進化!?

最近 うーたんをまじまじ見る度に 思ってしまうのです








ねぇねぇ うーたん?





IMG_ym23699.jpg
マロ眉生えてきてない!?(爆)




かーたんがもともとマロ眉パピヨンが1番飼いたかったと知って
頑張ったのかい?
(ちなみにだんな氏の1番飼いたかったのはレッドのパピヨン(笑)
つまり 2匹も飼ったのに誰の理想も反映されてない的な(爆))


IMG_ym3386.jpg
マジで?
アップデートですか?(笑)



IMG_ym3716.jpg
そんな呆れている兄さんこそ 実はこっそりひっそり茶色が見え隠れする程度の
なんちゃってトライだったりします(笑)




ま、でも別にどっちもトライにならなくてもいいんだけどね~(爆)




++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆ある日のゆずめ~ズ☆


前はしつこいくらいに遊びに誘うのはゆずの方だったのに・・・
IMG_ym2731.jpg
最近はそんなに乗り気でない兄さん
逆に最近 うーたんは取りっこ ひっぱりっこがしたくって誘いまくり♪




それでもなかなかのってきてくれない ゆず兄さんに



IMG_ym2746.jpg
この日も思いっきり押し売り著しい うーたんなのでした♪




てか 早くオフ記事2つアップせんとな(汗)    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ













スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
日曜日は、楽しいオフ会をプロデュースしてくださって
どうもありがとうございました~\(^o^)/☆
お車ものせていただき、どうもありがとうございます!

ふたりとも、なんだかトライに近付きつつあるんですね(笑)
うーたん、ゆず兄ちゃんと遊びたくてぐいぐい~可愛い~~!
おされると、引きたくなるもの??
そこで意気投合して遊んでくれればいいのにね~
ウチもポポロがおもちゃ持ってマリリンにつきまとって
ハエのようにあしらわれてます(;一_一)
Posted at 2011.06.08 (05:34) by ルビマリママ (URL) | [編集]
No title
先日はありがとうございました(^^)
帰って来てからも思い出しては幸せ~に浸っております(*^^*)

うちのシュシュも、最近頭の後ろに茶色が増えてきました。
よーーく見ると、目の上も茶色がうっすら。。

おばあちゃんのきちょりんはトライ!
すこしわけてもらったのね~って嬉しくなります(^^)

ひっぱりっこ、我が家もシュシュが押し売りしてますよ。
ライルにわざと見せびらかして
「いーでしょいーでしょ!ほらほら取ってみなさいよ!」と(^^;)・・
ライルは毎日大変です。
Posted at 2011.06.08 (07:46) by keiko (URL) | [編集]
No title
先日はどうも有り難うございました。

とても会いたかったうめちゃんに、やっと会えて念願が叶いました。
思っていたよりお淑やかで(もっとハイパーかと)素敵なレディではありませんか☆
お家ではゆず兄さんに、構ってもらいたくてつっこみをしているんですね。
そんなおふたり、微笑ましいですね。

是非またご一緒させてくださいね。
Posted at 2011.06.08 (10:21) by sachi (URL) | [編集]
No title
先日はお疲れ様でした~♪
一緒に遊んでくれてありがとうございましたぁ(^▽^)
NONOさんではゆずうめちゃんの隣に座れたので、ここぞとばか
りに2ワンちゃんを愛でさせていただきました♪
ゆずくんのお尻プリプリダンスが超可愛かったです。

そうそう、兄より妹の方が強いというお話はあちこちで聞きます。
うん、あちこちで(笑)
白黒な妹は最強(最凶)デスよ。
兄、忍耐あるのみです・・・(^▽^;)
Posted at 2011.06.08 (19:13) by りおん (URL) | [編集]
No title
きゃっ!ゆず兄さんもうめたんも、えせトライ的な?(*≧m≦*)ププッ
うちにも、えせトライいるでぇ~(爆)

そっか、きゃーこさんはトライお好きなのですね(^^)
私も抜け出せない程トライ好きでございます。アハハッ
Posted at 2011.06.08 (23:46) by hirotti (URL) | [編集]
No title
コメありがとうございました☆

>ルビマリママさん♪
こちらこそ楽しかったです~♪
ってプロデュースっていうような事何もしてませんが(汗)

ね なんかマロっぽくないですか??
うちにきたときはこんなカラーじゃなかったから
もう1歳だけど まだ微妙に色変わったりしてるのかしら??
ってほんとにトライになったりして~(笑)



>keikoさん♪
こちらこそ楽しかったです~
シュシュたんもなんちゃってトライですか♪
純粋な白黒のコのほうが珍しいのかもしれませんね
ゆずのママの晴ちゃんもトライだし
やっぱり因子あるのかも
てか最近血統書を見直しててはじめて気づいたんですが
パパのジョーさんもトライってなってた!
白黒だとばかり思ってました
てかワタシ晴ちゃんは会ったことないし
ジョーさんも一瞬ちらっと見たっきりなんです(涙)

どこも兄はたいへんですね(笑)


>sachiさん♪
こちらこそありがとうございました~
そうなんです 意外とうめは大人しいです(笑)
ランに行くとより大人しいかな 内弁慶体質です(笑)
ランでこそ運動して欲しいんだけどな~
少し前まではゆずのほうが積極的だったのに
いつのまにか逆転しました!


>りおんさん♪
こちらこそありがとうございました♪
実はずっと無言訪問してたので 会えて嬉しかったです~
ブログで見てたとおりのコートゴージャス兄妹でうらやましかった~
そんでもって犬お迎え時の子供の年齢が近くって
なんか嬉しかったです(爆)
(おなじくらいに犬飼った人いないんですよね~)

白黒妹軍団はたしかに強力でしたねぇ(笑)
タヌキ妹はどうなんでしょう?(爆)


>hitottiさん♪
マロ眉がどうも超大好物でして♪
しかしねぇ 理想と現実ってこうもともなわないとは(笑)
ま、出会いは縁ですからね

とはいってもやっぱりマロ眉への憧れも捨てきれず
たまに画像いじってトライに加工して喜んだりしてましたが(笑)
ちょっとこの先のうめの変化に期待したりもしています♪
トライにならなくても まだ色変わるのかな?って
セーブル系はこういう楽しみもあっていいですね(笑)
Posted at 2011.06.13 (23:32) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索