はうるずかふぇー

全員写真撮影後 あまりの暑さに
黄金色の液体の事しか考えられなくなった面々は 代々木公園をそっと後にし

ハウルズカフェ に向かいました~♪

何度か機会あったのに 予定がかみあわず
我が家ハウルズさん初上陸です!!!



カフェでは 笑顔満点なカフェ先発隊ギャルズがお出迎え♪
IMG_ym4331.jpg
ひな でぇす♪

IMG_ym4380.jpg
マハロですっ♡


きゃっきゃと 飲み食いしてばかりだと
IMG_ym4352.jpg
ワンコーズの皆様に怒られてしまいそうなので


IMG_-ym4356.jpg
噂通り お値段以上にたっぷり♪なワンバーグをご注文♪
ま、ゆずさんの場合 
半分以上選抜もれしていじけてるお方へテイクアウトしましたが(笑)



代々木公園で「よかったら好きなの持って帰ってね♪」と
太っ腹にご提供いただいたワンコ服(新品)の中に 
IMG_ym4368.jpg
マハロっちサイズのワンピがあったので 進呈してみた♪
リードもセッティングして ラブリーマハロっち撮影会!


IMG_ym4386.jpg
ひなだって負けてませんよ!的に 素敵な保冷スカーフで決めてます♪



IMG_ym4397.jpg
イケメンなリッキーくんがつぶやいていますが おばちゃんは知ってますよ
ママが「リキ子用衣装」をこの日ゲットしていたのをwww



この後ちらりほらりと皆さん戦線離脱していくなか
最後まで残って飲み食いおしゃべり 楽しませて頂きました♪
IMG_ym4390.jpg
最初は楽しそうに遊んでたひなちゃんも 飽きちゃったよね(汗)
(そんな中ゆず氏はまたもリッキーくんや看板犬ハウルくん達にガウっておった(汗))


みんなこの日はおつきあい頂いてありがとう♪




*********************************


「ご自由にどうぞ」なワン服
もちろん我が家もさっくり頂いてきたのでございますが

うめさん用にいいかな と思った小花柄ワンピース
現地でリード、ハーネスの上から ゆず美試着してみたんだけど
ちょっと大きい気もしていたの・・・
ま、少し手直しすればいいかな って思ってたんだけど


IMG_ym4443.jpg
ちょこっと手直しレベル以上に幅も丈もでかかった(涙)


これは基本同サイズのゆずめ~ず初の「ゆず美専属衣装」か?


IMG_ym4459.jpg
と思ったけど うめほどでないにしてもやっぱこっちもでかかった(涙)
胴の長さがどちらかというと短めなうちのご兄妹
腹部が長すぎるのは男子衣装としては致命的(爆)


もう1枚 2号ってかいてあったからこれはバッチリ♪と疑わなかった
赤のノースリーシャツは・・・
IMG_ym4508.jpg
これもまさかの幅、丈共にぶっかぶか!
2号って奥深いのね・・・


てなわけで折角いただいてきた こちらの新品衣装2枚
うちよりちっと大きめサイズなかた よろしければ誰かもらってくださいませんか?



そしてこれは先日道満でゲットした洋服♪
さすが現地でしっかり試着して悩んだ甲斐あって
IMG_ym4435.jpg
ジャストサイズ♪♪(うめのは肩紐がっつり縮めましたけどね)


ゆったんのもバッチリです!
IMG_ym4477.jpg


ただし残念ながら
衣装着て~の撮影会な気分は
IMG_ym4498.jpg
ノーバッチリ(爆)だったみたいですけどね




おまけ♪
IMG_ym4521.jpg
イワトビうーたん♪


ちなみにゆずっこは イワトビ化できませんでした・・・
                        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
いっぱい楽しんで、お洋服までいただいてきたんですね♪
ウチはぶかぶかの服ばかり着せてますよ~
ぴっちりが好きなかたもいるけど、ウチは絶対ダボダボ派なので
見ている感じたと、ゆずうめちゃん達ぴったりだと思うのだけど☆

最近すっかり服を着せなくなっちゃったので
無料でもらってくださいやりたいなぁ~と思いつつタンスとしばし相談…
可愛くって楽しくってe-420 ひととき、犬服眺めて時間を忘れた!!
着せなくても、可愛くてやっぱり手放せない~~e-330
…たぶん 私、自分が着たい服を買っているんだろーな (;一_一)

来月、ハウルズカフェに行く予定なんですよ♪(私も初☆)
わんこバーグ、注文してみますね!!
Posted at 2011.07.14 (12:18) by ルビマリママ (URL) | [編集]
No title
ゆずちゃん、テイクアウトのワンバーグよかったねー☆
お留守番頑張ったご褒美だ余年♪

お洋服は着せてみないとわからないとこありますよねー!!
そうそう、男の子はアソコが隠れちゃうと散歩時大変なことになっちゃうもんねー(><)
道満GETなキャミワンピとボーダーTシャツかわいい!!ゆず君、うめちゃんにピッタリですねー☆
Posted at 2011.07.14 (18:29) by ゆみ (URL) | [編集]
No title
楽しそうだな~都会オフ~♪
お洋服のお土産つきなんですね!ステキ❤
シュシュも2号だけど、
ほんと、メーカーによってサイズって変わりますよね。

道満のお洋服、似合っててかわゆい!

そうそう、道満と言えば
こんどの三連休にワンコイベントやりますね。。
日曜日、行きたいなって思ってます。。
でも、用事が入りそうなので行けるかどうか今のところ
まだ微妙です(><)
Posted at 2011.07.14 (22:03) by keiko (URL) | [編集]
No title
この日は、お疲れ様でした~!
何気にはじめましてじゃなかったのですね(^^;
でも、きゃーこさんとゆっくりお話し出来て嬉しかったです♪

小花ワンピ、とっても可愛くって、うめちゃんに似合うのにデカかったのですね。。。ゆず美もダメでしたか。。。
リキ子さんはですね、いつ披露しましょうかね(爆)。←旦那にバカか?と言われました。。。
また遊びましょうね~♪今度は、うめちゃんも是非♪
ゆずうめダンベル見たいっす☆

あ、リンクさせてくださいね~*^^*
Posted at 2011.07.15 (01:03) by aya (URL) | [編集]
No title
コメありがとうございました☆

>ルビマリママさん♪
そうなんですよ~ サイズが合わなかったのが残念なくらい・・・
ワンピの方はうめはちょっとね・・・ってくらい丈も幅も大きくて
ゆずはまだ着れないことない大きさだったんだけど
お腹部分が長くって ちょっとね・・・(笑)
ちょっと加工して着せるにしては やっぱり大きいので
もういいやって(笑)
赤い方は全然でかいです(笑)

夏は衣服着用率もへりますよね
草地は虫対策でなるべく着せたいので
クール素材の洋服に今揺れてます でも高いんだよ~(涙)


>ゆみさん♪
そうそう 腹部が長いのは危険ですよね~(笑)
うちはわりと胴が短いみたいなので
少し大きめだと 腹部の長さでアウトになることも多々です
やっぱりしっかり試着してから買うのが1番ですよねー


>keikoさん♪
シュシュちゃんも2号なんだ
洋服は確かにサイズだけじゃわからないですよね
なんでネットショッピングするときはいつもドキドキです
ま、後悔しない価格の服しか買わないんですけどー(爆)

道満お会いできてよかったです
でも暑かったし あまりゆっくりお話できなくて残念
今度はエアコンがある快適な場所でゆっくりおしゃべりしたいですね


>ayaさん♪
そうなんです♪
でも前回も今回もゆずがガウってしまったため
あまり接近遭遇できなくて残念でした
リッキーくんも純正だそうなので しょうがないかな~
って先にガルるのはいっつもウチなんだよな
弱いものほどよく吠えるってか?(涙)

リンクの件ありがとうございます
よろしくお願いします♪
リキ子さんの登場 楽しみにまってます♪
あ、ゆずうめダンベルですが 多分軽量なので問題なく
できると思いますが
それやっちゃうと私の立派な二の腕があちらこちらのブログに掲載されそうなので
自粛させていただきます!(笑)
Posted at 2011.07.19 (23:08) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索