紫色が濃くなってきたような

さあ 連休中にたまりにたまった宿題を片付ける!!と宣言した以上
頑張りますよ~!!

これといった予定もないですしね(笑)



てなことで今回の思い出回顧は 4月1日
ご近所パピ友 司っちをお誘いしてカフェ&ランランした日のお話♪


ちょうどこの日終日フリーだったワタクシ
ふきこさんをお誘いして お出かけに繰り出してきました
まずは大好きなオーサキでランチ♪


カヘにきたとあって

なにやら期待に満ち満ちて(爆)


IMG_ym1708.jpg
おねだりビームを繰り出してくる ウチのご兄妹


いやいや 期待に添えず申し訳ないですが こちらワンコメニューないのね


つかあっても 我が家はそんないつもワンコメニューを頼んでもらえるほど
甘くないのね!


IMG_ym1695.jpg
あ、いや 司っちはメニューがあったら頼んでもらえたかもよ(笑)


つーわけで申し訳ないですが ワンコ達には目の毒ながら
ヒトのみうまうまを食しました
IMG_ym1693.jpg
この日の生パスタは「イカスミ」の黒麺!
ソースはカニ好きなもんで 当然カニ系ですの


その後は腹ごなしに(誰の?(爆))ランへ移動!


相変わらずパーキングのゲートを通ったとたん 現在地を理解して
喜びまくるゆずっこ氏(笑)
ランに解き放つと いそいそと
IMG_ym1721.jpg
妹は地を嗅ぎ・・・


IMG_ym1713.jpg
兄は・・・・・兄は・・・・・以降自粛(爆)


ええ 相変わらずのラン光景でございます




以前にくらべ 落ち着いてきたゆずっこさん
今までのように知らないコにちょっかいかけて追いかけっこしまくったり
女子ッコのおしりを追いかけまくる姿は見られなくなってきましたが・・


それでもひとりで走ったり くんくんしたり
IMG_ym1727.jpg
毎回毎回「これでもか!!」てなくらい 連れてき甲斐のある笑顔を
ふりまいてくれるゆずさん(萌)


おや?めずらしく うーたんも??
IMG_ym1730.jpg
って うーたんはほんとアクチブにランを満喫しないタイプなので
他のコと遊ぶなんてもっての他
だいたいはくんくん匂い調査にはげみ ワタシの周りをうろうろしてばかり
しまいにはすぐ「抱っこ!抱っこ!!」になります


なのでこの写真はくんくんしてる隙にいそいでランのはじまで走って逃げて
「あ、かーたんあっちにいる~!!」とうーたんがかけよってきた瞬間を
必死で狙ったものでございます

まったく体力つかうったら(汗)



司くんもいつも通りランを満喫(?)しておりました
IMG_ym1719.jpg



この日のランには こちらもご近所な
IMG_ym1744.jpg

IMG_ym1753.jpg
パピヨン じゃなくてポメラニアン兄弟も!


海斗くんはとにかく元気 そしてとにかくタフ!!
いつ見ても他のわんこと全力で追いかけっこ中!!
まあ これはまた随分ランに連れてきがいのあるコでございます

妹の渚ちゃんはもう充分遊んでネムネムタイム
何をされてもいいの 的な超おっとりさんタイプでした♪


最後に白黒3メンズで記念撮影を試みるも
IMG_ym1783.jpg

・・・・・・・え~っと・・・




紫疑惑も濃厚になってきたし 思いきって今年は取るか!!(爆)



 え?何?何を取るデスか??



桃色-金色=紫色  って感じ??(爆)
                    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






Leave a comment

Private :

Comments

紫色は高貴な色

それは
高貴な色


今後とも濃く恋紫でお願いしたします。
Posted at 2011.05.02 (08:51) by ふきこ (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆

>ふきこさん♪
こないだは突然のお誘いどうもでした~♪
司くんにあってすっかり紫の世界に目覚めたかと思ってましたが

どうも紫の対象は司くんだけ?の様子(笑)
これからも色濃くおつきあいよろしくです(笑)
Posted at 2011.05.07 (16:37) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索