「不戦敗」な母子

これは8月末頃のこと


ワタクシは地元ランの年パスゲットをかけてのビンゴの為 日参しては破れ
「今日も負けた」とツイッターで連敗つぶやきを入れていた頃
それを見かねたのか 某家より


「ランでいっしょに遊ぶか?」と声をかけていただきました♪

こっそり上手いこと ビンゴ達成の協力できないものか と
ありがたい申し出も頂いたのですが
そうそううまいことズルもできない仕組みになっており(当然(爆))
お気持ちだけ頂いて

私がくじ運ないだけかも という疑念をちょうど抱いていたので
私の変わりにビンゴをひいてもらおうと企んでいたのですが


天気はまあまあよかったというのに
前日が大雨だったため コンディション不良でランは終日閉鎖で
がっつり「不戦敗」だった当日

予定もなかったのでランチだけでも と 定番イタリアンで集合いたしました



カフェ集合なら大歓迎!ばりの笑顔のこはね嬢と



トイプーなのに パピヨンの総長という肩書き(爆)をもつここみ嬢と
IMG_ym6177.jpg

むぅむぅさんとご一緒しました♪


カフェでは どちらもむぅ母さんの膝の上!!と譲らないこはここ姉妹
さすがにそれでは食べにくい と
傍らでカート待機していた ゆずめ~ずカートに・・・・
IMG_ym6170.jpg
インされた こはね嬢
さっそく尻好き王子に迎え撃たれました(汗)


なんか最近紫風味なゆずさんばかりみていたワタクシ
久々の光景にうれしいやら 恥ずかしいやら微妙な気持ち(汗)


IMG_ym6174.jpg
ワンコが苦手な こはね嬢は微妙どころか 最悪だったようですが(汗)
むぅ母さんは暖かく?見守る方針のようなので がんばってください(涙)



放置中見守り中をいいことに セクハラ三昧のゆず氏
IMG_ym6208.jpg
・・・・・こはちゃん ごめん(涙)



できるだけ遠くにいきたかったのでしょう(涙)
IMG_ym6214.jpg
気づくとこはね嬢がカートの済にひっそりと・・・



全景
IMG_ym6228.jpg




かさねがさね こはちゃんゴメンね(涙)




IMG_ym6229.jpg
敵はひとりじゃなくて(涙)



チビでガキんちょのぺーぺーうめさんまでやりたい放題(汗)
こはね嬢は年上の先輩なのですから もう少し敬意を表しなさい!!
IMG_ym6231.jpg

つかうちの兄妹 テーブルの上に足のせまくりだな(汗)
マナー悪いったら(涙)ごめんなさい
今度からはもうちょっとカート離しておかないと・・・


すっかり心の折れてしまった繊細なこはね嬢が
IMG_ym6237.jpg
カートの隅でひきこもりを開始したので みかねたむぅ母さんが
非道兄妹のカートから こはね嬢を救出



かわりといっちゃなんですが
IMG_ym6183.jpg


漆黒の総長がイン!!



名だたる最強女子パピ達を転がし 男子パピだとて転がし
すっかりパピヨン界の総長と認定された トイプーここみ嬢(爆)


女子にはジェントルメンだけと心は狭いという(爆)我が家のゆずさんと
総長が対峙するとどうなるのか
実はひっそり気になっていたのでした(笑)


インするなり・・・
IMG_ym6247.jpg
一触即発状態に!!



と 思ったら



IMG_ym6241.jpg
あっという間に不戦敗にて対峙完了(爆)
長いものにまかれたのね 賢いわ(笑)




そんな感じに 後から来た人達がどんどん先に帰る程居座って(爆)
帰り際に店の前で集合写真


やはり総長が一緒だと 気がひきしまるのでしょうか??
IMG_ym6280.jpg
普段マテ!が苦手なうーたんも こんなに見事に集合写真が撮れました!
さすがですね ここみ総長
またぜひ 礼儀ってもんをたたき込んでやってくださいまし♪



この日マンガの話題で語り合った マンガっコ飼い主達は
お互いレンタルコミックして帰宅したとかしないとか(爆)
                       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







Leave a comment

Private :

Comments

No Subject
うぇっっもう更新されてしもた(笑)
しかも似たような写真しかねーし!!
・・・ってハウルズもアップしてない奴なんかが騒いでても関係ない?よね?(爆)

この日はランで遊ぶ予定だったのが、すーっかりカヘでのおしゃべりで終わってしまったけど、お陰さまで楽しく過ごせましたわ♪

まっ、忙しかったみたいで帰ってからのメールの問いかけにはスルーだったけどね!!

漆黒の総長インって(笑)

また遊んでくださいましね~♪
Posted at 2011.09.16 (22:41) by むぅむぅ (URL) | [編集]
No Subject
コメありがとうございました☆

>むぅむぅさん♪
ウチは宿題たまってないからね♪
てかハウルズに関しては写真すら撮ってない(アップする気がない)
ワタシは何も言えませんが~

とっても長居したよね(笑)みんな先に帰っちゃったもん
インドア女子同士楽しかったです(爆)
きひ 確かに帰宅後は忙しかった♪
Posted at 2011.09.23 (09:21) by きゃーこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索