割引きと割増し

きょーは更新をする予定はなかったんだけど
ブログチェックしたら どうしてもやらずにはいられなくなっちゃったのね


だってこの画像

<事後報告:miekoさん すみません勝手に画像頂きました(汗))


すごいうめに似てる~!!って思っちゃって(爆)

ま、似ててあたりまえなんですが




しかしあれですよ

哀しいことに耳毛の量が笑っちゃうほど違うので どうも違和感があるわけですよ


てなわけで
u11051503.jpg
ちょっと修正してみました(笑)
<事故報告:miekoさんごめんなさい さらに勝手に画像いじりました(汗))


うわー うめだよ これ(笑)
つかね 一体どれだけ削ったんだよ(涙)とか思うとちょっと泣けてくるぞ(爆)



がんばってもう少し女子力磨いて おねーさまに追いつこうな うめ
IMG_ym2766.jpg



って もっと切なくなる報告はよろしい(涙)

                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます。
姉妹だから似ていて当たり前といえば当たり前なんだけど
うめちゃんとマリモ、本当に良く似てるよね~。
あ~、早く会いたいな。

業務連絡:
案の定とーさん仕事になりました(涙)
後日メールしま~す。
Posted at 2011.05.16 (06:06) by mieko (URL) | [編集]
とっても似てる お二人さん。
一緒に遊んだときは、どうやって見分けようかな?と心配してましたが・・・

そうか、こんな違いがあったんですね!(爆)
これで見分けもバッチリ!

・・・
・・・あ、なんだかコチラも泣けてきた。(涙)

耳毛、カムバック!
Posted at 2011.05.16 (11:21) by tak (URL) | [編集]
おやおやっv-10

あらっ? うめっち?
と おもいきや!

そっくりですぅなぁー

お会いしたいマリモちゃん。
Posted at 2011.05.16 (12:05) by ふきこ (URL) | [編集]
見事にソックリですね~~e-266
2ワンともほんと可愛いわぁ~~~~。゚+.(・∀・)゚+.゚
思いっきりムギューe-349して、ムッハムッハe-349したい~~e-267
(ヘンタイですみません・・・(爆))
Posted at 2011.05.16 (21:38) by りおん (URL) | [編集]
まりもちゃんのところでも見てきましたよ~♪
そっくりなかわゆい姉妹ですね(*^^*)
ぜひとも本物に会って見比べてみたい!!
・・ゆずくんとシュシュも並べてみたい!
Posted at 2011.05.16 (22:12) by keiko (URL) | [編集]
ひやぁ~ほんと瓜二つ(*^_^*)
いいなぁ~こんなに似てる姉妹で♥
めっちゃ可愛いーっ!
うちは、ちびの兄さん達が白茶なので似てると言えば似てる?
と思えなくないけど、パッと見兄弟だとは・・・(苦笑)
Posted at 2011.05.16 (22:51) by hirotti (URL) | [編集]
ホントによく似てるよね~うーたんとマリモちゃん^^
似てる似てると思いつつも、実際にうーたんと会うまで姉妹と知らなかった自分に泣けたわf^_^;
さすが過去日本の首相が変わっても2、3日気づかない女
うん、残念極まりない(笑)

うーたんはお耳の飾り毛もふわふわでかわいかったよ~^^

とは言え親心はよく分かります
うんうん、今どんなにふわふわでもきっと「もっと伸びろ~」って願っちゃうものなのですよね
もっとも、まるの耳に関しては夏場ささやかに伸びる耳毛で満足するようになりましたがf^_^;(レベル低っ!)
Posted at 2011.05.17 (08:56) by ぱらちゃん (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.05.20 (07:06) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.05.20 (19:53) by () | [編集]
No title
コメありがとうございました☆

>miekoさん♪
そうそう似てて当然なんだけど それでもよく似てるよね
顔の色の入り具合も似てる
耳毛も似てくれてもいいんだけどね~(笑)

現物並べてみるとどうなんだろうな~
あー楽しみっ♪


>takさん♪
まあ それ以外にも色シッポとか
腹回りのムチムチ具合とか(爆)色々見分ける方法はありますけどもね

ふふっ うちのコになると耳毛とは縁がなくなるのかも
(飼い主手入れしないからね~(汗))
ちなみにtakさん カムバックというのはかつて居たものに対する言葉であって
我が家は未だかつてソレがいたことがないんで(爆)
カモン!!です(笑)


>ふきこさん♪
似てるでしょ~?
うめが耳毛のびたらこんな感じかしら~♪(*^_^*)
いや でもうちではきっとこの長さは維持できない(笑)
にーさんもいるし
かーさんダメダメだし(笑)


>りおんさん♪
あらあらっ♪
りおんさんもそっち系キャラだったとは!(笑)
むぎゅーってすると うーたんの隠れムチムチにびっくりするかも
1歳すぎて ちょっと体重調整はじめました(笑)


>keikoさん♪
弟くんも同じ系統の顔なんだけど
姉妹は特によく似てるよ 血筋ってすごいよね
ゆずとシュシュちゃんも血統的にはかなり近いから似てるかな~?
こちらも並べてみるのが楽しみだわ~


>hirottiさん♪
やっぱり色って大事だよね
この姉妹は柄の入り方も似てるのでますます似てみえるのかも
ゆずは同胎兄弟がいないから
なんか他のコとは特別感がある同胎兄弟
こんなに似てて嬉しいです♪
よもっちの兄弟はやっぱりみんな小さめなのかな?


>ぱらちゃん♪
話を聞いてると結構性格的にも似てそうな感じで
再会したらどうなるのかすごく楽しみ♪
犬っていつまでくらいの記憶があるのかな~?

うめはしょぼい耳毛だな~(笑)と思ってましたが
ちょっと最近期待みなぎってきました
兄さんはかなり期待してたんですが いつのまにやら消失しました(笑)
でもあきらめきれず(笑)少し伸びてきては妄想がやみません(爆)


>鍵コメPさん♪
ありがとうございました~
遅くなってしまったけど これ見てすぐに参上して
頂いてまいりました♪


>鍵コメRさん♪
すごい!
なんでこんなにマメなのぉ~??
ワタシには技術もさることながら とてもできないわ
(あの程度の耳毛削りで満足してるし(笑))
そのうちネタが停滞してきたらアップしちゃうかも?(笑)
(更新も非常にマメでなく・・・・見習わなきゃね(汗))
Posted at 2011.06.04 (12:58) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索