑)
しかも細いから もっとちいさくみえるのかな?

でも相変わらずの元気娘!



そして本日の主賓家族のひまわり嬢
IMG_ym7128.jpg
女子だっていうのに めっちゃくちゃ毛ぶきよくてふさふさだよねー!
ひまちゃん見てると うめもまだいける???と欲が出てきちゃうけど(笑)

こちらのゴージャスコートのひまわりお嬢様は
お友達のやっぱりゴージャスなマリリンちゃんと異母姉妹で
やっぱりゴージャスなライルくんと異父兄妹 な事実

てことはやっぱり遺伝かー
いやいや遺伝ならうめもいけるはずー(笑)



新しくできた妹ちゃんとは ヤキモチもやかず仲良くやってるみたい♪
よかったよかった!
そのメインのベイビーちゃんは 見たとたん思わず笑ってしまいそうなくらい

すっごいパパそっくりでした~!


あそこまでパパだけに似てるとちょっとせつなくなるよね(笑)
うちのムスメさんも2歳くらいまでは笑っちゃうくらいのパパ似だったよ
母娘で言った公園で初めて会った だんなを見たこともない人にさえ

「パパ似なのね~」と言わしめた程
(つまり余程ワタシと似てないと・・・・(爆))
今は女の子ってのもあってだんだん離れてきたけど(笑)まんまあの顔の女子もこわいしな(爆)



そんな訳でひさしぶりなので おしゃべりがメインで
せめて1匹1枚は写真撮ろうということで 写真はこれだけです!
(料理の写真もなし!ゆずめーずの写真も当然なし!(笑))



最後に いっつも集合写真というものを取り忘れる私達
珍しく 撮影して帰ることに!


頭数増えるほど難しくなるけど・・・・・なんとか顔入ったね!
IMG_ym7173.jpg
と 思いきや

ひー ふー みー・・・   よく見てみるとフィリがフレームアウト(笑)


仕切り直して
IMG_ym7178.jpg
うん コレが限界だったね(笑)
少しマカラス姉妹を見習いましょう




これから涼しくなるから また遊べる機会も増えてくるかな???
                      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ブログ更新中 降ろしても降ろしても即うーたんが膝の上に寝にやってくる・・・
いくらチビとはいえ ずっと乗られてると足しびれてくるんですけど(涙)

あ、また(涙)




Leave a comment

Private :

Comments

No Subject
まぁ!ひまわりちゃん?ライルの異父兄妹さんなのね❤
とってもカワユイわ(*^^*)

楽しそうなオフ会♪
いいないいな(^^)
Posted at 2011.10.06 (19:16) by keiko (URL) | [編集]
No Subject
>keikoさん♪
そうそうあんまりひまわり家に詳しく聞いたことはないんですが
ママの名前だけは記憶にあったので それは確かだと思う!
みんなゴージャスでいいよねぇ
ボディだけのゆずさん 耳毛だけのうめさん
ひまわりちゃんやライルくんのようにどちらもゴージャスなのが
1番だけど
両方乏しいよりよかったわ~(笑)

またオフしましょうねー!!
Posted at 2011.10.10 (12:38) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索