夏がきた~

どうも まだまだ顔が膨張中のきゃーこです(涙)


ぐりむすのためにがんばって更新してみる
バイト休んでるから 結構時間あるからね・・・


しかしなんですか 本日は



クソ暑い!!


もはや扇風機と一心同体のワタクシ(爆)



イヌ科のみなさまも気持ちばかりの涼を求めて
あっちやこっちに移動しつつ転がってすごしておられます


だがしかし


IMG_ym2764.jpg
兄さん姐さんの餌ガラが飛び散る そのポジションはあまり涼しくないかと・・・

汚いしな



そろそろ顔はともかく(笑)体は楽になってきたので
暗くなったら夜闇にまぎれて(ひと様にこの顔をさらさぬように(笑))
こっそり散歩にくりだせるかと 思うのですが

こう暑いとね~ 散歩に出る気も失せてくるよね


IMG_ym2769.jpg

・・・・・あ、全然失せてないですね(爆)





予定外に(笑)時間ができたので ひっそり手芸部活動中!
                    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ










Leave a comment

Private :

Comments

No title
きゃーこさん おたふくですかっ!!!
成人になってからのおたふく・・・女性で良かったです(笑)
って、いやいやほんとお辛かったでしょう。
お大事にしてくださいね♥早く良くなります様に。

で、今日の暑さはとんでもないですね。
我が家、残業で遅くなったのもあるけどお散歩パスでした^_^;
Posted at 2011.06.22 (22:52) by hirotti (URL) | [編集]
No title
コメありがとうございました☆

>hirottiさん♪
男性系のつらさはなかったので(笑)
助かりましたが 顔がね~痛いは半端なくでかいわで
なかなか衝撃的な体験をしてしまいました

しかし暑さどんどん増してきましたね
散歩の時間がとっても悩めるようになってきました
計画停電どうなるのかしら
たしかそれほど暑くならないらしいって話だったから
真剣に検討してなかったけど
やばいかな~??
Posted at 2011.06.24 (11:59) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索