前略、○○の上より

夏本番到来か?てな危険な体感温度を感じ始めた 最近


2年ごしにして やっと気づいてくださいました!!!



IMG_ym4055.jpg
この板の存在に!!(喜)



1歳の誕生日誕生日プレゼントにと 謹んで進呈させていただいたのに
見えない振り 気づかない振りを続けられて はや2年

いつものお気に入りの避暑ポイントにこっそり設置すると
かならず避暑ポイントを板1枚ぶんずらして(涙)
くつろぎなおすという徹底ぶりでございましたが


その存在に気づいてしまった今(一生気づかないかと思ってた(爆))
どこにこの板がおいてあろうと 進んで乗っていらっしゃいます
(ちなみに写真は掃除のためへんなところに移動してた時)



凍らしたペットボトルと一緒に置けば 今年の暑さ対策の要になりそうだわ
うーたんのも買ってあげなきゃね♪




が。うーたんはまだ1歳のひよっこなので 
この板の存在にはやっぱり気づいてませんけどね(笑)
ちなみにお気に入りポイントは扇風機の風がモロにあたるとこ(笑)
ファンヒーターの風のあたるポイントも大好きらしい



そんなうーたんは
人間姉ちゃん兄ちゃんの勉強道具も大好きです(汗)
IMG_ym4066.jpg

やめてくれ もっとチビっこ達の成績が悪くなっちまう!(涙)


そのへんに放置してるコドモ達が悪いんですけど
そのへんにおいてあると こうやってわざわざおもちゃを持ち込んで
がっつりくつろぎます
ガタガタしてて痛そうな気がするけどね



ちなみに教訓として
IMG_ym4075.jpg
アイロンが終わったら アイロン台をさっさとしまうのは徹則です!



なにせ
IMG_ym4076.jpg
順番待ちまでできますからね(汗)



+++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ♪


この間近所のお店を検索かけようとしたら
「さき」の2文字だけうまく変換できなかったから
さき だけ新たに検索かけたところ


IMG_ym4056.jpg
こんな画面がでることに気がついた!!







何考えてんの?ワタシのパソコン!?






確かにその言葉 確かに入力した覚えはあるけど1度きりなのに
なぜココに載るのだろう???(汗)
                    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
Latteも3回目の夏にして初めてアルミボードを認めてくれました!
今年は4度目の夏。まさかまた忘れたかと思いましたが、すぐに乗ってくれて一安心。
うめちゃんも来年には…きっと!

↓の記事のうめちゃん確実にチンピラ予備軍ですね。うむ。
女子なのにあんな顔をためらわずにできるのは、チンピラだからに違いない。(笑)
Posted at 2011.06.30 (15:47) by satoko (URL) | [編集]
No title
あははは~
さきちヒップの鑑賞会(笑)
さすがはきゃーこさんのパソコンですね~
ご主人様のツボを心得てらっしゃる(#^.^#)

今年の暑さは異常だから、ゆずくんもついに涼しい場所が
わかったんですね♪
ペットボトルなら、がりがりかんじゃって水漏れしちゃっても
ワン達には安全ですね~なるほど!
Posted at 2011.06.30 (18:51) by ルビマリママ (URL) | [編集]
No title
ゆずくんがクールボードの涼しさに気づいてくれて良かった良かった。
家もレオンが使ってくれなかったクールボードがあることに気づいて
マリモに出してあげたらす早速乗っていました。
やっぱり涼しいところは分かっているのね~(^^)v

うめちゃんはお兄ちゃんの勉強道具も大好きなのね。
勉強道具の上で齧っているのはオモチャなのね。
マリモだったらオモチャでなくすかさず勉強道具を齧っているハズです(汗)

うめちゃん、お耳の毛がまた伸びてきましたね。
きゃーこさんのブログに遊びに来ると相変わらず
マリモが居る・・・と錯覚してしまう私です(笑)
Posted at 2011.07.01 (06:37) by mieko (URL) | [編集]
No title
ウチの子のヒップ観賞会・・・?!
それってどのオフ会だろう(爆)
ウチはお触り厳禁なんで、ホント見るだけでお願いします(*^^)v

ウチはクールボードのアルミにビビリ発動して、いっさい近づかなかったよ~。
ヤツの涼みポイントの玄関にひいておこうかなぁw
Posted at 2011.07.03 (06:54) by たかP (URL) | [編集]
No title
コメありがとうございました☆

>satokoさん♪
latteちゃんも3年目の夏にして ですか!
3年目 何かを知る?節目の年なのかしらん
お友達のとこは8年とか9年目にしてやっと って話を
効いてたので実はそのくらいまで諦めてました(笑)
うーたんはね・・・暑くっても人にべったりこん張り付いて寝る
奇特な方なので そもそもボードの存在意義がわかるかどうか(笑)

なんと 予備軍とな!
そっか予備軍か♪ よかったまだそこ止まりで(笑)


>ルビマリママさん♪
なんでこのワードが出てくるのか未だに??ですが
(なんかボタン押して登録?されたのかしら)
ふっと変換したときに コレがでてたのに気づいた時は
結構衝撃的でした(笑)

アイスノン活躍してますか?
うちはもーアイスノンどころでなく 結局エアコンの
お世話になりまくりです(涙)
ほんっと古い家は断熱きかないし 風通しわるくていかん(涙)


>miekoさん♪
あらマリモちゃんはのるんですね
うーたんは1度ものってる姿をみたことがありません
大概 暑いくせにヒトに貼りついて寝てるか
その辺の床に行き倒れてるかのように倒れ込んでます(笑)

そういや勉強道具はかじりませんね~
興味無いのかも?
でも相変わらず散歩中は油断すると石をごりごりしてるし
拾い食いが大好きで困っています
大丈夫 ワタシも毎回錯覚してますよ~♪


>たかPさん♪
まだおさわり厳禁ですか?
最近のさきちさんってば すりよってきたり
なでて 的にアピールしてくれたり
すっかりお触りオッケー犬になったのかと♪

うちも去年まではお気に入りスポットに設置したり
してみましたが 見事に板1枚分ずれた位置で寝てましたよ
Posted at 2011.07.11 (22:40) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索