沼の住人に??

えっと前回のすぱるたおふ記事が途中になってますが
そのうちそのうち(新しいカメラの取り込みや動画のとりこみがめんどくさいとか
ハッキリ言ってませんから(爆))


すっかり亀更新になっておりますが
とりあえず元気です
ええ とりあえず(爆)



今日はじゃあ何の更新がというと
最近パピヨンの仲間内で「ヒゲカット推進委員会」なるものが暗躍?していて(笑)
どうも1.5倍可愛さが増すという嘘のようなホントの話に
ヒゲカット族が続出している模様なのです

女子はより可愛らしさが増すということらしいで
うーたんもバッサリいくしかないでしょう!!

どうどう?
ね 1.5倍可愛くなった??




・・・・・なんかあまり変わらない気も・・・するね(爆)



苦労してカットしたってのに ちょっと報われない感じが・・・





ま、






バーチャルカットですけどね(笑)





ヒトの毛染めのように 終わりのないチクチクとの戦いになりそうで(笑)
カットする勇気のないワタクシは 画像の中のヒゲをちまちまと
カットしてみたのでした

こちら元画像 ひげつき(爆)
IMG_ymm5295.jpg
え? 画像がわかりにくかった??



じゃあもう少しアップなこちらで再検証!


カット前
IMG_ym3387.jpg

カット後
IMG_yma3387.jpg



ちょっと私のひげカット技術がいい加減すぎて
(めんどくさくてぼかしただけ(笑))
1.5倍の違いがわからなかったのが無念



さ、明日は朝早いから くだらないことはやめて
さっさと寝なくちゃね~
                      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

騙されそうになりました(笑)
バーチャルだなんて残念!
うめちゃん全然わかりにくくないですよ。
ヒゲナシすっごく可愛くなってます。
ゆずくんもさらに可愛くなると思います♪
ぜひお試しを!
Posted at 2011.08.27 (17:09) by トモエ (URL) | [編集]
No Subject
本当にひげカットしたかと思ったらバーチャルですか?
うめちゃん、おひげあっても無くてもやっぱり可愛いな。
でもおひげがない顔のほうは心なしかキリリとしているような…

レオンはいつもひげカットしていましたがマリモは素のままです。
右と左でひげの色がくっきりと分かれているので何となく
無くなってしまうのが惜しいような気がして(笑)
Posted at 2011.08.27 (20:23) by mieko (URL) | [編集]
No Subject
最近は各種沼推進委員の活動が盛んですよねぇ(--;

うめちゃん、おひげあっても可愛いけど、ない方が優しい感じかな?
すっきりしていいですよね☆☆☆

うちも、ブリーダーさんがカット派だったので、以前はカットしてたのですが、きゃーこさんと同じく、チクチクカットが面倒で、伸びかけツンツンの不細工さに耐えられず(じゃーこまめにカットしろよって話?)、結局また伸ばす派に。男子は、あってもいいかな(笑)。
Posted at 2011.08.27 (21:08) by aya (URL) | [編集]
No Subject
ホント騙されたわ(笑)

最近妄想の人達が多くて困るわぁ((●≧艸≦)

ってかこんな細かい画像処理してるんなら、サクッとカットした方が早かったじゃね?(爆)

無い方がより一層可愛いよん♪
Posted at 2011.08.27 (23:34) by むぅむぅ (URL) | [編集]
No Subject
うちは、ライシュともにシャンプー屋さん
(ブリーダーさん)におまかせなんですが、
ライルは毎回カット。シュシュは無カットです。
その子その子によって、似合う似合わないがある?のかな(^^)

確かにライルはお利口さんのイメージで、
おひげがない方が上品に見えるし、
シュシュは野生児(笑)なので、
おひげがあった方がワイルドでいいわって思ってます(^^)

ゆずくんうーたんはどっちが似合うかなぁ❤
でも、どっちでも可愛いことにはかわりないですね❤

Posted at 2011.08.30 (20:34) by keiko (URL) | [編集]
No Subject
コメありがとうございました☆

>トモエさん♪
わーい 誰か騙されてくれると思ってた(笑)
しかし委員長 見事な手腕ですな!!
すっかりヒゲカットブームを作り出しましたね!
正直にちょぴっと気になってるんですよ
ゆずはひげも細くて短いし あまり気にならない&変わらないと
思うのでカットする気はないのですが
写真ではわかりにくいけど うめのヒゲは妙に長くて太くて黒いの(笑)
切ったら印象変わるかもと思いつつ 切るとさらに
毛が太くなりそうで恐くてね


>miekoさん♪
マリモちゃんも未カットなのですね
うめはけっこうりっぱなヒゲなんですが(笑)マリモちゃんは
どうかしら??
我が家はゆずがあまりヒゲが目立たないタイプだったので
今まで考えたこともありませんでした
うめのヒゲはけっこう太いので切ったら痛そうで(爆)


>ayaさん♪
ほんとに最近は各種沼委員会の活動が盛んですね~
ayaさんもとびこんじゃったみたいだし♪
うちは今の所どの沼にもはまらずに済みそうです
ま、そもそもヒゲ沼以外は先立つもの不足でね~(笑)

やっぱりヒゲは継続が大変そうですよね
こはちゃんにあったら少しの期間でずいぶんのびてたし
ものぐさ飼い主には向かないかな


>むぅむぅさん♪
妄想キャラ増殖中か!
あ、でも私妄想友達はいないから大丈夫(爆)
たしかに実ヒゲ切るのとそれほどかわらない手間だったかも(笑)

バーチャルやってみて すごく変わるんなら
切っちゃおうかなと思ったんだけど
なんかあまり差を感じないんだよね~
見慣れてる飼い主だからなのかな??


>keikoさん♪
あらなんでライル兄さんだけカットなんだろうね
似合う似合わないか~ うちはどうなのかなぁ
てか いいなあ里帰り 
コパピがいるうちに行きたいわー♪
今度一緒に行っちゃう?(笑)
Posted at 2011.09.03 (13:01) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索