思い出のアルバム *道満ラン編

い~つの こと~だか♪



思い出してご~らん♪



あんな事 こんな事 あったでしょ~う♪



2月の道満~♪



パピヨン集合~♪



確か行ったね~♪



そんな気がする~♪




てなわけで!!


あれは確か2月20日頃の話じゃった・・・
ワタシの記憶が確かならば~ 確か道満でパピヨン集合にかこつけて
結構な規模のオフを開催したはず(爆)
IMG_ym0596.jpg

確かに・・・・・(汗)



記憶の彼方過ぎて 今更アップしても誰も興味ないんじゃね?とは
思うのですが
一応書いてみる うん


とか言ってもね この日あまりにたくさんいすぎて
そんでたしか寒くて ほっとんど写真撮ってないのね(汗)
なのでメンバー紹介しつつ かるくこの日のおさらいで
お送りしたいと思います


が、紹介だけでも頭数多かったから結構な枚数なので
続きはたたんでおきます(笑)
気合いでラン編(紹介編)いっきに片付けまっしょい!!



まだ 後つかえてるしな(爆)







*********************************


道満のドッグランで「パピヨン集合デー」があるってことで
話があちこち交錯しつつ
なんと チーム道満×チーム多摩×チームワッショイ という
ミラクルオフが開催されていたこの日


地元にもかかわらず あっちこっち寄り道した結果
ワタクシ またも結構出遅れて到着(爆)もうおなじみ過ぎ・・・(汗)


のこのこ辿りついたランには

もうひとっ走り終えて 少々終了気味な
IMG_ym0574.jpg
「チーム多摩」のデュール君 (MIYUさん&JUNさん)


妹のラルジュちゃんもひとっ走り終え、ひと仕事終え(爆)
IMG_ym0586.jpg

takさんに絶賛奉仕中(爆)
なんかどうも聞いた話によると いろいろと一仕事終えた後だそうで(笑)



そしてこちらも「チーム多摩」から参戦の
IMG_ym0686.jpg
こちらもひとっ走り終えてしまった後か まったり気味のルル姐さんと
(りんこさん&ルアパパさん)


まだまだ全然物足りなそうな(笑)
IMG_ym0650.jpg
妹 アミィ姐さん♪


アミィ姐さんにまだどれだけ体力が余っているかというと・・・
IMG_ym0615.jpg こんなに激しく楽しく


パピプロできるくらい(笑)IMG_ym0618.jpg



アミィ姐さんとこれだけ激しく楽しくとっくみあって♪
IMG_ym0625.jpg
すっかり認められちゃった(爆)こちらのお相手は



IMG_ym0591.jpg
「チーム道満」マカラス姉妹の 妹ラスク (マカラスパパ&マカラスママ)


あれですか?
やはり某チーム多摩のご奉仕するはめになったお嬢様をはじめ
下の子(妹軍団(笑))っつーのは 皆さん逞しいのでしょうか?

うめも鍛えてもらうか?
IMG_ym0601.jpg
やっぱり??

うーたんはどうも ランでは消極的らしくてこの日も足下率高し(汗)
うちの妹組は例外のようです(爆)


そうそうマカラス姉妹の姉マカロンもすでに 走り終えてたらしく
抱っこ率高かったので写真なかったの ごめんねマカロン(涙)


そして「チーム道満」の美少女といえば
IMG_ym0607.jpg
今日もカワイイ衣装でキメてる ひまわり♪(ひまわりパパ&ひまわりママ)
そういえば最近はゆずのストーカー姿みないよね
ちょっと紫色に傾いてるみたいなのよね~(爆)



かなりお久しぶりだった
IMG_ym0662.jpg
「チーム道満」のフィリップと(フィリママ)


妹クレア♪
IMG_ym0633.jpg
そっか ココもだよね~(笑)
クレア 否定はしないんだ(爆)



そして「チームわっしょい」から
IMG_ym0578.jpg
もう行けないところはない!とばかりに縄張り地域拡大中のtakさんを
毎度引率してきてくれる 雅水ちゃん
ほら 満喫率を考えたら どう考えても引率がまあちゃんで参加がtakさんでしょ?



何気に前日も一緒に呑んでて12時間ぶりだった(笑)
IMG_ym0675.jpg
さきっちゃん(たかPさん&たっPさん)は さっきまでボール投げだったのに
ランに入ったとたん見知った顔のオンパレードに必死の気づかないふり?(笑)



そして「チームわっしょい」といえば欠かせないのがこの一家!
IMG_ym0647.jpg
今日も元気にネタ写真を提供してくれるこむたん(かずみんさん&よっしーさん)


あ、ココも妹最強説を裏付けてるわ(爆)
もう定説化か?


定説では 大人しい上の子な姉マロンちゃんは
IMG_ym0667.jpg

儚げな妖精風キター!!
やっぱこの説正しいか!?



IMG_ym0668.jpg

・・・・・おや?(汗)




そして今日もセクシーモンローウォークで視線を釘付けだった
IMG_ym0715.jpg
ケイトちゃん(げんままさん)

ワタシのカメラも釘付けにするその魅力は この日のランの男子もメロメロに♪



つか尻がステキすぎて 顔の写真なかったです(汗)
ごめんね ケイちゃん(汗)




そしてどこにいようと この日も正しくイケメンな
IMG_ym0753.jpg
ラビたん(AKIさん)ももちろんいたし



IMG_ym0728.jpg
はるばる茨城から姫もご光臨してくれました♪

ちょっと遅れて到着したロビンちゃん(ロパさん&LOVINさん)
下界(地面)へおりる事を絶賛拒否中(涙)

視線もさけられてるし 今日も姫とはお近づきにはなれなそうです(涙)
あきらめませんよ 姫♪



そして 何度かお会いしていた こちらの兄弟にも再会♪
IMG_ym0701.jpg
弟 ジャスパーくん♪ 多分うめとおなじくらいの年頃だったと思う
もうめっちゃカワイイっ♪ 
ワタシこの茶系多めのトライがめっちゃツボで
(みるみるさんちのココアちゃんとか おぐママさんちのカイナくんとか)

きゃーきゃーカワイイっと 撫でまくっていたら
やはり親子 趣味って似てるのでしょうかね?

IMG_ym0695.jpg
ゆずっこも気に入ったようで(笑)遊びに誘いまくります

やはり最近紫色にそまってきたか!?


しかしジャスパーくんはワンコが苦手だそうで ゆずっこ拒否されました(笑)



そんなジャスパーくんの兄 ルチルくんは何しているかというと
IMG_ym0704.jpg
しっかりこむぎ姐さんの洗礼をうけてました(爆)

今日もネタショットありがとうございます こむぎ姐さん!




もう誰を撮って誰を撮ってないのか 混沌としつつ
後半はカメラを黒くて重いネックレス化して 遊びまくっていたのですが
そろそろカフェタイムになるということで
帰ろうとしていたら


ご近所パピ友 司っち登場!

つっくん登場といえば もちろん欠かせないのが
IMG_ym0748.jpg


・・・・・ええ この姿ですね
もうおなじみになりすぎて 違和感すら感じません(爆)


真性女子大好きッコだったゆずっこを 紫化疑惑にした1番の方です(笑)
あのゆずっこをも 夢中にさせるだけあって
司くん 純正男子にいつも超モテモテなんです


この日も 紫疑惑を聞いたこともなかった こちらの・・・・
IMG_ym0731.jpg
イケメン☆ラビたんをも虜にしておりました(笑)



ま、そんなわけで長くつらつらと書き綴ってなんとか紹介編(ラン編?(爆))を
終えましたので

IMG_ym0678.jpg





カフェ編はすごく写真少ないので(笑) きっと早いです(爆)




 早くしないと出遅れすぎデスよ



大丈夫 たしかまだtakさんより先行してる気がする(爆) にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ふはははは、甘いですぞ!
きゃーこさんのUP二時間前に、道満終わらせちゃいましたよ!(どんぐりの背比べ)

さて、柏の葉は どちらが先に?

5月になる前に、なんとか・・・(爆)
Posted at 2011.04.10 (23:46) by tak (URL) | [編集]
い~つの こと~だか~
うん、この曲は私のブログでも良く流れます(爆)


>下の子(妹軍団(笑))っつーのは 皆さん逞しいのでしょうか?

……答えは簡単よね(^^;

そっか…うーたんは足元率が高いんだ
ラルジュと数日生活してみる??
どこまでいくか責任は持てないけど…(爆)

カフェ編も楽しみにしております♪


Posted at 2011.04.11 (07:59) by MIYU (URL) | [編集]
いろんなチームがあるんですね♪
楽しそう(^^)

下の子説・・我が家もあてはまります(笑)
そして、ライルは純正男子にもてるタイプ(^^;)

・・・って・・たった今大きな地震がきましたね。
そちらは大丈夫ですか?
なかなか落ち着きませんね(;;)
Posted at 2011.04.11 (17:34) by keiko (URL) | [編集]
あぁ、ネタ放置中のウチのブログはどこまでアップしていたか夢の彼方だわ~。

この日は寒かったですねぇ。
今となっては体感温度も思い出せやしない。
チーム道満とチーム多摩のお歴々が去って、すぐに小雨模様になりましたからねぇ。
どんだけ皆さん引きが強いのか、と。

託された集合写真はまったくダメでごめんなさい~。
意外と(?)小心なもんで、頼まれごとに弱かったりします・・・。
カフェ編、楽しみにしていますねw
Posted at 2011.04.11 (22:27) by たかP (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆

>takさん♪
おっかしいな 絶対勝った(爆)と思ったのに~
ま、でも仙人級に最近オフ率著しいtakさんなので
ネタはたまりにたまってるでしょうから
柏の葉こそ 先に終了しますよっ♪


>MIYUさん♪
下の子っていうか 妹(性別限定(笑))軍団は
ほんっとたくましかったですね~
もともとの性格がたまたまそうなのか
妹という環境がそうさせるのか?
うーたん 外では結構おとなしくしてますが
(吠えの点は置いといて(爆))
家では結構しつこくゆずに遊んで!とやってるので
そうなると困るのはきっとデュッ君・・・・(笑)

うちの兄も脱純正すると妹に押されるようになるのかな?


>keikoさん♪
チームというか 居住地が近くって顔をあわせる事が多い
メンバーをまとめて呼んでるだけなんですけどね(笑)
ふふふシュシュたんもたくましそうですもんね~

うちもゆずが未去勢なので まだ強いだけかも
今年には脱純正予定なのでまた関係性がかわるかもしれません(笑)


>たかPさん♪
大丈夫 確実にワタシより先に行ってる・・・気がする
あれ?柏の葉はまだだっけ?
そうそう移動してるときにはぽつりぽつり来てましたね
なんとかランの間はもってくれてよかったけど

いやいや集合写真頼むタイミングを逸してしまって
終わり頃に頼んで わたわたさせてすみませんでした~
Posted at 2011.04.19 (01:21) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索