念願の親戚オフ *前編

先週の日曜 珍しく自分から声かけしてオフ会をやってきました

オフ日から1週間でのブログアップ!
超ワタシ優秀じゃね??と喜びたいところですが
なんと今回 ブログアップはビリ・・・(汗)
つかみんな完了してたりする(笑)
ひとり居残り気分満載なので がんばっておわらそっと!!



やってきましたのは三郷 レストランnonoさんです
予想していた渋滞もなかったため ワタクシにしては珍しく(笑)
時間よりうんと早く到着!!(爆)


レストラン開店時間まで 駐車場でおしゃべりしながら撮影タイムです♪


あら?奇遇だね!! 母さんもそんな気がするよ


と、いうわけで今回のオフは 題して「親戚さんオフ」!
誰かがどこかで繋がっているという 魅惑のメンバーです
どーしても会いたかった うちのワンコの近い血縁のコに会いたさの企画(笑)


メンバーは
keikoさんとだんなさま ライル&シュシュ兄妹
miekoさんとだんなさま マリモちゃん
ルビマリママさんとムスメちゃん ルビー&マリリン&ポボロ姉弟
sachiさんとルイパパさん ルイくん
りおんさんと フィーノ&くるみ兄妹

そして我が家のゆず&うめ兄妹 とめずらしくムスメさんも同行しての
11名と11名のミドルオフです(爆)




ながくなりますので 続きはたたみます~♪










+++++++++++++++++++++++++++++++


あちらこちらで幹事 幹事と紹介されつつも なんもしなかったワタクシ
とりあえず場所決めて 声かけて カフェの予約とっただけで
次の予定は?と聞かれても 「適当に」としか答えられず(爆)


なんで最後にせめても幹事らしい(?)仕事をと(爆)
こんなものを作成してみましたの

soukan2.jpg
わたしの知りうる限りでの 今回のメンバーの相関図
なもんで間違い他あったらすんまそ



てなわけでこの図をみてもらえば分かるとおり
ワタシが会いたかった近い親戚パピちゃんは
共に腹中ですごし 共に産まれた同胎姉妹のまりもちゃん♪
IMG_ym3425.jpg
ブログで見てたとおり よく似てたよ~♪
横にいたはずなのに向かいにうめがいる!?とこの日つい混乱してしまうことも(笑)


そして図をみて分かるとおり
ゆず以来出産がなかったブリーダーさんで(未だにパピーのページにゆずがいる(笑))
ほぼ2年半ぶりにうまれた
IMG_ym3438.jpg
シュシュたん♪
ゆずとは一言ではいえないけど かなり血縁が近い親戚さんです
確かシュシュちゃんのママがゆずの姪であり従兄弟でパパはゆずの甥だったはず

ゆずにももちろん似てたけど
ゆずお迎え時にゆずよりも(笑)「ちょー美男子!素敵~!!」と萌え萌えだった
パパのこなすくんによく似てて ちょーかわゆいです♪♪



まずは三郷nonoさんでランチタイム
あ、ランチの写真は食べた後気づいたのでありません あしからず(爆)


IMG_ym3446.jpg
こちらのマリリンちゃんと

IMG_ym3443.jpg
くるみちゃんもつい間違えちゃうくらいそっくり!!
血縁って不思議だね~(笑)


顔はそっくりでもしつけ具合は・・・・(苦笑)だったうめとマリモちゃん
どっちがダメかは言わなくてもわかるでしょ?(笑)
IMG_ym3432.jpg
とってもいいこに待ってたマリモちゃんも飽きてきたみたいだから
公園に移動しま~す!!



水元公園のランに移動した一行
さあさあ みんな遊んでおいでっ♪


IMG_ym3527.jpg
水元公園のランは びっくりしちゃうくらい草丈ボーボー(汗)
ちいさいシュシュたん 埋もれちゃいそうだよ(笑)


そんな事はおかまいなしのワンコ達はランを楽しそうに満喫しはじめました!
IMG_ym3472.jpg




若干草ボーボーの楽しみ方が違うコ達もいますが・・・(汗)
IMG_ym3487.jpg
さすが白黒!ホルスタイン牛のごとく 草を食みまくってますよ(汗)




IMG_ym3499.jpg
ねえ そこのホルスタインゆずさん さっきカフェで珍しくワン飯食べたよね?


IMG_ym3491.jpg
あまりに美味しそうなので ルビーちゃんまで誘われて来ちゃいました
つか もう食うのやめれ(涙)


そんな兄さんとは逆に
IMG_ym3481.jpg
うーたんは正統派にランを満喫中♪ ま、いつも通りほとんど走らなかったけど(汗)


でもみんな楽しげに

IMG_ym3474.jpg
まったりしたり


IMG_ym3500.jpg
よそのコと盛りあがってたり


IMG_ym3522.jpg
ゴロンゴロンして立派なコートを乱しまくっていたり


IMG_ym3530.jpg
サラダバーの名残?を拭いてもらってたり


IMG_ym3517.jpg
ところ狭しとキャッキャと走り回っていたし
シュシュたんほんと元気~♪


IMG_ym3526.jpg
みんなそれぞれ楽しそうに満喫してたところで 次回に続きますっ!!






マリうめ姉妹ばっか狙ってて ゆずの写真が少なかったな今回(汗)
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
課題提出、おめでとうございます!(笑)
ものすごいプレッシャーだった??(爆)
こういった場を設けてくださって、本当にどうもありがとうございます♪
私は企画性がないので、幹事とかできないのです~~

家系相関図は感動しちゃいましたe-420
じっくり見たケド、バッチリだと思いますよ~♪
てか、ここまで知ってたきゃーこさんってスゴイ!!
(私も知ってたけど、マニアックだからだと思ってた・笑)

第2回に続くんですね♪ 楽しみにしていま~す\(^o^)/
Posted at 2011.06.12 (16:42) by ルビマリママ (URL) | [編集]
No title
親戚オフ会のカフェ予約やご連絡有り難うございました。

こんなもふもふの美男美女達と親戚だなんて、それだけで嬉しいのに直接会えてナデナデ出来て、夢心地でした。

参加犬の相関図、凄く解りやすいわ。
整理整頓が出来ない頭の中がすっきりしました。
名前だけじゃなくて顔写真付きっていうところもバッチリです。

後編も楽しみにしています。
Posted at 2011.06.12 (19:32) by sachi (URL) | [編集]
No title
先日はありがとうございました(^^)♪
なんだかライシュも、
ゆずうめちゃんはじめ、集まった親戚パピヨンさんたちの効果により
有名になった気分です~(^m^)♪てへへ

相関図 すっごーーい!!
そうだったんだぁ・・って、じっくり見ちゃいました(^m^)
(って、今の今までよくわかってなかったヒト(><;))
Posted at 2011.06.12 (21:24) by keiko (URL) | [編集]
No title
ぬおー!うーたんとマリモちゃん、噂に違わず似過ぎ!
そしてゆったんとシュシュたんも恐ろしく似ていますな・・・。
DNAってコワイっすね。(怖がるな)

この記事で写真を見ていたらマリリンちゃんとくるみちゃんの
舌出している顔がすっごくつくしさんに似ていたのでちょっと
血統書出して調べてみたら、つくの父方の方はガッツリと
センチュリーパピヨン出身で遡ってみたら・・・どうやらルビー
ちゃんの遠い親戚になるようです(笑)

ひぃひぃひぃおじいちゃんくらいに「SANDEL'S BRAVEHEART」って
名前があったから多分、きっとそう!もしかしたらもう少し近い関係が
あるのかもしれないけど、血統書の見方も怪しいワタシの頭ではもうよく
分からない・・・!

えっと・・・まぁとりあえず・・・みんな親戚ってことでOK?^^;
Posted at 2011.06.12 (22:01) by ぷる (URL) | [編集]
No title
日曜日はありがとうございました。
案の定午前中はとーさんが仕事になってしまい
駅まで迎えに来てもらって助かりました。

相関図みてやっとみんなの関係が分かりました←遅すぎ…汗

小さい時にお里で会ったきりのうめちゃんに再会できて感激でした。
ドッグランでちょっと目を離すとどっちがどっちか飼い主でも
分からなくなるくらい似てましたね。
顔かたちだけじゃなく「アタシが、アタシが」って所もそっくり(笑)

また機会があったら一緒に遊びましょうね。

続きも待ってま~す(^^)v
Posted at 2011.06.12 (23:01) by mieko (URL) | [編集]
No title
はじめまして~!と、言ってもブログは以前からの読者でした^-^

しかし、ほほほんとに良く似てる@@うーたん&マリモたん・・・
個人的には弟くんの大吉くんも可愛くて大好きです^-^
あ、もうご存知とは思いますが、うちのルーナ、赤ちゃんの時に大ちゃんには
非常に世話になったようでございます^^;遊び仲間だった大ちゃんと引き離すのが
忍びなかったですょ・・・

あ、私はルビマリポポロちゃんのお宅とご近所なのです^-^
みなさんのブログでオフ会の様子を拝見してまして、なんとゆ~運命のイタズラか!と嘆いておりました(大げさ)
と、申しますのも、この日、nonoにランチに行こうと思ってましたが、お尻の重い私がノロノロしているうちに結局行かなかったのでした(><)
行けばよかった~マジでーーーー!と叫んだのは言うまでもありませんっ
ま、後悔先に立たずですし、尻の重さを呪い更にダイエットをする決意を固めたのです・・・
とまぁ、こんなスチャラカな飼い主ですが、どうぞよろしくお願いします^^;

Posted at 2011.06.13 (00:39) by ぴろみん (URL) | [編集]
No title
コメありがとうございました☆

>ルビマリママさん♪
きひひ ビリだったけど 自分ではかなり早くアップ完了したよ!
がんばった~ ワタシ!
企画性っつか とりあえず声かけただけですからね~
それでもめったにしないんだけど(笑)

ルビマリママさんのお墨付きがあれば もう安心ですね♪
ふふふ だってワタシもマニアックだから(笑)
ブリーダー巡りといい結構趣味似てるのかも(笑)


>sachiさん♪
いえいえ ほんと声かけただけで~(汗)
ね 今回モフモフっコ多かったですよね!
ゆずもボディはけっこう モフっこなので 見慣れてるぶん
どうもうーたんが薄毛にみえてなりません(笑)
男女差なのかもしれないけどー

相関図さっそく役にたててよかったです!!


>keikoさん♪
こちらこそありがとうございました♪
シュシュちゃん ほんっと元気でかわいかったわ~!
あちら出身のパピちゃんはなんかどのこも元気っこ ってイメージだったけど
さらにそれを裏付けてくれましたよ~

ライルくんはほんと穏やかで ママが好き♪ビームを感じさせてくれました
ヒトだけでなくワンコも男の子はママっコがおおいのかも♪
あ、そうそう親戚つながりな話ですが
うちのブログに時折登場する 地元ランでのお仲間の「ひまわり」ちゃんは
ライルくんの異父妹なんですよ~


>ぷるさん♪
おお 何気につくし先輩もここにはいっちゃいますか!
何気にパピ界もせまい(笑)
じゃあもしかしてうちのゆずめ~ズともどっかで繋がってたりして?(笑)
今度お互い血統書照合でもしてみる?(笑)

しかしマリリンちゃんに似てるからって調べてみたら
ルビーちゃんと親戚だったって(笑)


>miekoさん♪
またまた 相関図役に立ってなにより(笑)

うめを迎えに行ったときにはもういなかったマリモちゃん
やっと会えて大感激でした♪
実物もやっぱり似てたし マジで何度かあれ?いつのまにあっちに?って
混乱しましたもん(笑)
珍しく服着せて行ったけど 一緒に裸族で撮ったほうがよかったな~
と帰って写真みてから ぷち後悔
ま、次回の課題ってことで
またぜひ遊んで下さいね♪


>ぴろみんさん♪
ようこそいらっしゃいませ~♪です
(自分はいっつも無言訪問のくせに(笑))
ワタシもルビマリさんとこのリンクから飛んで 知ってはいたんですが
その後のお迎え記事でルーナちゃんの嫁ぎ先と知って
うわー やっぱパピ界って狭いの?って驚いた次第です

うめを迎えにいったころ ちょうどルーナちゃんがころっころの
パピー期で カワイイ~♪と抱っこしてたわむれてました~
今はすっかりお姉さんになりましたね!
nonoさん 来てくれればよかったのにな~
きっとみんな大興奮だったはず(笑)
水元&nonoは結構近いので また今度ぜひ♪
Posted at 2011.06.18 (21:58) by きゃーこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索