忘れじの柏の葉 *後編

公園編は写真も少ないのでサクサク行っちゃいましょう!!


てなわけで かぶりもの満載な箱を尻目に
後ろ髪ひかれまくりでカフェを後にし(涙) 一行は柏の葉公園へ移動!



皆さん 各自マイカーで移動し
駐車場でまたまたぞくぞく再集結していると・・・


やっとオフ会も終わって 家族だけで公園に~♪と思っていたらしい
アニーちゃんに衝撃が(笑)


うん 残念だが そう簡単には終わらないのが オフ会といふものです



IMG_ym1216.jpg
と、いうわけでいつもの「リードの伸びる限り!」なお姿 拝見させて頂きました♪


続々集まる面々に
キャッキャ♪なコもいれば ガウガウなコもいたりして(笑)

ゆず兄さんもカフェでは席が遠くて 絡めなかった
IMG_ym1208.jpg
クレレっちに遊びに誘われておりましたが
最近ちょっと枯れてきちゃったのか(爆)盛り上がりにくくなったゆずっこ

ちょっと前までは パンチかましまくる方だったのにね~




みんな揃って 公園の中をてくてく
この日はイベントがやっていて ヒトもたくさんでしたが
いや~ 広い公園ね
ココで出来るというバーベキュー やってみたいのよねぇ♪

でも ココじゃ車参戦だから飲めないしな~
バーベキューにビール無しはつらいしな~
でも電車参戦はもっとつらいしな~・・・



さきっちゃんがボールで遊べそうな広場に移動して 
日が傾く前に♪と早々に 集合写真タイムに


見事な大中小そろったステイポーズをひろうしてくれる3兄弟!
dekiわんこですね~!!
IMG_ym1219.jpg
ちょっと dekiわんこっぽくこっそり仲間入りしてるゆずっこ(笑)

手前に少し入ってるフリーダムさんは 見ないことにしよう(爆)



そんなフリーダム うーたんが属しているのは
IMG_ym1220.jpg
スローガンは「できるだけアップで写ろう!」という心意気か!?(笑)



IMG_ym1225.jpg
マロむぎ姉妹はマイペースに(笑)


と、それぞれをのんびり撮っていたら
IMG_ym1230.jpg
ちょっと非難めいた視線を頂いたので 全体撮影を♪
びっくりしちゃうぞ☆




IMG_ym1232.jpg
あまりに豆つぶ大で(汗)

やっぱね 頭数おおいといろいろ無理よね(汗)



なかなか視線を集めるのも至難の業で ずっとファインダーをのぞいていたら
またまたmyシート持参だったtakさんの腹ばい撮影姿を見逃した(涙)

ちっ カメラに納めてやろうと狙っていたのに(爆)



そんなミラクルカメラマンtakさんは 良いパパでもあり
IMG_ym1251.jpg
集合写真後は まぁちゃんが寒くないように♪とこの姫様っぷり


愛を感じますね~♪♪



さてさて 撮影後はさきっちゃんのボール遊びをはじめ
アクチブワンコ達の運動タイムと
デジイチチームの撮影会タイム開始!!


この数日前のtakさんのブログ記事から みんなの関心は「流し撮り」に
てなわけでワタクシも挑戦してみましたことよ
IMG_ym1271.jpg

リサイズするとちょっとマシにみえるんですけど



IMG_ym1291.jpg

やっぱり被写体にのみ上手くピントあわすのは難しすぎる・・・


つか うちのワン達思い通りに走らせることが出来ない上
基本助手なしのひとり撮影なもんで 流し撮りの練習できないのよね
GWはさすがに助手がいそうだから 練習してみるかなぁ


その後はランへ移動
でもココは事前講習したコしか入れないランなので
パス無し組はランの外でおしゃべり♪

ちょうど紅梅が見頃だったので

梅 といえば うめ じゃん!?(爆)



ということで うーたんとのコラボに挑戦!
でもやっぱ 助手なしなワタクシですので抱きかかえ撮影もできず


ちょうどいい梅の木の股のところに うーたんを設置!
IMG_ym1342.jpg

マジですとも!!


やっぱり笑顔はいただけませんでしたが(笑)
IMG_ym1344.jpg



久々で とっても楽しいオフ会でございました
つか 絶対かぶりものリベンジでまた行くから!!!


 迷惑デス

めーわくなの


残念ながら 君らの意見は聞いてませんからっ   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



そうそう 先日お世話かけつつ やっとこツイッターデビューしましたのね
やっとこきゃーこさんのモバイル化もすこし進行しましたのね!






スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

な、なんで?!
ここにきてなんで続々とアップしてるの?っていうか、終了してるの?!
もうわたしが最後の一人じゃないですか~!
こ、困ったわ・・・。
カメラ忘れちゃいました!ってコトにしようかな。。。

↓のさきちM字舌チロって、わたしも撮ったことないかも~。
いやぁ、いいもの見させてもらいました。

被り物リベンジツアー、ウチは被らないけどご一緒したいわw
Posted at 2011.04.29 (15:20) by たかP (URL) | [編集]
あ~いつもの「リードの伸びる限り!」が、、、(涙)

なかなかの大オフ会でしたよね。私はあのとき望遠レンズしか持っていなかったので(なんでだ?)集合写真全体は早々に諦めましたよ(笑)

流し撮り、上手じゃないですか?私はほとんどやった事がないんですが、きっとこれって上手いと思います!
私も基本、一人が多いのであんまり練習出来ないんですよね、、、もちろんアニーは思い通りに動いてくれないし(泣)

リベンジオフする時は声かけて下さいね♪
Posted at 2011.04.29 (19:10) by pigupapa (URL) | [編集]
ゲッ、追いつかれた!
そして、流し撮り 私より上手くないですか?(汗)

悔しいので、練習しなくては・・・
道満とか、いい被写体いますかね?(笑)
Posted at 2011.04.30 (23:36) by tak (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆

>たかPさん♪
M字舌チロ なかなかレアでしょ?
でもなんかもっとさきっちゃんは隠れ技を持ってる気がします(爆)
かぶり物ツアー なんか希望者いっぱいですね!
てことでお願いしますね!幹事♪♪♪


>pigupapaさん♪
ワタシはちっとも沼のお世話にならないヒトなので(笑)
いつでもオフの時はキットレンズの高倍率ズームです(笑)
重いけど ほとんどまかなえるし
ワタシにはこれで充分!
なのでレンズ選び違いなんてありえ無いから
そんな台詞言ってみたいわ~

pigupapaさんも練習相手に恵まれない派ですね
お互いよそのワンコで練習しましょっか?(笑)


>takさん♪
ふふふのふ
だってもともと宿題の量が全然違いますからね(笑)
もうリアルタイムにおいついたワタシ♪
がんばれ takさん♪(上から目線(爆))

もう行けないところは無いtakさんですからね(笑)
いつでも道満で迎えうたせて頂きますよ
あ、うちのは被写体向きではないですが(汗)
存分に撮り 存分にデータくださいませ!

Posted at 2011.05.07 (16:36) by きゃーこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索