手がおぼえてた・・・

今日もドッグランに繰り出してきました♪


このところ天気がいまいちだけど
合間をみてちょこちょこ行けたらいいな と思うワタクシです


帰りがけ 退出の手続きをしていると
足下にスタッフさんのワンちゃんが大人しく待っていました
大人しくってカワイイ黒ラブの女の子♪


かわいいね
いいこだね
おとなしいね 


パピヨンの次に黒ラブが大好きなワタクシ
大人しいそのコをたっぷり撫でさせてもらいました



何の気なく なでなでしていたら


急に
ほんとに突然に


涙がポロポロ出てきてとまらなくなりました










もうすぐたーちゃんとサヨナラして ちょうど1年





来週はちょっと早めのケーキを作るから
ゆずとうめとみんなで仲良く食べようね♪






Leave a comment

Private :

Comments

すんごくわかるな。。。
ラブって可愛いよね♪ 家も黒ラブだしさ ♪
あの太い尻尾でパタパタで、耳を後ろにたたんでアシカみたい顔でよく笑うし!
たいがいの子は、毛質が似てるからさわり心地も似ちゃうから。。。。

前にロンチーのRETASUを抱っこして銀行の待ちあい席で、年配のご婦人から
そのチワワちゃん抱っこさせていただけますか?って言われて
どうぞって渡したら号泣されたのを思い出しました。。。ソックリだったんですって。。
気のすむまで抱っこして頂きました。
その御婦人は自分の歳を考えると次のワンコは飼えないので・・って寂しそうでした。
私達には、元気な相棒を飼えるから幸せですよね♪

そうそう!明日早朝道満ドックランに出没する予定です♪

Posted at 2011.08.06 (14:00) by NAO (URL) | [編集]
No Subject
わかっていただけて嬉しいです
そうそうアシカそっくりなんですよね~!!!
水族館に行っては「あ、太郎いた!(笑)」ってやってたの
思い出します
ほんっと不意で涙が出るなんて自分でも思ってなかったから
びっくりでした
普段ワンコさわり慣れてても 大きさも手触りも違うから
全然思い出すことないんですけどね~
でもやっぱり黒ラブはいい!
受付のコ ランで見かける度やっぱり撫でくり回してしまう私です

太郎も先日一周忌を迎えました
1年を目前にしたこの出来事 そろそろ思い出してねって
太郎からのメッセージだったのかな とか勝手に思い込んでます♪
Posted at 2011.08.23 (21:53) by きゃーこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索