すぱるたぷーるおふ(50D編)

先日 DECの無料プールで味をしめたワタクシ(笑)
川よりプールの方が初心者向けなのかもしれない!!と
お友達を誘って ワンコプールへすぱるたツアーに繰り出してまいりました!




写真がいっぱいなので続きは畳みます♪








想像してたより ちょっとプールが小さめでしたが
パピヨンが遊ぶには充分な広さ
大型犬も一緒とあって ちょっとドキドキしてましたが みんないいコだったり
元気すぎるコはちゃんとリードつけて遊ばせてたりしてくれてたので

仲良く遊ぶことができて一安心♪



というわけで まずはうーたん突撃してみましょっか!
IMG_ym5593.jpg
なんつーか見事な開脚っぷりですね(笑)


IMG_ym5519.jpg
最初は非常に乗り気でなかったうーたんでしたが
オモチャに反応しはじめてからは 結構やる気モードで
あと一息のためらいが消えれば オモチャを追ってザブンと行けそうな感じに!



そして この日魅惑の「茶柱泳ぎ」が期待されていたゆずっこ氏
IMG_ym5488.jpg


・・・・不思議な事にこのカメラには1枚もゆずの泳ぐ姿がなかったのですが(爆)



実は何故かしょっぱなから すいすい泳ぎ出したゆず氏
あれ あれれ???

「えー ちゃんと泳げるんじゃん!」と
皆さんから明らかにがっかりされましたが(笑)
母ちゃんだってがっくりびっくりさ!

うーむ あの日動画を撮れなかったリベンジとばかりに
わざわざこの日に合わせて 壊れたコンデジ買い換えたのにねぇ~
もう 残念やら嬉しいやら 残念やら(爆)



想定外は続くもので・・・
ゆずっこと同じレベルの茶柱系だったという噂だったつくし嬢も
IMG_ym5558.jpg
見事に泳ぎやがりました(笑)

茶柱を並べて動画を撮ろうという 飼い主の楽しい目論見は水の泡ですよ(爆)


何気にDECプールの威力ってすごかったのかしら??


その変わりといっちゃなんですが(笑)
IMG_ym5560.jpg
茶柱レベルではないにしろ 飼い主の傷心をさっしたのか
ここみ嬢が見事な水しぶきをご披露下さいました!ヨッ さすが営業部長!



IMG_ym5491.jpg
今回唯一の男子仲間だった かるたんも見事な泳ぎを披露


IMG_ym5583.jpg
運動神経抜群のlatte嬢だって見事な泳ぎです!

スパルタとは名ばかりになってしまったな~と思っていたら



IMG_ym5527.jpg
やはり中には見事な程 入水を拒否するルフィー嬢がいたり


IMG_ym5528.jpg
力いっぱい視線を背けて 置物化を謀るプルーデンス嬢もいましたよ!



しかしあれです 置物化といえばこの方ですよね
IMG_ym5510.jpg
この日も見事な置物っぷりのこはね嬢♪



しかし そこはそれ この日のモットーはスパルタですから
IMG_ym5552.jpg
置物化ばかりはさせてもらえず強制入水!
でもでも 泳ぎはお上手でした♪



頑張るこはね嬢でしたが 運の悪い事に何故か突然頭からすっぽり入水しちゃいまして
IMG_ym5566.jpg
一気にテンション がた落ち(笑)


当然元凶(?)である母へ 視線で抗議は必須だったみたいです(笑)
IMG_ym5581.jpg



お台場の時と反対で 今回はつくし家のおもちゃがいたく気に入ったうーたん
IMG_ym5612.jpg
つくし嬢へ投げようとする 背後からそっとハイエナしてます(笑)

でもさすがに今回もつくし嬢には全く歯がたたず
とりあえずうろうろ周りをハイエナしておりました(笑)
しかし今回性格やら性質やら つくし先輩と酷似していることが判明したうーたん

てことはやっぱり うーたんもチンピラ女子決定ですね(爆)



そんなつくし嬢はこの日1番の成長株
どんなに遠くに投げようとも勢いよく飛び込んで泳ぎ 見事に回収してました!

おかげで
IMG_ym5548.jpg
すっかりファレン化してしまいました うむこれはこれでかわゆいのだ♪


休憩をはさみつつ 何度かプールを楽しんだ後は
IMG_ym5636.jpg
ランで乾燥を兼ねて運動会 あれだけ泳いだのにほんと体力あるよねワンコ達(汗)



IMG_ym5624.jpg
こちらはちょっと違う乾燥方法(?)を実践中ですか?



てなわけで今回も白トビ祭りだったイチデジの写真はこれでおしまいなので
次回はこの日のためにわざわざ入手したnewコンデジのお写真と動画で
お送りしたいと思います
IMG_ym5641.jpg
カフェの写真はほとんどコンデジで撮ってたから これ1枚だけ~(笑)




って動画アップできるのか?私      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

できなかったらゴメン





あとコメ返し たまりにたまってます・・・こちらもすみません
近日中に!

Leave a comment

Private :

Comments

No title
待っていました!blog更新v-10

Posted at 2011.08.17 (06:06) by ふきこ (URL) | [編集]
アップ早ーい!(笑)
この日はありがとうございました♪
幹事さん遅刻せず、チリチリの刑をまぬがれてよかったです。
うーたん、ほんとあと一歩でつくし先輩並みだよね。頑張れ~っ。

そういえば、この日の写真をフォト蔵にアップしたからお友達申請をフォト蔵にしたんだけど…見てないよね(泣)
PCからフォト蔵にはいってみて下さーい。
Posted at 2011.08.17 (19:34) by satoko (URL) | [編集]
No title
ちっ、あとちょっとでチリチリだったのに(爆)

いやぁ~お陰さまで楽しかったっす♪

クセにしてすぐ次の週にも行っちまったしね♪

しかしホントゆず君にはガッカリビックリさせられたよ( ̄∀ ̄)

ここみとイイ勝負のはずだったのに・・・ちっ
Posted at 2011.08.17 (21:09) by むぅむぅ (URL) | [編集]
No Subject
コメありがとうございました☆

>ふきこさん♪
おまたせしました!
っていうか また放置しつつありますけども(爆)
ま、そのうちそのうち・・・


>satokoさん♪
うん でも世間一般的には早くないと思うよ?私も(笑)
てかあの日のメンバーに皆様が遅すぎです(笑)
みんなどれだけ宿題ためこんでるのやら

フォト蔵 いろいろ試したんだけど見つからなかったの
今度これ見たらメールででも連絡くださいな♡


>むぅむぅさん♪
いやー危険だったネ
もう少しでアイパーパピヨンとパンチ飼い主が出来上がるとこだったよ!
結構暑かったけど楽しかったね
家庭内ではちょっと不満の残る結果だったけども(爆)
やっぱり大型犬が多かったから
またみんなで日にち会わせて
小型もいるんだからねっ!!って数で押してくのがアリかな(笑)
Posted at 2011.08.23 (22:01) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索