思い出のアルバム *道満カフェ編

もう記憶も彼方に行ってしまったことですし(爆)
写真もほんとに無いのでさくさく終わらせましょう 思い出のアルバム編


まあ そんなわけでドッグランでチームわっしょいと別れをつげ
(大人数すぎて1箇所のカフェでおさまらなかった(笑))
チーム道満とチーム多摩は お気に入り♪イタリアンのピッツェリアオーサキへ




えーと 確か飲み物はカプチーノ系だったはず(爆)



そんで確かメインは蟹系の生パスタ
IMG_ym0760.jpg
毎度ながら非常においしかったでございます☆


そんなもって とりあえず食い~の 喋り~の 笑い~の
IMG_ym0756.jpg
盛りあがったわけなのでございますが(省略しすぎ?(爆))

こうやってみるとみんな見事にペア参加ですね
この日はフィリ家もピン参加だったけど パパさん参加の時もあるし
いつもピン参加はうちだけか・・・

別に来て欲しいとは思わないんだけど こんな時羨ましくなるわ




だって夫婦で来るとパスタとピザ
両方とって取り分けあえるじゃん?

(ポイントはそこです(爆))




そんな感じで 飼い主達がワンコ達をぷち放置しつつ
食いとしゃべりに満喫していると


IMG_ym0762.jpg
匂いだけか!?


IMG_ym0763.jpg
視覚効果だけか!?


とばかりにわきわきしだすワンコ達(笑)



IMG_ym0765.jpg
ママのうっかり(爆)を期待する賢い?コもいれば



IMG_ym0767.jpg
全てを悟る賢いコもいます



でもココはワンコメニューはないんだ
だから あきらめて待っててね♪(鬼)



と、わん達にはガマン大会を強いておきながら
IMG_ym0771.jpg



えへっ♪
飼い主軍団はそろってデザートタイムですよ~♪
IMG_ym0775.jpg
えーとこのケーキは何だったっけ・・・・・(汗)
うん ケーキだ(汗) 確かなんかのケーキだ うまかった筈(爆)


この後も総番をもしのぎそうな(爆)ひまわり家の最強妻説やら(笑)
逸話続出のフィリママとりんこさんの「うっかり女王決定戦」やらで
盛りあがり かなり長いこと居座りましたが(笑)


IMG_ym0777.jpg
だんだんみんなうとうとしてきたことですし
また会いましょうね~☆と約束して お店を後にしたのでした


自分とこのご兄妹の写真 1枚も無かったですが
彼らは最後まで元気でした(汗)



 お母ちゃんばっかりずるいデス

こんどはうーたんたちのうまうま やくそくなのっ!




もっと大人しく待てたらな! とくにうめさん・・・   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



よっしゃ 道満終了!!











Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索