川越deドナドナオフ *前編

5月15日のこと(ワタシにしては早いアップじゃね?(爆))



川越ゼブラでかわゆし達と遊んでまいりました♪


帽子を忘れたのを悔やんでしまうくらいの良い天気だった この日
集まったメンバーはというと


長くなるので続きは畳みマース♪








+++++++++++++++++++++++++++++++++++




この日のドナドナオフを企画してくれた りんこさん&ルアパパさんと
IMG_ym2915.jpg
ルル姐さんと


IMG_ym2890.jpg
アミィ姐さん


チームといえばこのお方を忘れたらいけません なMIYUさんとJUNさん
そしてデュール兄貴と
IMG_ym2797.jpg

IMG_ym2859.jpg
元気娘ラルジュちゃん



1年ぶり~だった ぱらちゃんと
IMG_ym2897.jpg
まるくんと

IMG_ym2849.jpg
元気はつらつ けんたくん



やっぱりこの間記念公園のランで見覚えあった通りだった(笑)
こちらも1年ぶり GIZUさんと最近沼につきとばされたと噂の(爆)YAPPYさん

IMG_ym2882.jpg
そして ナーティくん



猛暑オフ以来のむぅむぅさんと
IMG_ym2784.jpg
ランの狛犬化した こはねちゃんと


対になる狛犬の(爆)
IMG_ym2799.jpg
会いたかったです ここみ営業部長!!



そして最近 ちょっと心狭ボーイな我が家のゆずさんと
IMG_YM2911.jpg


IMG_ym3002.jpg
珍しくワンピ着用で 女子力アップを狙ったうめさんです



写真もいっぱいでもうコレで1回目締めてもいいんじゃね?状態ですが
ためるといいことはないので(爆)気合いで2回にまとめるべく
おつきあいくださいませ♡



恋多き男子 けんたくん(笑)
今回の恋のお相手はというと・・・
IMG_ym2779.jpg

あら?うめですか!!!(嬉)
はじめてのモテ経験にとまどううーたん(笑)


おかげでいつも足下でうろつくだけのうーたんがとってもよく走ってくれたよ(笑)
ありがとうけんちゃん
つか せっかくの機会だってのに
余所のコに夢中で(笑)うめの爆走姿撮ってないし~(爆)


そんな弟の恋の相手を見定めようとする兄心か
IMG_ym2814.jpg
まるくんもやってきた!



はじめてのモテ期(?)到来に思わず兄に助けを求めるうーたんですが
IMG_ym2810.jpg




IMG_ym2937.jpg
残念ながら兄さんは それどころじゃないそうです(爆)




ワンコって楽しい時とかお尻つきあげて 頭低くするじゃないですか!


ま、たまたまうめの尻が低かっただけかもしれませんが
IMG_ym2846.jpg
「尻あげポーズ」で 尻香を満喫するけんたくん(笑)
ってか お互い嗅ぐことに夢中になりすぎじゃないかね?



その高々と掲げられたお尻を見ていると
この日このランで 1番楽しそうなポーズをしてたのはけんちゃんかな?
と、つい思ってしまうんだけど




どれどれ・・・







IMG_ym2781.jpg
もっと楽しそうなヒトがいましたよ(笑)




と、ほぼ初対面のくせに なんかいじりやすそうな雰囲気をワタシに嗅ぎつけられた
YAPPYさんのステキ姿を記しつつ 前編終了なり!!




takさんとの対決が見てみたい(撮ってみたい(爆))
                    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ











Leave a comment

Private :

Comments

No title
ほのぼの~・・とワンコ達の様子を読み進んできて・・・

いきなりの衝撃が(笑)

頭の下にアンモニア系がない事を祈ります(笑)

きゃーこさんのお友達、楽しい方がいっぱいですね(^m^)

Posted at 2011.05.27 (08:24) by keiko (URL) | [編集]
No title
みんな仲良しなんですね。うちのルイちゃんは犬が怖くて逃げ回ってしまいます。
Posted at 2011.05.27 (17:06) by ひんやりマットん (URL) | [編集]
No title
うわっ!きゃーこさんったらUPが早いじゃないですか
そっか…だからたいふう……(アワワ)


改めましてこの日はお疲れ様でした♪
うめちゃんモテモテだったね
同じ女の子なのにこんな光景を見たことのない
飼い主としてはとってもうらやましい…(^^;

後編も楽しみにしてます(^^)
Posted at 2011.05.27 (17:23) by MIYU (URL) | [編集]
No title
おぉ!見たことある方々がめいっぱいいる~!!
楽しそうなオフ会ですねぇ・・・。
わたしは何やってたっけ・・?と思い出せば、前日23パピヨンに囲まれていたわw

なんだかあっという間に梅雨入りですが、すきをみてまたお会いしましょうね~( ̄▽ ̄)
続きも頑張って下さいね。

それにしてもYAPPYさん、体が柔らかいのか、ワンコのモノならナンデモ受け入れるタイプなのか・・・。
きっと後編でも魅せてくれることでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted at 2011.05.28 (09:36) by たかP (URL) | [編集]
No title
このメンバー、みんなゆっくりアップだから楽勝だと思ってたのに・・・やられた(笑)

遊んでくれてありがとうございました♪

まっワンコ同士は遊んでないけど(爆)

ところでここみとはお初だったんだねー♪
Posted at 2011.05.28 (17:53) by むぅむぅ (URL) | [編集]
No title
コメありがとうございました☆

>keikoさん♪
ワタシも思わず見たとたんシャッター切りましたよ(笑)
 >頭の下にアンモニア系がない事を
あはは 確かに
こんなとこで何ですが ネタにしてすみませんyappyさん♪
ワンコへの愛はアンモニアをも超える!?


>ひんやりマットんさん♪
ウチはヒトがダメだったので こうやって色んなワンコとヒトに
遊んでもらってたらかなり改善してきました
ま、もともとワンコは大好きだったんですが


>MIYUさん♪
ふっふっふ ワタシだってやるときゃやるんですよ~♪
って後編との間が随分あいてますけどね(笑)

こちらこそこの日はどうもでした☆
うちもこんな風にモテな我がコをみたのは初めてですよ
けんちゃん見る目があるったら(ばかいぬし)


>たかPさん♪
そうそう前日の23パピヨン 
25パピヨンにしようかと当日朝まで悩んだんですが(笑)
このオフも翌日にあったし やめたんですよね~
あっという間に梅雨入りして あっという間に梅雨開けして
早く夏が来そうですよね~
困った困った(涙)
でも昨夏 あの猛暑でも集まったんですから
なんとか頑張れるかしら?(笑)


>むぅむぅさん♪
こちらこそありがとうございました~
ここみ部長 噂通りの営業っぷり 満喫させてもらいましたよ♪
こはちゃんも何気にもてもてでしたよねぇ♪
むぅむぅさんを間にはさんでの狛犬っぷり かわいかったです(笑)
Posted at 2011.06.04 (15:42) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索