特にこれというネタはないのですが


最近のこの暑さ まだ7月にはいったばっかりとか思うと泣けてきそうです



そんな感じでなんとなく気合いボルテージも下がり気味
グリちゃんも前みたいに2日更新がとまっただけで葉っぱが1枚枯れたり
しなくなったので とんと更新滞りがちです(笑)


先週末の記事があちこちで続々アップされる中
とりあえず写真があったので 特にこれというネタではないのですが
6月末のおはなし♪



この日は朝予定があったので おふーには残念ながら参加できなかったので
用事がかたづいたあと とりあえずいつものランに繰り出してみました
IMG_ym4008.jpg
日曜だし お友達いるかな~とかちっと期待してたんですが
パピヨンはいっぱいいたけど 誰も知り合いに会えず
つか後で知ったけど ウチが帰ったあとにルイくんもマリアちゃんも来たらしい

ちっ このおふたかたに会えるかと期待してたのに(爆)



基本ランではランしない うめさんですが
IMG_ym3984.jpg
この日は何かのスイッチがはいったのか 見事な犬っぱしりで
そのへんを狂ったようにぐるぐるしてました(笑)
ま、たった2、3分の事でしたけどね(笑)



そんなわけで友達もいないし ゆずさんもちょっぴり飽きてきたりしたので
2時間ほどでランをあとにしました
IMG_ym4045.jpg



これからますます暑くなるから 屋根も木陰もないコチラのランは
ますます足が遠のきそうだけど1番近くて便利だから困っちゃうな~
IMG_ym4032.jpg



この日公園内でフリマがやっていたので そちらをのぞいて帰る事に
(実はこれも目的のひとつだった♪)

でも今回は出店数が少なくって ワンコグッズ扱ってるブースがほとんどなし
でも手作り服を出店してるブースがあったので
あーでもない こーでもないと悩みつつ
 
こんな服や IMG_ym4100.jpg
 
IMG_ym4097.jpg こんな服を安価でゲット♪


だんだんわんこ服ふえてきたけど いつ着せようか(爆)




夏はやっぱりもう少し涼しく遊びたいので
7月あたりにプールのあるランに行こうかな~ 
誰かうちのスパルタ?教育に協力してくれるかた(笑)募集ちう!





しかし暑い・・・・
IMG_ym4087.jpg
代々木記事はいつ更新できるかしら??

                      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

先日はありがとうございました♪
今度はうめちゃんにも会いたーい!
スパルタプールオフ行きましょう~。
もー、暑くてダメです(ーー;)
Posted at 2011.07.07 (08:28) by satoko (URL) | [編集]
No title
茨城にも良いプール&ランがありますよ~!
(マリモちゃんは常連さん(^^))

我が家も行きたいと思っているので
もし、茨城までスパルタ教育しに来る際には
ぜひお声をかけてくださいまし!
Posted at 2011.07.07 (17:18) by keiko (URL) | [編集]
No title
この季節になると、遊ぶ場所にも苦労しますよね~。

プール付きのラン、いいですね!
行ってみたいけど
スパルタ教育に協力どころか、甘やかしますよ、きっと。(笑)
Posted at 2011.07.08 (06:49) by tak (URL) | [編集]
時間差で残念!
この日は、残念でしたね・・・・(TT)
家も基本裸族なのですが・・・笑
冬季限定で薄着なので季節かまわず購入しちゃいます♪
モコモコ着せたり足がズボンタイプはMARIAが固まるので着せれないです。

フリマにこんな可愛いの売ってたんですね♪
私が見た時は、商品無かったです。・・・^^;

着てるお写真も見たかったです!
夏コレファッションショー期待してます♪・・・^m^
Posted at 2011.07.08 (13:35) by NAO (URL) | [編集]
No title
フリマの日ですか!
司もランに行きましたです。
閉園ギリギリの時間帯
Posted at 2011.07.08 (16:51) by ふきこ (URL) | [編集]
No title
日曜日に久しぶりに行った道満でしたが、残念すれ違いだったんですね。
マリアちゃんには、帰り際にお会いしましたよ。
ここのところ異常な暑さで、ドッグランはちと厳しいですけど、たまには行ってみようかと思ってます。
フリマで、可愛いお買い物が出来たんですね。
涼しくなったらそのお洋服で走り回るゆずうめ兄妹を拝見したいです。
Posted at 2011.07.09 (22:34) by sachi (URL) | [編集]
No title
大丈夫!!わたしもかなりの亀更新だから(笑)

道満は確かにイイ感じのとこだったけど・・・木陰がね・・・。
木がボーボーも困るけど、ある程度の日陰は欲しいとこだよね。

スパルタプール参加します♪(爆)
Posted at 2011.07.10 (22:24) by むぅむぅ (URL) | [編集]
No title
コメありがとうございました☆

>satokoさん♪
わーいプールオフやりたーいっ♪
で、誰か幹事希望者はいるのかしら??(笑)
え?ワタシ??
ほら だってワタシ先日丸投げして笑われてましたから(笑)
きっと幹事不適合者です
latteちゃんは水大丈夫なんですよね♪うらやますぃ


>keikoさん♪
茨城のプール 見ましたよ
すっごい広くっていいですよね
ちょっと行ってみたいな~ って揺れてます
いつも川で特訓だったので プールってはじめてなんですよね
友達がいっぱいいたら 自分から・・・ってないかなぁ?
やっぱスパルタ??


>takさん♪
外にいるだけで 厳しいですもんね~
ヒトがこれだけきついなら より地面に近くて
汗のでないワンコはもっときついですよね~
なんとかして涼ませつつ遊ばせたいけど
ゆずさんはねぇ・・・・過去がスパルタ過ぎたのかしら?(笑)
うめはほっといても入りそうなんだけど
tak教官のアメとムチで特訓してもらおうかしら


>NAOさん♪
ほんといつもすれ違いだよね~
そういやまだ1度もうめとはご対面してないんだったよね
どういう反応するかな?
お互いクンクン ふいっかな?(笑)
うちもゆずが足付きタイプが固まるからダメですね
てか基本服自体好きじゃないみたいだけど

冬の防寒と夏の気持ち程度の虫除け そしてカフェの毛対策
くらいは着てもらわないと♪
洋服売ってませんでした?
結構あったから売り切れることはないと思うけど
早々に店じまいしちゃったのかな~?


>ふきこさん♪
おっ 司くんも行ったんですね~
だんだんランの開園時間までいくと 暑くて無理!な気候に
なってきたから 夕方参戦が1番マシなのかな~
でも蚊にくわれそうだー
そういや最近お散歩で会いませんね~
どんどん時間が遅くなっていってる我が家です(笑)


>sachiさん♪
そうそう!マリアちゃんとこでルイ君にあった という記事をみて
きゃー またルイ君ともすれ違った!と思ってました(笑)
なかなか他の人と波長があわないわ(涙)
前のフリマではもっとワン用品がいっぱいあったんだけど
今回この店しかなくって かなり残念
ドッグランのある公園で開催だから そっち関係が
もっと充実してると嬉しいんだけどな~
次こそは波長があいますように(笑)


>むぅむぅさん♪
何をおっしゃる 見事でしたよ
あの丸投げ用の記事!
すっごいアップ早かったし♪

そうなの 道満はほんと木陰がなくてね~
公園自体もそんなに木陰多くないけど
ランはまったくないからね 
期待のプールは 実はたらいだし(笑)
プールオフ 実現しそうになってきましたね♪
みんな水オッケーそうだから つられてゆずさん入らないかな~

Posted at 2011.07.11 (22:57) by きゃーこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索