ヤマトナデシコ魂


今夜は女子としてのたしなみ について語りたいと思いますのね
あ、足下の椅子のボロさ加減はスルーして欲しいですのね



この間久しぶりにお兄ちゃまと一緒に お散歩に繰り出した時の事ですの
IMG_ym3748.jpg




IMG_ym3767.jpg
そうそう そうですの!
って お兄ちゃま!話が横にそれるから割って入らないでくださる?

これは女子の話ですの



そう
IMG_ym3777.jpg



IMG_ym3763.jpg




やはり女子たるもの



いくら意中の生物異性とお近づきになれるチャンスがきたって
IMG_ym3792.jpg





IMG_ym3787.jpg
やはり慎みというのは必要だと思いますのね



そんな勢いで物理的な距離をつめようとしたって
IMG_ym3784.jpg
心の距離は開くばかりだと思いますの



乙女たるもの こんな顔をお相手にみせるなんて超失格ですわ!!
IMG_ym3791.jpg




IMG_ym3812.jpg
少し反省なさいまし!
って 全然こりてないですわね(汗)



IMG_ym3841.jpg
もっと教育が必要ですわね!!




+++++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ♪

IMG_ym3851.jpg

ほんっとに兄さん姉さんへの執着度が高いので
恐ろしくてうめとは絶対に一緒に出せませんな
                    にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






Leave a comment

Private :

Comments

No title
オカメーズ最高です(^_^)。もっと登場させてくださ~い!
Posted at 2011.06.26 (22:30) by タンバとおちゃん (URL) | [編集]
好奇心バリバリ!
狩人うめたんになりそうで怖いね・・・^^;

しかし、うめたんどんどん可愛くなってるね~♪
私好みの子たぬき顔だし・・・・^m^
きゃーこさんの待望のお耳になるよ!きっと♪

道満!笑っちゃうくらいすれ違い・・・笑
来月こそは、会えそうな予感が♪って言うか連絡先伝えたいので
メルアドいれといたのでよろしくです。
Posted at 2011.06.27 (00:55) by NAO (URL) | [編集]
No title
こんにちは(^^)
うめちゃんの顔に大爆笑なんですけど(爆)
ワンコってトリさんにものすっごく興味ありありだよね(^^;
ゆずっこの方はもう慣れたの?。。。って聞こうと思ったけど、
一緒にケージに入ってるところを見ると、ダメ?(笑)
オカメーズ出てくると、あらためて、キャーコ家って
扶養家族多いよね~~~。
アニキとお嬢の仲は縮まったのかしらん?
Posted at 2011.06.27 (12:50) by ルカ (URL) | [編集]
No title
あっらまぁ~ほんとだ!うめちゃん、レディが台無しですわね(笑)

Posted at 2011.06.27 (21:48) by hirotti (URL) | [編集]
No title
コメありがとうございました☆

>タンバとおちゃんさん♪
ありがとうございます
すっかり出番が減る一方のオカメ~ズです(汗)
オフもないし ラン(フライ?)もないし 基本おでかけないですからね~
あんまネタがなくて
タンバちゃんちにも小鳥ちゃんいましたよね
けっこう小鳥×パピヨンのコラボ飼いのウチって多いんですよね♪


>NAOさん♪
完全狩人ですよ~
だって動くアニキ達はもちろん 
テレビの中の動物にも アニメの動物にも 動かない2次元の写真の動物にも
すべてに反応しますからね

耳の家はゆずよりも長さが出てきましたが
密度があんまりないの ゆずは長さはないけど密度はしっかり
この先どうなるかなー?
道満 こんどこそご一緒したいですね~
はやく涼しくならないかな~(笑)


>ルカさん♪
危険な顔でしょ?
最後のほうはやつあたりとばかりに ひたすらケージの角に
かじりつきまくってたわ
ゆずのほうも 恐くて一緒には出せないけど
ケージインの時にケージの前までアニキが挨拶にいっても
ワンワン吠えたりはしなくなったな~
チラチラ見ながら寝てる
もしかしたら大丈夫かもだけど 万が一を考えるとやっぱ無理
コタ兄さんとおうちゃんの関係がうらやましいわ

うちの扶養家族は多いよ~
あとはヒト科コドモも2匹いるし 金魚 ザリガニ めだか どじょう カニ
実はまだまだいたりする!


>hirottiさん♪
ほんと乙女とは縁遠い顔ですわ
最近チンピラパピヨン軍団にひっそり勧誘うけはじめました(笑)
何年かしたら コレも少しはおちつくのかな?
おちついて欲しいような
さみしいからこのまま突っ走って欲しいような・・・
Posted at 2011.07.09 (21:34) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索