<転記>迷子犬を探しています *見つかりました*

本日 無事保護し家に帰れたそうです
よかったよかった!!



友達のブログから 同じ道満をホームコートにしている
イタグレちゃんの迷子を知りました

パパさんママさん とてもとても心配の事と思います
何か情報を得るきっかけになればと思い転載させて頂きます!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

イタグレ アッシュAsh迷子
Theme: Ash
今日4月17日のお昼頃、Ashママの実家へアッシュを預けていたのですが、
そこから逃走し、迷子になってしまいました。

実家は南浦和と北戸田の間にある、さいたま市南区辻です。

そこから、弟が追跡し、岸町2丁目の、浦和一女高校の辺りで見失ってしまいました。

ちなみに、実家から見失った地点まで約2キロ位です。

今日のアッシュは洋服は着てなくて、首輪は赤いのをつけていました。

「Ash」と名前がきざまれています。

先ほど帰宅するまであちこち探し回ったのですが今現在もみつかっておりません。

見失った付近で張り紙もしてきましたが、まだ連絡はなく、

大宮の自宅にも戻っておらず、寒い夜どうしてるか心配で心配で。。。


昼間、警察には届けました。

今日は日曜日だったので明日朝一で保健所にも届けてみようと思います。


お願いです!

もしどこかでみかけたり、保護してくださった方は、最寄の警察署か、か、こちらまでご連絡いただけないでしょうか。
malilin723@yahoo.co.jp

お願いします。
どうか皆さんのお力をかしてください。

お願いします。

ash.jpg



++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログ
http://ameblo.jp/ash-mageo/entry-10865853442.html



目撃情報によると移動しているとのことで 足の速い犬種ですし
どこまで移動しているか不安です
近隣勤務のだんな氏にも写真を見せて気にするようにしてもらってますし
ワタシも周りを気にしつつすごしているのですが
明日はもうちょっとちゃんとまわってみたいと思います

ゆず うめは幸いこんな事はおこってませんが
実家のじいさまには何度も捜索活動させて頂きました(涙)
けっこう思わぬところに移動してたりするんですよね(散歩コース関係なし)


無事みつかりますように!!








Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索