川越ドナドナオフ *後編

っつーわけで後編です

ゼブラでランラン遊ぶ御一行
腹も減ってきたということで 施設内のカフェでランチタイム

おしゃべりしつつ 食後のまったりタイムを楽しんだら


またまたランへGOですよ☆



まったりしたイメージのあった姐さんでしたが
ラルアミ強力妹タッグ(笑)を押さえて ボール争奪戦に燃えまくり
IMG_ym2804.jpg
ステキなイヤリングをつけたルルちゃんや


撮影会をしていた
IMG_ym2843.jpg
似ていると噂のトリオ達



余所のコ ポジションを満喫するうーたんと
IMG_ym2970.jpg



ガウ率が高くって 時々繋留されていたゆずっこ
IMG_ym2896.jpg




みんなそれぞれが それぞれに満喫中♪





ここみ部長はお得意の
IMG_ym2934.jpg
ローリンを披露中!



しかしここみ部長
もはや ローリンは部長だけの専売特許ではなくなったようですよ!!




だってほら








IMG_ym2848.jpg
YAPPYさん・・・・ほんとに楽しいヒトだわ~(爆)




ランの片隅では 恋の炎も燃えております


IMG_ym2950.jpg
まだまだ燃焼中のけんたくんの他にも



IMG_ym2956.jpg
こんなカワイイ片思いも♪
若干こはねちゃんの顔が「見なかった事にしたい感」にあふれてそうですが(笑)




充分ランを満喫したところで カフェへ移動でーす

カフェは昨夏にも行った
IMG_ym3036.jpg
特大ワンコが看板犬のカフェですよ♪
坊がココ気に入ってて ワタシだけ来たからすねてたよ(笑)

以前来た時より ピットブルが1匹増員!
このサイズで3匹って結構迫力ですよね~
きっと家広いんだろうな~(爆)うらやましー(笑)




こちらでケーキを食べつつ おしゃべりをしたあとは
ぱらちゃん一家とお別れして 残りのメンバーで歩いてすぐ近くの
川越駄菓子や横町へ!!


別れ際に集合写真
IMG_ym3070.jpg
ここみ部長がいなくみえますが
実はデュルラル兄妹の間にこっそり見えてますよ~!!




さてさて 何がドナドナだったかというと
実はルルアミ家で 里親募集(?)をしていた旧品カート


手をあげてみちゃったんですね(爆)




とりあえずありがたく引き受けさせて頂いたんですが
実は未だに使用したことがないっつーか
車の貨物から降ろしたこともないという始末で

なんだか大変申し訳ない状態ですが
いずれ・・・・・活躍する日が・・・・・来る・・・・・






かな?           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
























スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
ぶはっ☆Yappyさんネタ満載ですねwww
いや、確かに私も何度かYappyさんショットをいただいたことがあります
わんこへの愛情を感じますよね♪

いやーー、この日は片思いカップルしかも熱烈・・が2組もいましたね^^;
それぞれに表現が対照的で、わんこにもいろんな愛情表現があるな、とww
そして、チラリと見え隠れしていたうめちゃんのツンデレ
これは・・・なかなかの悪女になると見た!(人様のお嬢さんに失礼な)
でも、翻弄されればされるほど喜びを覚えるアレなけんたなのでwwまた次も一緒に遊んでね☆
Posted at 2011.06.05 (10:32) by ぱらちゃん (URL) | [編集]
No title
げげげーもう終わっとる(爆)

ここみ部長を堪能して頂けたようで何よりです♪

みんな可愛くってYappyさんも面白くって、私も堪能出来ました(笑)

私もアップ頑張るぞー♪(イツニナルカナ・・・)
Posted at 2011.06.05 (21:19) by むぅむぅ (URL) | [編集]
No title
この日は直前になってあわあわしちゃってスミマセンでした~
そして、我が家の初代カートお迎えしてくれてありがとう☆
まーそのうちどっかで使ってやって下さいまし~(笑)

この日、ちょいと暑い日だったけど結構楽しめましたよね♪
うめちゃんの初モテ体験・・ある意味もてない姉妹の母としては
うらやましいかも(爆)

また遊んでね~



Posted at 2011.06.05 (22:15) by りんこ (URL) | [編集]
No title
後編も楽しかった~
今私の頭の中で”ローリン・ローリン”が駆け回ってる…
(次回Yさんに会ったら笑うなぁ…爆)

っで!!私ったらとんでもない事を…
↓のうーちゃんのお誕生日記事にコメントを入れたつもりが
うまく入ってなかったみたい(大汗)

あらためて…
うーちゃんお誕生日おめでとう!(今更でごめんねぇ…T人T)
これからもおにいちゃんと仲良く元気に暮らすんだよ~
っで・・・これからもますます女子力UPして…
あまったらラルおばちゃんに分けてあげて(^^;
Posted at 2011.06.06 (00:11) by MIYU (URL) | [編集]
No title
コメありがとうございました☆

>ぱらちゃん♪
この日楽しかったですね♪
ついついyappyさんの姿をみるとシャッターを切らずにはいられなくて(笑)
これだけの愛をもって撮った写真
さぞ素晴らしかろうと落ち着いた頃アップしてくれるかな と
楽しみにしてるところです

コメントいれられなかったからここでこっそり
ナーティーくん 早く元気になってね!応援してからね!!


>むぅむぅさん♪
ふっふっふ 頑張っちゃいましたよ~
そのかしコメ返しと よそへのコメ残しがものっそ滞ってますが
ここみ部長トイプーの毛の質感と
ほのかにもっちり(爆)とした感触が最高でした
つか最近うちの茶白さんのおしりもかなりもっちり感満載ですが(汗)


>りんこさん♪
こちらこそこの日は大変お世話になりましたー!!
ふふふ 先日カートとしての初デビューすませましたことよ(笑)
いや やっぱり荷物おきとしてかなり便利でした(笑)

いい天気でしたよね~
でもみんなランを楽しげに満喫してて 楽しかったです
所沢は行けなくて残念だったので ぜひまた今度リベンジしませう♪


>MIYUさん♪
ここちゃんのローリンの写真とYAPPYさんの写真
手の向き 足の向き 角度 どれをとってもそっくりで(笑)
それ以来ワタシもどうしてもローリンをしてるYAPPYさんにしか
見えなくなりました(笑)

こんな姿アップして怒られるかな~と思いましたが
この日すでにアップするから!と宣言しといたしいいかなって(笑)
何より面白くてボツにはできないわ~(笑)
うめにおめでとうをありがとう!
めずらしくこのもて経験だったうーたん
これを気にもう少しレディにめざめてほしいかーたんです(笑)

Posted at 2011.06.10 (14:24) by きゃーこ (URL) | [編集]
ワンコ愛はアンモニアをも超える
この日はどーもでした
ちょっと目を放した隙にあっちゃこちゃでネタにされているっっ!
まったく油断もすきもあーりゃしない

でも、もういい年なんだから大人の振る舞いをしないとねぇ~
っていうかそれ以前に人の振る舞いをしないとね~(笑)
こんな風にいぢられたときどう対処すればいいんだろう・・・
今度takさんに聞いておこっと

また遊んでくださいね
Posted at 2011.06.14 (23:32) by Yappy@ローリン (URL) | [編集]
No title
>yappyさん♪
いやいやすっかりネタにさせて頂きました♪
素晴らしいワンコ愛
それ以上にやっぱり苦労した甲斐?あってか
みんなワンコ目線の素敵な写真ばかりでしたね~♪

アッ と思ってついシャッターを切ってしまいましたが
まわりで同時にシャッター音が聞こえてたのでホッとしてました(笑)
ナーティくん がんばりましたね!えらいっ
また遊んで下さいね~!
Posted at 2011.06.18 (21:32) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索