念願の親戚オフ *後編

さてさてみなさんがもうとっくにオフ記事も終わり
続々 次のブログネタへ移行していくなか や~っと(笑)

これで留年免れましたかな?(爆)



てなわけで?
後編は写真メインでささっとながして行きましょうね!!(笑)


ランではしゃべってたりして あんまり写真撮らなかったんだけど
それでもやっぱりカメラの中には



かわいこちゃん達が♪
IMG_ym3540.jpg


にこにこと♪
IMG_ym3545.jpg


楽しげに遊ぶ姿が
IMG_ym3558.jpg


残っておりましたよ♪
IMG_ym3556.jpg



ランの中でマリうめ姉妹のツーショットを撮ろうと頑張るも
IMG_ym3508.jpg
良い子のマリモちゃんはともかく うーたんがまだマテ!がダメダメで(涙)
座らせて待てさせても カメラポジションまでももどってカメラをかまえる頃には
動いちゃってるという感じでめっちゃめちゃ苦労・・・(涙)


うーん ゆずと一緒の時はもっと待てが効いてたので
けっこう入ってきたと思ってたんだけど 単にゆずの真似してただけなのかな?

しばらくはうめだけでトレーニングする時間作らなきゃダメかな
・・・・・・多頭って大変だなぁ(爆)
うめばっかかまってると 絶賛母さんっコのゆずっこすねるしな(笑)





でも ワタシがワタシが!!の性格も(笑)
ボール投げて投げて!なところも とってもそっくりな姉妹

ちなみによりボールにやる気な面子が加わると あ、じゃあどーぞ と
戦線離脱してしまうところも やっぱりそっくり(笑)



こんな風によりそっているところをみると
IMG_ym3547.jpg
こんな事を考えてないかしら?なんてアテレコしてしまう母ちゃん♪


IMG_ym3549.jpg
今度は3姉弟で揃って会えるといいね♪
(実は妄想してたより ずっとあっさりというか無関心だった姉妹関係(笑)
もう1匹加わるとどうなるか見てみたいものです♪)




ランを出て お茶を飲むべく売店まで移動しながら
集合写真をパチリ☆
IMG_ym3572.jpg
あはは こんだけ数いれば全員の目線は無理ってもんか(笑)
てか うーたんが後方の川が気になるのか どうも川っぺりに行っちゃうもんで(汗)
何気にリード持たれて捕獲されてます(笑)



ドッグラン楽しかったよね♪
IMG_ym3581.jpg



お茶を飲んで なんとなく解散~となったのだけど
なんだかトイレの前でみんな集合しちゃったので(笑)
ココでまたまた集合写真を撮ることに♪


まずはこちらもツーショット撮りたかった このペア♪
IMG_ym3605.jpg
シュシュたん あたまちっちぇ~な!!



そして今回親戚がらみだったからか 珍しく白黒率が高かったので
ルビマリママさんもいるし(笑)
カラー別撮影会!

IMG_ym3614.jpg
しかし右の女子軍団はフォトジェニックだったというのに
左の男子軍団は必ずどっちかが 後ろ向きになるの(汗)

ちなみにこの時うしろを向いていたルイ君は
IMG_ym3668.jpg
こんなイケメンさん♡



そしてもうひとカラーの
IMG_ym3658.jpg
マリモちゃんは先に帰ってしまったので 1匹少ないですが~

てかうめ あまりによそ見ばかりしてたから 強制的カメラ目線ですな(笑)



この白茶チームの似たもの同士のこのおふたかたは
IMG_ym3640.jpg
毛ふきの良さまでそっくり!


そういやどっかにも まだ兄がいましたね
IMG_ym3596.jpg

や!色関係ないし!!




てか苦労すれば耳毛長くなるんなら もっと苦労したって・・・げふんげふん




**********************************

ちなみにお気づきの方もいらっしゃったかもしれませんが

IMG_ym3565.jpg
あの日以来 貨物で眠っていたこちらのブツがこの日大活躍!


移動中カメラも乗せられて 非常に楽をしたワタクシですが



やっぱり恥ずかしくてほとんどムスメさんに押させていたことは秘密です♪
                      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





Leave a comment

Private :

Comments

No title
おつかれさまです~♪

きゃーこさん、まだまだ後ろが詰まっていそう!(笑)
とりあえず国語の補修が終わって次は英語~みたいな…

また楽しい企画があったらお誘い下さいませ~♪
どうもありがとうございました☆


Posted at 2011.06.16 (19:32) by ルビマリママ (URL) | [編集]
No title
課題終了おめでとうございます(^m^)

早く提出した私のなんかより、
きゃーこさんの課題の方が断然点数が高いわ!!

わたしなんて、早いだけ早くて、
写真はみんなからもらったものだし(^^;)・・・
(補習が必要かしら!?(笑))

黒の苦労・・・ぷぷぷっ



Posted at 2011.06.16 (23:19) by keiko (URL) | [編集]
No title
ほんとにお疲れさまでした。

思い出してもニヤニヤしてしまいます。
楽しく嬉しいオフ会でした。

道満には時々出没してますので、また一緒に遊んでくださいね。
宜しくお願いします。
Posted at 2011.06.16 (23:46) by sachi (URL) | [編集]
No title
コメありがとうございました☆

>ルビマリママさん♪
ふふふ 実はもう何もネタも画像もお取り置き品はないんです(笑)
日常ネタもないよ~(笑)
週末でかけたら ネタできたはずだったんだけど
外出できなくなっちゃったからね~・・・
てか 天気いまいちで散歩もろくに行けてないかも

こちらこそまた遊んで下さいね
お誘い歓迎ですよん


>keikoさん♪
〆切りまでもっと余裕あったはずなのに みんな提出が早いから
いっきに〆切り縮められちゃった感ですが(笑)
ま、終わった終わった♪

黒の苦労 ふふふ(笑)
ランでの妹軍団のはしゃぎっぷりと兄軍団の落ち着きっぷりをみてたら
なんだか家庭内の様子が見えたような気がしました(笑)
うちの兄妹は外と家では全然態度違うんですけどね


>sachiさん♪
いえいえこちらこそ楽しかったです
道満でも なんかいっつもすれ違いですよね
これから暑くなるとますます 遠のきそうだけど(笑)
うまいこと巡り会えるといいですね☆

今回もパパさんの写真キレイでしたね~
ブログやらないんですか??
Posted at 2011.06.18 (22:05) by きゃーこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索