代々木で頂上大決戦!?

七月最初のにちようび
代々木公園で もはや何匹いたのかすらわからないという
魅惑の集いに参加してきました!!


気温は暑く
いつものごとく電車を乗り過ごし(爆)
片手に重い黒カメラ 片手に重い選抜黒毛玉をかつぎ
もうテンションだれだれで やっとこ辿りついた集合地点



正直言って 着いたとたん
今回は全員の写真撮ったり 名前を覚えたりしようという気合いは
これっぽっちもなくなりました(笑)
(ちなみに人見知り&めんどくさがり なんで会話も断念した(爆))


「てなわけで 「マル」投げするわけですね」


と いうわけで~ 詳細&メンバーは
こちらの模範的丸投げ記事(byむぅむぅさん)をご覧頂き
ワタクシは適当な写真(当然全員うつってない)を紹介なしで
たらたら紹介して終了したいと思います



てなわけで 長いので続きはたたみまする













********************************


もんのすご~く暑い中 カートで出かけられないチキンなワタクシは
鞄にアイスノンを仕込み 今回はゆず兄さんを選抜して
うーたんの悲痛な叫びを聞きつつ 家を後にしたのですが


どんだけ?とおののきつつ参加したわりに
公園内は木陰が多くって 思いのほか過ごしやすかったです♪

IMG_ym4169.jpg
専用氷を買ってもらった キングの愛娘



IMG_ym4193.jpg
前日刈りたて フレッシュピーチヒップ♪



IMG_ym4215.jpg
見事な毛ぶきですねん



IMG_ym4214.jpg
隣のカートが良く見える?町娘姉妹



UFOを呼びつつ 自己紹介がすすむなか

IMG_ym4205.jpg
パパラッチな母を見守る 娘の図



IMG_ym4232.jpg
お持ち帰りしたくなるくらい かわゆいよ~♪



IMG_ym4227.jpg
みんなニコニコ



IMG_ym4218.jpg
キリリとかっこいいわ~♪



IMG_ym4225.jpg
埼玉のスーパーデルモ見参!



IMG_ym4242.jpg
自己紹介の定番!!




IMG_ym4238.jpg
ひっそり研究中?




IMG_ym4251.jpg
「次はマロむぎダンベル見れるかな?」




IMG_ym4252.jpg
「楽しみでちね」




IMG_ym4259.jpg
「えっ!?やるの??」




IMG_ym4256.jpg
「やるの??」




IMG_ym4261.jpg
「うちはしなくていいですからね!!」




IMG_ym4269.jpg
「こはここダンベルもがんばるでち!」



期待してます♪




IMG_ym4278.jpg
いつもニコニコ姉弟 姉もにっこり♪



IMG_ym4284.jpg
もちろん弟もにっこりちゃん♪



IMG_ym4295.jpg
自分チのわんこ これっきし写真なかったらしい(汗)




IMG_ym4301.jpg
「記念撮影もしました」




IMG_ym4313.jpg
やっぱり見事なマメつぶっぷり(笑)



IMG_ym4304.jpg
そんな中 こんなぎうぎう萌ショット発見!



IMG_ym4321.jpg
暑い中みなさん お疲れ様でした♪




ほとんどの方と会話すらしなかったワタクシ(@人間関係構築下手)
ひっそりと仲間入りし 
ひっそりと過ごし
ビール飲みたさに ひっそりとフェードオフして消えました(爆)



ところでタイトル通り 今回とっても気になっていた事があるのですが



幹事の「アメブロ番長」と「多摩の総番」、「千葉の裏番」
名だたる番格そろいぶみだったのですが
あ、そうそう王様もいましたね(爆)@群馬のワッショイキング




あれですか?
序列的には誰が1番えらいのでしょうか??
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ











Leave a comment

Private :

Comments

No title
お疲れ様~♪

たくさんのワンちゃんを可愛く撮ってるじゃないの、充分充分♪゛

この日はツイッターとメールの会話の方が多かったよね、うちら(笑)

遅くまでいたみたいだから途中下車しても良かったなぁ・・・残念・・・。
まっ2ワン×バッグで大変だったからいいんだけどね(泣)

今度はゆっくりスパルタしましょう♪

「多摩の総番」「千葉の裏番」って漢字で見ると怖いね(爆)
Posted at 2011.07.12 (23:12) by むぅむぅ (URL) | [編集]
No title
な、なんという 気持ちいいまでの丸投げぶり!(笑)
よし、ワタシもこの手で行きます・・・

この日はどうもでした!
ホントにはじめましてサンが多すぎて 我々ヒトミシラーには 試練でしたね~。

ちなみに序列の件ですが
ワタシは裸の王様ですので、この中では一番下かと・・・

上の皆様方の序列には、恐ろしくて言及できません・・・(爆)

総番って、「総合番長」の略?
なら、総番がイチバンな気がしまs(放送自粛)
Posted at 2011.07.12 (23:29) by tak (URL) | [編集]
No title
序列の回答
総番>裏番>番長 キングが別格が正解じゃないかと思うんですが・・・
どうですか?!

登場の時、裸族なオッサンと一緒で慌てちゃったけど、カメラもしばらく
出してなかったけど、ちゃんとたくさん撮ってるじゃないですか~!
潔いほど名前もないっていうね。
ホント気持ちいいわ。
わたしも見習わないと。
まずは写真を取り込まないと。
Posted at 2011.07.13 (15:16) by たかP (URL) | [編集]
No title
コメありがとうございました☆

>むぅむぅさん♪
はい!宣言通りすっぱり丸投げさせていただきました
ごちでした!
そうそうツイッターで会話が多かったですね
あまり携帯ではやらないんだけど
こういう時何人かといっぺんに連絡取れるのは便利ですね

てっきりむぅむぅさん 3次会として参加してくれると思ってたのにー


>takさん♪
やっぱり序列的にはそうなんですね(笑)
総長は総だけに間違いないと思ったんですが
裏番が裏だけにどこにポジションインするのかな~と思って

ヒトミシラーには巨大オフは試練ですね~(笑)
しかも記憶能力のほうもやばめなので 
さっくり丸投げしちゃいました!


>たかPさん♪
そうそう あのおじさんね~(笑)
ずっと話しかけてついてくるから
おや?オフに参加する気かい??と私も何気にびびりました(笑)
たくさんじゃないよ ほとんどこれで全部くらいなもんです
名前もね 全然覚えられなかったっていうか
なんとなく顔見知り以外の方々以外とほとんど会話なかったって
いうか・・・・(汗)
たかPさんはいっぱい写真撮ってたもんね!期待してます♪
Posted at 2011.07.14 (09:51) by きゃーこ (URL) | [編集]
No title
コメ遅くなりました。
この日はありがとうございました!
きゃーこさんとはカフェでゆっくり話することができてよかったです。

てか代々木での莉央君の写真めちゃくちゃかわいい~~~~~!
可愛く撮ってくれてありがとうございます。

私のブログアップはいつになることやら・・・
やらなきゃいけないことが多すぎて何も手つかず。
今年は仕事で研修にでるから、その事前レポートの提出が近くて、これをやらなきゃいけないの・・・でもやりたくなくて、遊びたくて、結局ブログもレポートもなにも手つかず(汗)

あっ今更ですが、ブログリンクさせてくださいね!
Posted at 2011.07.14 (11:22) by ひなmama (URL) | [編集]
No title
コメありがとうございました☆

>ひなmamaさん♪
昭和記念公園ですれ違ったきりだったので こちらこそ
ゆっくり会えてよかったです!
莉央くんの写真カワイイよね!
私もパソコンにとりこんでて「かわいい~♪」って思った
いっつも笑顔いっぱいで毎日楽しくてしょうがないって感じの
ひなりお姉弟 すっごいかわいい

あ、リンクありがとうございます
よろしくお願いしますっ
Posted at 2011.07.15 (13:40) by きゃーこ (URL) | [編集]
No title
こんばんは!
こちらでは初めまして。コメントが遅くなりました。
代々木ではご挨拶すらできませんでしたが・・・
先日の道満で声かけていただきありがとうございました♪

またゆくっりお話させてください&遊んでください。
これからもよろしくお願いします。
ブログリンクさせて頂いていいですか?
Posted at 2011.07.17 (03:10) by ルーママ (URL) | [編集]
No title
コメありがとうございました☆

>ルーママさん♪
すみません またまた犬と一緒でない時に
突然声をかける(誰だか分かるはずがない(爆))をいう
暴挙をやらかしてしまいました
わー3パピちゃんだ♪とついつい声をかけたくなって
結局代々木では人見知り炸裂で 全く交流できなかったのでね

プールに放置中だったので 挨拶だけして
さっさと消えてしまいましたが(汗)
今度ゆっくりお会いできるのを楽しみにしています
リンクありがとうございます
よろしくお願いします♪
Posted at 2011.07.19 (22:57) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索